『夜景撮りにハマりました(星座編)』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:173g LUMIX DMC-GM1K レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GM1K レンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GM1K レンズキットとLUMIX DMC-GM5K レンズキットを比較する

LUMIX DMC-GM5K レンズキット
LUMIX DMC-GM5K レンズキットLUMIX DMC-GM5K レンズキットLUMIX DMC-GM5K レンズキット

LUMIX DMC-GM5K レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年11月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:180g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GM1K レンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [オレンジ] 発売日:2013年11月21日

  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオークション

『夜景撮りにハマりました(星座編)』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GM1K レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GM1K レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GM1K レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信8

お気に入りに追加

標準

夜景撮りにハマりました(星座編)

2014/09/30 01:11(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GM1K レンズキット

クチコミ投稿数:245件 LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GM1K レンズキットの満足度5 LUMIX CLUB PicMate 
当機種
当機種

LEICA NOCTICRON 42.5mm

オリオン大星雲を大トリ

深夜の星空の主役は、もう冬の星座ですね〜
ポートレート用に購入したNOCTICRONで、星空を撮ってみました

さすが、F1.2の明るさ!
漆黒の宇宙に、赤いベテルギウスと青いリゲルが鮮やかに浮かびあがりました
オリオン大星雲の形状まで認識できるとは、これは天体撮影も十分楽しめますね^^

書込番号:17997038

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:901件Goodアンサー獲得:35件

2014/09/30 01:34(1年以上前)

お見事です。神秘的ですね。こんなに星がたくさん!!
こんな綺麗な星空、見たことないです。
このレンズで星を撮るなんていうのもスペシャルなかんじですね。

書込番号:17997075

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:245件 LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GM1K レンズキットの満足度5 LUMIX CLUB PicMate 

2014/09/30 01:50(1年以上前)

ブロッコリーとにんじんさん、ありがとうございます!
贅沢な使い方というか、赤道儀を使わずにこの描写が得られるとは思いませんでした^^;
もちろんレンズだけでなく、GM1にも拍手ですね^^

書込番号:17997104

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:2件

2014/09/30 02:58(1年以上前)

なるほど!ノクチクロンのこんな使い方があったんですね。次は、広角(ノクトンの17.5mmとか)で狙いたくなりませんか?

素晴らしい写真をありがとうございました!!

書込番号:17997161

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/09/30 07:31(1年以上前)

かなりハマってますね。撮影をお楽しみください。

書込番号:17997380

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:245件 LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GM1K レンズキットの満足度5 LUMIX CLUB PicMate 

2014/09/30 23:19(1年以上前)

まいあみまいすさん、ありがとうございます!
これはまた、悪魔のささやきですね〜^^
いやいや買えそうにないですが、チャンスがあれば狙ってみたいです^^;

書込番号:18000046

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:245件 LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GM1K レンズキットの満足度5 LUMIX CLUB PicMate 

2014/09/30 23:22(1年以上前)

じじかめさん、ありがとうございます!
撮影にもレンズ沼にもハマってしまって、当分抜けれそうにありません^^

書込番号:18000056

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2014/10/04 01:19(1年以上前)

やはり明るいレンズはいいですね。
キットレンズのテレ端でオリオン座撮影しましたが、写りがぜんぜん違いますね。
ちなみにRAW現像されているのでしょうか?

書込番号:18011180

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:245件 LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GM1K レンズキットの満足度5 LUMIX CLUB PicMate 

2014/10/04 18:49(1年以上前)

当機種

キットレンズ 12-32mm RAW現像

カツカレー1号さん、ありがとうございます
キットレンズもいいレンズですが、やはり高価なレンズは描写が違いますね^^;
すみません、注記を書き忘れていましたが、私の投稿作品はすべてRAW撮りで後処理してます

書込番号:18013516

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GM1K レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GM1K レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GM1K レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月21日

LUMIX DMC-GM1K レンズキットをお気に入り製品に追加する <1598

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング