『写真の拡大表示は連続でできますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:173g LUMIX DMC-GM1K レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GM1K レンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GM1K レンズキットとLUMIX DMC-GM5K レンズキットを比較する

LUMIX DMC-GM5K レンズキット
LUMIX DMC-GM5K レンズキットLUMIX DMC-GM5K レンズキットLUMIX DMC-GM5K レンズキット

LUMIX DMC-GM5K レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年11月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:180g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GM1K レンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [オレンジ] 発売日:2013年11月21日

  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオークション

『写真の拡大表示は連続でできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GM1K レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GM1K レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GM1K レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 写真の拡大表示は連続でできますか?

2014/03/06 23:55(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GM1K レンズキット

スレ主 te_kuさん
クチコミ投稿数:3件

こんばんは

GF1,G3を2年ほど使用していまして、最近ずっと悩んでいたGMをとうとう購入したのですが、
GF1等ではできていた写真再生の拡大時に後ろダイヤルを一度押すと、
その拡大状態を維持したまま次の写真に移動できるという機能はこのGMにはないのでしょうか?

オールドレンズを時々使う自分にとってわりと便利な機能でしたので、もし可能でしたらご教示ください。

書込番号:17273558

ナイスクチコミ!0


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:21854件Goodアンサー獲得:2974件

2014/03/07 04:59(1年以上前)

拡大状態を維持したまま次の写真に移動できるという機能
ってついてる機種ほんとに少ないですよね(;´・ω・)

選択できると良いのですが(;^ω^)

書込番号:17273970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/03/07 07:25(1年以上前)

メーカーに電話!

書込番号:17274107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1646件Goodアンサー獲得:100件

2014/03/07 11:14(1年以上前)

te_kuさん、こんにちは。GX7で試してみたらできますね。この機能は知りませんでした。参考にさせてもらいます。
肝心のGMは持っていないので試せませんが、後ダイヤルがなくコントロールダイヤルとなっているので、どうなんでしょうね。

レスがつかなければ、こちらから説明書をダウンロードするか、
http://panasonic.jp/support/dsc/manual/index.html

またはGF1をお持ちということなのでパナのネットに登録済みでしたら、そちらから問い合わせもできます。
https://club.panasonic.jp

私もGX7を購入する前に、所持登録していたGX1の問い合わせ欄からGX7の機能について問い合わせしたことありますが返信は早かったですよ。

書込番号:17274652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7587件Goodアンサー獲得:1119件

2014/03/07 21:39(1年以上前)

機種不明
機種不明

G6

GM1

>拡大状態を維持したまま次の写真に移動できるという機能

G6で試したらできました。私もこの機能は知りませんでした(汗
GM1もできるのではと思いましたが、取説に記載が無いので出来ないみたいですね。

書込番号:17276493

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 te_kuさん
クチコミ投稿数:3件

2014/03/07 21:53(1年以上前)

皆さん素早い返信ありがとうございます!

CLUB Panasonicで機種ごとに問い合わせできるとは知りませんでした、
今回は時間的にそちらから問い合わせてみようと思います。

書込番号:17276548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件 LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GM1K レンズキットの満足度5

2014/03/08 03:11(1年以上前)

できるとありがたいんですけどね。同じ構図で数枚撮って、ある1点のピントを確認したいことがよくありますからね。でも、GM1はできないと思います(って、使い倒しているわりにはよくわかっていません)。

書込番号:17277461

ナイスクチコミ!0


スレ主 te_kuさん
クチコミ投稿数:3件

2014/03/13 21:36(1年以上前)

まるるうさん
わざわざ取説までありがとうございます。

書き込みが遅くなりましたが、
CLUB Panasonicに3/7夜に問い合わせをし、3/9の昼に回答が届きました。
結果はやはり拡大した状態を維持したまま、次の写真に移動することはできないそうです。

書込番号:17299826

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GM1K レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GM1K レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GM1K レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月21日

LUMIX DMC-GM1K レンズキットをお気に入り製品に追加する <1598

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング