『春の装い』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:173g LUMIX DMC-GM1K レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GM1K レンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GM1K レンズキットとLUMIX DMC-GM5K レンズキットを比較する

LUMIX DMC-GM5K レンズキット
LUMIX DMC-GM5K レンズキットLUMIX DMC-GM5K レンズキットLUMIX DMC-GM5K レンズキット

LUMIX DMC-GM5K レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年11月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:180g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GM1K レンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [オレンジ] 発売日:2013年11月21日

  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GM1K レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GM1K レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GM1K レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信6

お気に入りに追加

標準

春の装い

2014/02/28 22:58(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GM1K レンズキット

スレ主 WAT.jpさん
クチコミ投稿数:362件 TomWat 革木堂 
当機種
当機種


東京は、もう春の装いですね。
甲府在住ですが、先日の大雪の影響で最近まで路肩には大量の雪の山が有りました。

おのぼりさん出張で、昨日より東京に来ています。
スケジュールの時間が空いたので、錦糸町駅からチョット寄り道をしてしまいました。
梅の花が咲いているではありませんか、全く予想していませんでしたので何だか徳をした感じがしました。
隣の県なのに、山梨では考えられないような光景です。
雪の影響で、最近ほとんど散歩やドライブなどしていませんでしたので、驚きです。
思わず、バッグからカメラを出して撮影しました。
何だか、やっと気持ちが浮き浮きした感じになりました。

大きな荷物を持っての移動です。
軽量コンパクトなGM1、本当に重宝します。

書込番号:17249002

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:8件 LUMIX DMC-GM1K レンズキットの満足度5

2014/03/01 06:46(1年以上前)

キットレンズもこういうアングルで撮るとよくボケますね。
2枚目の花のバックに親子をボカしていれているところがセンスがいいですね。

書込番号:17249783

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38426件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2014/03/01 06:53(1年以上前)

お早うございます。

昨日はかなり気温が上がりましたね。一日中、社内会議で、昼食後なんか居眠りしつつ鼻くそポイ。
今朝はの外は、余韻で8度台です。

錦糸から押上方向へ行かれたようですね。たま〜に同じコースを散歩してます。
もうすぐそこに本格的な春が来ていますね。

書込番号:17249793

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/03/01 07:45(1年以上前)

標準ズームでも結構楽しめますね。いいと思います。

書込番号:17249876

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2546件Goodアンサー獲得:184件 LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GM1K レンズキットの満足度5

2014/03/01 07:51(1年以上前)

当機種

WAT.jpさん

東京に来られているのですね。
桜も咲いていたりします(笑)
春を満喫ください。

書込番号:17249887

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:8件 LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GM1K レンズキットの満足度5 LUMIX CLUB PicMate 

2014/03/01 09:11(1年以上前)

構図とコントラストが素晴らしいですね
撮って出しでしょうか
私も出張にカメラを携行する習慣はなかったので、ライフスタイルが変わりました
特に手持ちで夜の街撮りなんか最高ですので、通勤にも持ち歩いてます^o^

書込番号:17250063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 WAT.jpさん
クチコミ投稿数:362件 TomWat 革木堂 

2014/03/01 18:01(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

皆様
コメントありがとうございます。

GM1は、キットレンズでもそこそこ写りが良いと思います。
パナのiAは空の青が綺麗にでるような記憶があり、途中からiAで撮影しました。
確か上の二枚はiAでの撮影だったと思います。

ついでに、丁度二週間前の甲府の光景を投稿いたします。
家の前の道路ですが、降り始めた前日の夕方には完璧に雪かきをしたのですが翌朝にはこんな状態でした。
雪の多い地方の方にとっては大した光景ではないと思いますが、綺麗な景色とは裏腹に本当に気持ちがめげました。

他機種での撮影ですがご容赦下さい。雪の中での撮影でしたので、カメラの事を考えて古い機種での撮影でした。

書込番号:17251833

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GM1K レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GM1K レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GM1K レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月21日

LUMIX DMC-GM1K レンズキットをお気に入り製品に追加する <1598

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング