『特典のグリップ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:173g LUMIX DMC-GM1K レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GM1K レンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GM1K レンズキットとLUMIX DMC-GM5K レンズキットを比較する

LUMIX DMC-GM5K レンズキット
LUMIX DMC-GM5K レンズキットLUMIX DMC-GM5K レンズキットLUMIX DMC-GM5K レンズキット

LUMIX DMC-GM5K レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年11月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:180g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GM1K レンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [オレンジ] 発売日:2013年11月21日

  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GM1K レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GM1K レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GM1K レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信17

お気に入りに追加

標準

特典のグリップ

2013/12/12 16:12(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GM1K レンズキット

スレ主 R774さん
クチコミ投稿数:2件 LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GM1K レンズキットの満足度5
当機種
別機種

グリップ

装着例

特典のグリップが届きましたよ。
グリップ無い状態で慣れてしまいましたが、有ればあるで安定しますね。

書込番号:16947950

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:17件

2013/12/12 16:54(1年以上前)

別機種

 私にも届きました。

 12-35mm F2.8 レンズを装着して、1時間ほど試し撮りをしましたが、
 このレンズも、しっかりホールドできました。
 更に、嬉しかったのは、撮影時に、
 右手親指の液晶画面への誤タッチが無くなったことと、
 右手人差し指が、極く自然にシャッターボタンに掛かるようになったことです。

書込番号:16948079

ナイスクチコミ!7


cupidyさん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:9件

2013/12/12 17:22(1年以上前)

機種不明

グリップはブラックにしました

ウチにも今日届きました。
ブラックのグリップにしました。
ホールドし易くなったので、現在付けているネックストラップを
ハンドストラップに変えても良いかも知れません。

書込番号:16948141

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:3件

2013/12/12 20:02(1年以上前)

モニター購入者の私の所にも届いたんですが(^^;
もらっちゃって良いんですかね?

モニター販売は対象外だった気がするんですが。。。

書込番号:16948650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2013/12/12 20:42(1年以上前)

そりゃあ、貰っとくべきでしょうね。返すのも変だし。

書込番号:16948819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:3件

2013/12/12 20:57(1年以上前)

都会のオアシスさん

それもそうですね。
すごく得をした気分です。

書込番号:16948882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MASA-76さん
クチコミ投稿数:461件Goodアンサー獲得:6件

2013/12/13 00:34(1年以上前)

相方用に買う予定だったから購入予定入れて、
一応僕のって事で登録して貰いました〜(^-^)

ちなみにGX7の時はモニターで買ったけど、
その時も普通に貰いましたよ〜(^-^)

書込番号:16949785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/12/13 06:17(1年以上前)

R774さん
ええかんじゃん。

書込番号:16950204

ナイスクチコミ!0


Sinnaさん
クチコミ投稿数:369件Goodアンサー獲得:15件 LUMIX DMC-GM1K レンズキットの満足度4

2013/12/13 09:39(1年以上前)

モニター販売は対象外だったのですが、
私のところにも届きました

ありがたく使わせていただきたいと思います(笑)

書込番号:16950591

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:3件

2013/12/13 10:23(1年以上前)

他のモニター販売の方の所にも届いていたんですね、良かった!
なんだか心配で、まだ箱から出せませんでした(笑)
大きいレンズを付けるときに重宝しそうなんで、私もありがたく使わせて頂こうと思います。

書込番号:16950698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:10件

2013/12/13 11:46(1年以上前)

>なんだか心配で、まだ箱から出せませんでした(笑)

そういえば、注文してもいない物を送りつけて代金を要求する恐喝がはびこっているそうです。
まだカメラが送られてきたというのは聞いてませんが要注意ですね。

無論、パナソニックがそんなことやっていると言いたいわけではありませんので誤解なきよう

書込番号:16950935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:12件

2013/12/14 13:18(1年以上前)

購入すれば1万円、皆さん大事に使いましょう。

書込番号:16955061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件 LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GM1K レンズキットの満足度5

2013/12/17 13:20(1年以上前)

西濃運輸が配達したのを開封もせず4000円で売りました。72000円で買ったので、これでコストは68000円に下がりました。

ひじょうにカワユクない発言でもうしわけありません。でも、このカメラ、一日使うと2度電池交換が必要ですし、すでに汎用品の小さなゴムグリップで用が足りてますので要りません。4000円は安いかもしれませんが、個人的には1円の価値も感じません。それに、ぐずぐずしてると売れなくなるかもしれません。この4000円で正月の餅(クリスマスケーキといわないところが、また変骨です)でも買います。

書込番号:16967022

ナイスクチコミ!1


Sinnaさん
クチコミ投稿数:369件Goodアンサー獲得:15件 LUMIX DMC-GM1K レンズキットの満足度4

2013/12/19 10:05(1年以上前)

間違えて送ったので、返送してくれとのメールが来ましたね(驚)

普通そのまま贈呈するのが当たり前かと思いますが・・・

売っちゃった人は大変ですね(汗)

書込番号:16973960

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:3件

2013/12/19 10:19(1年以上前)

私の所にも電話とメールが来ました。

傷が有っても構わないから返してくれとのこと。
あまり必要性を感じていなかったので返すのは構わないのですが、
あまり気分の良いものではないですね。。。

書込番号:16973998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件 LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GM1K レンズキットの満足度5

2013/12/20 10:34(1年以上前)

> Sinnaさん
> 間違えて送ったので、返送してくれとのメールが来ましたね(驚)
> GTI_Pirelliさん
> 私の所にも電話とメールが来ました。
パナの大失態ですね。
まあ、放っておけば、そのうち時効になって終わりでしょう。
返そうが返すまいが、下手に返事しないほうがいいでしょう。

百歩譲って返すにしても、
1)これまで使用によるキズ等の責任は当然ありません。
2)こちらで発送事務をする義理は一切なく、宅配業者が回収にくるのが当然。そして、その際かあるいは返送完了後すみやかに「お詫びのしるし」があってふつうでしょ。相手は役所ではなく営利企業。お客様商売なのです。今回の件でお客様にご迷惑をおかけしたのは紛れもない事実ですから、その謝罪は手紙だけじゃすまないでしょう。宅配業者のよる回収というのでは甘く、ほんとはパナ社員が菓子折くらいもってきても不思議じゃないです。

書込番号:16977506

ナイスクチコミ!2


Sinnaさん
クチコミ投稿数:369件Goodアンサー獲得:15件 LUMIX DMC-GM1K レンズキットの満足度4

2013/12/20 12:25(1年以上前)

電話もかかってきて、
返却することにしました

「使ってますよ」といっても、返してほしいというので、
承諾しました
対応自体は下手に出てましたけど…

これって、回収して、箱に詰めて、売るんでしょうかねぇ〜
1万円近くも出して買う人がかわいそうです

回収のための費用とか考えれば、
「間違えて送ってしまったので、ご笑納ください」という対応の方が、
ずっと印象がいいのではないでしょうかね〜

パナのサービスは評判悪いようですし、
間違えて発送したから、返却は当然と言えばそうなのですが、
今後、気分の問題として、パナのカメラは買わないと思います

やっぱり、オリだべ〜(笑)

書込番号:16977807

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5070件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2013/12/20 12:41(1年以上前)

「使ってますよ」より、「売っちゃった」の方がいいかもしれません。~_~;

書込番号:16977840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GM1K レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GM1K レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GM1K レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月21日

LUMIX DMC-GM1K レンズキットをお気に入り製品に追加する <1598

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング