『Android 4.4 見送り』のクチコミ掲示板

G2 L-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2900mAh G2 L-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android 4.4 見送り』 のクチコミ掲示板

RSS


「G2 L-01F docomo」のクチコミ掲示板に
G2 L-01F docomoを新規書き込みG2 L-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信7

お気に入りに追加

標準

Android 4.4 見送り

2014/06/26 17:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > G2 L-01F docomo

スレ主 be-bigさん
クチコミ投稿数:40件

ハードウェアの制限等により実施いたしません…との報道
グローバル版は既に4.4なのに実施しないとは残念です。

https://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/140626_00_m.html

書込番号:17668396

ナイスクチコミ!5


返信する
Xperia z2さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:70件

2014/06/26 17:44(1年以上前)

ドンマイ

それがキャリアから出た端末の末路

書込番号:17668493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:17件

2014/06/29 17:51(1年以上前)

これで「2年使え」って言うんだから、キャリアもLGも信頼感ゼロ。

 こういうことやってるから、LG スマートフォンは売れないんだね。

 もう、LGには魅力を感じません。

書込番号:17679853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


水の雫さん
クチコミ投稿数:482件Goodアンサー獲得:5件

2014/06/29 18:40(1年以上前)

この機種は一括0円で売られていましたね。
グローバル版で4.4がでたなら、自己責任で、こーして、あーして
できるはずですけどね。

ちなみにG2よりスペックが低いSO-03Cを4.4で使用してますよ。

一括0円なら、安いもんですよ

書込番号:17680031

ナイスクチコミ!3


スレ主 be-bigさん
クチコミ投稿数:40件

2014/06/29 19:01(1年以上前)

機種ごとのキャリアアプリ対応が出来なくなってきてるせいですかね?
auのisaiは4.4リストに入ってるのに、残念…

もうこうなるとroot化しかないですね

書込番号:17680102

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2014/06/29 22:06(1年以上前)

安定している事が大事だと思いますが。
Nexus7 2013 はAndroid4.4.4ですが、そんなに変わりませんよ。
G2は安定していて良い機種です。
Android5.0は知りませんけど、Android4.4.4は、たいして変わりません。

書込番号:17680829

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3889件Goodアンサー獲得:278件 G2 L-01F docomoの満足度4

2014/06/30 01:33(1年以上前)

LG端末は4.4.2アップデートでノックコードに対応するのでアップデートされないのは残念ですね...

書込番号:17681549

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:17件

2014/07/21 09:55(1年以上前)

残念ですね…2年は使いたいと思っていたので、OS バージョンアップ無しはチョッと厳しいです。

 個人的に他のスマフォに換えたい時期ですけど…良いなと思う機種が無い。

4.4になってほしかったですね、G2も。

書込番号:17754637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > G2 L-01F docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

G2 L-01F docomo
LGエレクトロニクス

G2 L-01F docomo

発売日:2013年10月11日

G2 L-01F docomoをお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング