『NTTドコモ向けLGスマートフォンが技適通過。』のクチコミ掲示板

G2 L-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2900mAh G2 L-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『NTTドコモ向けLGスマートフォンが技適通過。』 のクチコミ掲示板

RSS


「G2 L-01F docomo」のクチコミ掲示板に
G2 L-01F docomoを新規書き込みG2 L-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信16

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > G2 L-01F docomo

クチコミ投稿数:549件

NTTドコモ向けLG G4かも知れない未発表スマートフォンが技適を通過した模様です。

http://blogofmobile.com/article/31582

意外と早い段階で、未発表のLGスマートフォンが技適を通過した、という事は確たる情報として捉えて良いのかと思います。

G4でも、G Flex 2でもいいです…LGスマートフォンが、後継機種として技適を通過した事が、ファンとしては嬉しいNEWSですね。

書込番号:18527535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2015/03/01 03:18(1年以上前)

サムスンがもし撤退したらLGも
撤退してしまうのかな。

書込番号:18529739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:549件

2015/03/01 05:54(1年以上前)

NTTドコモ未発表端末の認証機関通過状況 2015/3/1現在
http://blogofmobile.com/article/31595

スマフォ貧乏さんの仰る事は理解出来ます、何事も初めが在れば終わりが在る、「栄枯盛衰」といいますから。
SamsungやLG/Appleのみならず、国産のSONYやSHARP/富士通にも同様の事が言えてしまいますよ、それでは。

「撤退」とか「事業撤退」とか、ネガティブ思考に傾きたがるのは、日本人の中にある悪い遺伝子の癖の様に感じます。なんでそんなに「撤退/事業撤退」とかのネガティブな言葉が好きなのですか?

円熟期の第二STAGEにあると言ってもいいAndroidスマートフォン環境を、お互い楽しみませんか?


書込番号:18529821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:9件

2015/03/03 02:11(1年以上前)

中唐さんこんばんわ。いよいよ後機が出るのですか?出て欲しいです☆
まだ、発表はされてないみたいですが、又G2のように価格が。安いなら狙いデスネ。
待ち遠しいデス〜まだまだいけるG2ですが。。。
期待したいデスネ。

書込番号:18537567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:549件

2015/03/03 06:15(1年以上前)

kitty-らぶさん
NTTドコモ向けLGスマートフォン未発表端末が認証機関を通過した事実にすぎません。
LGスマートフォンだとしてもどのスマートフォンが技適を通過したのかも確定し難い段階ですね。

Galaxy S6がリーク情報/認証機関通過状況から、「5.5インチ」と書かれていたのに、実際MWC2015で発表されたのは「5.1インチ」ディスプレイでしたから。

んー、「NTTドコモ向けLGスマートフォンが認証機関通ったんだなー」程度にとらえておいたほうが良いと思いますよ。

書込番号:18537730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:549件

2015/03/03 16:56(1年以上前)

kitty-らぶさん
そうですね、ボクもまだまだG2 L-01Fでしばらくいけそうな感じです…LGスマートフォンが、近い将来、NTTドコモからリリースされて、どんなスマートフォンなのか見てから、「物欲」が湧くかどうかですね。

ロシアの記事に、「DS1402はG4だ」という記事を目にしました。本当かどうかはさだかでないですが。

もし、G4だとして、あとは価格ですよね…あまり高すぎると欲しくなっても手が出ないと思います。
まだまだG2 の月々サポート額が今年の12月まで在るので様子見ですかね。

書込番号:18539160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:549件

2015/03/07 06:27(1年以上前)

機種不明

YouTubeでLG G Flex 2の動画を観てたら、IconがG3のThemeと同じだったので、適用して、壁紙はGooglePlayストアからG Flex 2のInstallして、G2をLG G Flex 2風にしてみました。

あくまで「風に」です。

プリインストールの壁紙以外を使うとステータスバーが薄黒く透過してしまうのですが、G Flex 2のDefaultの壁紙が全体的に黒基調なので、シックリしてます。

Zooper Widgetはピンク系にしてみました、YouTubeのDefaultのG Flex 2のを観るとG3と同じでしたが、自分の好みで変えてみました。

書込番号:18550925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:9件

2015/03/08 00:32(1年以上前)

中唐さん。こんばんわ後機も楽しみにしてます。わざわざ詳しく情報載せて頂きありがとう御座います。sh-01Gも今オンラインで、安く機種変できるみたいですね?こちらの口コミLGなのに、すみません。LGと、比べるとどうなんでしょう。私、事情で転居するのに。この際、iPhone6プラスか、sh-01gで迷ってまして。もちろんiPhoneは、使った経験なしデス。困ってます。良いアドバイス宜しくお願い致します。

書込番号:18554574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:549件

2015/03/08 06:19(1年以上前)

NTTドコモ向け未発表端末の認証機関通過状況 2015/3/8現在
http://blogofmobile.com/article/32456
Galaxyの項目がかわってますね、MWC2015でS6が正式発表を受けての事だと思います。
ほかはリーク情報も正式発表もまだないので「技適を通った」段階ですね、何とも言えません。

kitty-らぶさん、AQUOSかiPhoneでですか?

iPhoneはボクは全くもって興味がないので、アドバイスのしようがないです(汗)
AQUOSみましたが、確かにオンラインショップでお安く入手出来そうです。

昔、Androidスマフォの黎明期のauのIS03を使ってました、SHARP製の。
あの頃のSHARP製スマートフォンは使いやすかったですけども、チューニングもまだまだで、今のAndroidスマフォみたく「日常的に使える」レベルではなかったです。

AQUOS ZETA、良いと思いますよ、スリーラインHOMEでしたっけ?あれがボクは解りづらくてあまり個人的に好きではないです。

スマートフォンは、日常的に使うものですし、愛着を持って所有欲が満たされれば、おのおのの自由だと思いますよ。

アドバイスにならずスミマセン(●´ϖ`●)

書込番号:18555010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:549件

2015/03/09 20:28(1年以上前)

kitty-らぶさん
SH-01Gに惹かれてらっしゃるようですが、あくまで「32bit 4Core 2GB RAM」ですよ…LG G2とさして変わらないと思いますけど。

今年の夏モデルから、64bit オクタコア 4GB RAMに、ドコモの「PREMIUM4G」対応Androidスマフォも出てきますので、今までのスマートフォンと明らかに一線を画すると思いますよ。

「新しいの欲しい」気持ちは重々分かりますが、ボクでしたら、2015年夏モデル以降のAndroidスマートフォンに、機が熟したら機種変更しようと思います。

ご参考までに。

書込番号:18561203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:9件

2015/03/09 20:40(1年以上前)

中唐さん。こんばんわ。焦ってました。androidは、慣れてるのでやはり安心ですネ。
今使用のL−01fとsh-01Gは、そんなに変わらないのですね。焦らず、ゆっくり検討してみます。
今の機種には、何の不満もありません。快適です。

書込番号:18561255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:549件

2015/03/15 06:14(1年以上前)

NTTドコモ向け未発表端末の認証機関通過状況 2015/3/15現在

http://blogofmobile.com/article/32878

以前と変わりないですね。LGエレクトロニクスに関してはまだG4を発表していないので。
あくまでLGスマートフォンが技適を通った、どのスマートフォンが該当するのか憶測の域を越えない段階ですね。

G4なのでしょうか?順当にいけばいずれ確定することですが。

書込番号:18579965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:549件

2015/03/19 10:08(1年以上前)

悲報…

http://blogofmobile.com/article/33149

悲報…

書込番号:18594193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:549件

2015/03/19 20:35(1年以上前)

FDD-LTE700Mhzに対応の、スマートフォンみたいですが、G4かもしれない対応周波数帯域には、700には対応してないので、なぜこれらが一致してDM-01Gに落ち着いたのか、ボクには全く解りません…

LGの、フラッグシップモデルだとてっきり期待していたのに…残念で恥ずかしくて意気消沈です

書込番号:18595622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:9件

2015/03/21 00:47(1年以上前)

こんばんゎ。中唐さん。気にしないでください。あくまでも、コンピュータの情報です。まだまだLGは後機は、しばらくでないみたいですね。長い目で見ましょうね。

書込番号:18599452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:549件

2015/03/22 05:58(1年以上前)

NTTドコモ向け未発表端末の認証機関通過状況 2015/3/22現在

http://blogofmobile.com/article/33320

うーん、解せん!
なぜNTTドコモはLGのフラッグシップモデルを見てみぬふりするようになったのか解りません!

Galaxyあたりに、浮気してしまおうかな‥

書込番号:18603086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:549件

2015/03/22 20:20(1年以上前)

kitty-らぶさん
そうですね、ありがとうございます。あくまで「コンピューター上の情報」なのは理解出来ます。

ただLGスマートフォンが、なぜ「DM-0G」になったのか理解し難いところが有りまして…ディズニーモバイルフォンなら、普通メーカーの頭文字から始まるので、いかんせん解せません。

DS1402が技適を通った時は、700Mhzに対応してなかったのに、DS1402とDM-01Gが同じスマートフォンにくくられるのか、理解し難いところがあります。

本来ならば、LGのフラッグシップモデルである、G4を、NTTドコモからリリースして…と同時に別モデルもリリースなら話は分かるのですが。

もうLGを見限ってGalaxyあたりに浮気しようか、検討中です。

1日1日が勿体無いです、「出る、出ない」情報で惑わされるのは。

書込番号:18605428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > G2 L-01F docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

G2 L-01F docomo
LGエレクトロニクス

G2 L-01F docomo

発売日:2013年10月11日

G2 L-01F docomoをお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング