『通知表示LEDが光らないです』のクチコミ掲示板

G2 L-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2900mAh G2 L-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通知表示LEDが光らないです』 のクチコミ掲示板

RSS


「G2 L-01F docomo」のクチコミ掲示板に
G2 L-01F docomoを新規書き込みG2 L-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

通知表示LEDが光らないです

2014/05/01 10:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > G2 L-01F docomo

ドコモメールやLINEなどを受信した際に、通知表示LED(本体前面スピーカ横)が
光らないんです。
いろいろ試してみたのですが、充電中および充電完了時とメッセージ(SMS)を受信すると光ります。
本体設定の確認や、ドコモメール、LINEの設定はすべて通知ありにしてあります。
他機種では、同様な現象が出ているものもあるようですが、この機種で同様の現象が出て
解消された方はいらっしゃらないでしょうか?

書込番号:17468485

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30件

2014/05/03 11:02(1年以上前)

同じ症状で困っています。
設定は問題なくしているつもりですが。。。

書込番号:17475591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:9件 G2 L-01F docomoの満足度5

2014/05/05 21:59(1年以上前)

原因が分からない症状ならば、初期化で治ります…いや元に戻るが正解かw
再設定が面倒だからと敬遠しますが、殆どの症状に有効ですよ。
アプリでバックアップとか取れるのもあるみたいです。

書込番号:17484079

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/05/06 00:45(1年以上前)

エイリミネータンさん

返信ありがとうございます。

>原因が分からない症状ならば、初期化で治ります…いや元に戻るが正解かw

初期化もしてみました。。。が症状は変わらずです。

書込番号:17484749

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/05/06 07:29(1年以上前)

エリミネータンさん

名前を間違えてしまい失礼いたしました。

初期化で解決致しました。
具体的には、初期化後にGoogleアカウント設定する際に
アプリなどを復旧させずに、ひとつずつインストールすることで
メール受信の際にも光るようになりました。

おそらく何かのアプリが悪さをしていたんだと思います。

インストールアプリの整理もできてすっきりしました。

書込番号:17485206

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > G2 L-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G2 L-01F docomo
LGエレクトロニクス

G2 L-01F docomo

発売日:2013年10月11日

G2 L-01F docomoをお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング