『激安!! 衝動買いしました〜』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:173g LUMIX DMC-GM1K レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GM1K レンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GM1K レンズキットとLUMIX DMC-GM5K レンズキットを比較する

LUMIX DMC-GM5K レンズキット
LUMIX DMC-GM5K レンズキットLUMIX DMC-GM5K レンズキットLUMIX DMC-GM5K レンズキット

LUMIX DMC-GM5K レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年11月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:180g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GM1K レンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [オレンジ] 発売日:2013年11月21日

  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GM1K レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GM1K レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GM1K レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信21

お気に入りに追加

標準

激安!! 衝動買いしました〜

2015/09/08 12:25(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GM1K レンズキット

スレ主 AZTAKAさん
クチコミ投稿数:232件

地元の家電量販店で、1点限り 展示品決算大処分 にて11000円程で購入しました〜

カメラなんか全く買う気は無かったのですが、この価格を見たら買わずにはいられませんでした。

母の旅行用のコンデジが古いので(Canon IXY800is)、これからはDMC-GM1K-Kを持たせますが、
ちょっと贅沢かな?
でも、購入価格はコンデジと変わらないので、気軽に使えますね。


1点限りの処分品の為、店名は伏せます。
電話問い合わせ等は迷惑になりますのでね〜
系列店舗全体の処分価格ではなく、当該店舗のみの最終処分だそうです。

書込番号:19121574

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:5501件Goodアンサー獲得:349件

2015/09/08 13:28(1年以上前)

AZTAKAさん

私は、どんな激安でも、展示品は絶対に購入しないようにしています。

でも、GM1・ レンズキットが11000円だと、理性がぶっ飛ぶかも??

お母様がお困りにならないよう、暫く、AZTAKAさんが使ってみて、不具合が本当にないのか、良くご確認された方がいいと思います。

書込番号:19121695

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:38412件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2015/09/08 13:35(1年以上前)

11000円、手垢べたべたでも買います。
アルコールで拭けば綺麗になるし、自分の手垢でも汚れるし。

反って、見過ごしてしまいそう価格ですね。

書込番号:19121711

ナイスクチコミ!2


スレ主 AZTAKAさん
クチコミ投稿数:232件

2015/09/08 14:18(1年以上前)

ミスター・スコップさん

私もカメラは不得手なのですが、とりあえずSDカード・バッテリーの接触具合、
iAでの撮影にて、レンズの作動やフラッシュの作動、を確認をしました。
レンズにもクモリや目に見えるホコリの混入も無く、もちろん傷はありません。
メニュー内の時刻合わせなどもしました。

特に何か感じるものも無く、普通に正常に動作をしています。

購入日からのメーカー1年保障もありますし、商品としては外観の綺麗な良品
であろうと思います。

一応、レンズ保護フィルター Kenko PRO 1Dを付けました。

展示品には私も不安を感じる方ですが、この価格なら不安が吹き飛びまして、
お得感が優先されて即決・見た瞬間、これくださいでした〜
なにせ、コンデジ価格ですから!


うさらネットさん

商品の展示状態が良く、綺麗な商品でした!

展示に出す時に、メーカー営業さんが、液晶保護フィルムを貼ってくれたそうで、
液晶にも傷は見えません。

外観もスレ・傷は見えず、写真を撮ってUPすればよかったかな〜

もう母に渡しちゃいました。

書込番号:19121786

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8568件Goodアンサー獲得:830件 LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GM1K レンズキットの満足度5

2015/09/08 14:21(1年以上前)

>AZTAKAさん
これは展示品とはいえ、激安でしたね。
お母様がうまく使いこなしてくださるといいですね。

書込番号:19121794

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11751件Goodアンサー獲得:609件

2015/09/08 14:27(1年以上前)

それは…買いですね♪

書込番号:19121817

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:7件 LUMIX DMC-GM1K レンズキットの満足度5

2015/09/08 14:50(1年以上前)

私も検討の余地なしで、即購入ですね。
まさに「これください」です(^^)
ボディ、レンズの予備にも使えますね。

書込番号:19121856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38412件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2015/09/08 14:52(1年以上前)

お母さんになりたい。

書込番号:19121861

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:646件Goodアンサー獲得:2件

2015/09/08 15:07(1年以上前)

お得すぎます。

書込番号:19121885

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件

2015/09/08 16:44(1年以上前)

中古だと思えば問題なし。中古だとしても安い。
しかも、1年のメーカー保証付きですよね。
私も見つけたら速攻で買ってますよ(笑

書込番号:19122068

ナイスクチコミ!1


スレ主 AZTAKAさん
クチコミ投稿数:232件

2015/09/08 18:31(1年以上前)

皆さんも、この価格なら即買いですよね〜

久々にいい買い物ができたなと満足しています。

母も喜んでいますので、とてもラッキーでした。

書込番号:19122312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:13件

2015/09/08 20:17(1年以上前)

私も展示品は絶対に買いませんね

展示品はお客さんに散々いじめられた後
大手家電量販店の取引している工場で外装交換、整備などしてから販売します。


何故メーカーに修理を出さないかというと家電量販店が展示品として売るときにメーカー保証が使えなくなってしまうからです。(だから1年間メーカー保証が付けられる)

だから外観は綺麗で当然なのです。

私は展示品を買うくらいなら専門店で中古を買います

書込番号:19122617

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:37件 LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GM1K レンズキットの満足度4

2015/09/08 20:46(1年以上前)

安っ!…(絶句

書込番号:19122717

ナイスクチコミ!0


スレ主 AZTAKAさん
クチコミ投稿数:232件

2015/09/08 21:45(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

オレンジが人気みたい。 でも黒もいいよね?

それなりに綺麗です。

安ぅぅぅぅぅぅ〜 即買いでした〜

只今、母からカメラを借りてきまして、説明書を見ながら使い方を勉強中です。

母が使いやすいようにと、何かあったときにすぐ判ればいいなと、色々教えられる
ようにしとく為です。

でもカメラ関係は苦手なんですよね〜
基本はオートですね〜

書込番号:19122953

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2015/09/08 22:09(1年以上前)

良い買い物だったと思います。

私だったらマップカメラに転売してたと思う。

書込番号:19123028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5501件Goodアンサー獲得:349件

2015/09/08 23:10(1年以上前)

AZTAKAさん

お母様が迷わられぬよう、分かり易く、使い方を教えて差し上げて下さい。

取扱説明書について。
私は、カメラに限らず、どの製品においても、可能な限り、ネットから取扱説明書をダウンロードしています。取扱説明書が同梱のCD-ROMに収録されている事もありますが、面倒なので、いつもネットからのダウンロードによって入手しています。私の両親が使用している製品の取扱説明書もダウンロードして揃えてあり、両親に口頭で使い方・設定等を伝える時に役立っています。AZTAKAさんもダウンロードされておかれては、如何でしょうか?

・GM1・取扱説明書
http://panasonic.jp/manualdl/p-db/dm/dmc_gm1k.pdf

書込番号:19123271

ナイスクチコミ!0


スレ主 AZTAKAさん
クチコミ投稿数:232件

2015/09/08 23:22(1年以上前)

ミスター・スコップさん

ありがとうございます

ダウンロードした説明書で必要なところを印刷しておくのはいいですね。
しかもA4で出せるので文字も大きく見やすくなります。
付属の説明書はちょっと小さいですからね。

さっきまで、シャッターボタンの左下のレバーダイヤルは何だろう?
って調べてました。
AFS・AFC・MF 見ただけでは、フォーカス系である事しか判らずでしたが、
賢いんですね〜 このカメラは。
まぁ 普段は固定AFSで十分でした。

いや〜 覚えきれないな〜

書込番号:19123307

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5501件Goodアンサー獲得:349件

2015/09/09 02:10(1年以上前)

AZTAKAさん

PDFの取扱説明書ですが、印刷されず、PCに保存しておくだけの方が使い勝手がいいと思います。

例えば、キーワードで検索したい時は、[Ctrl]キー+[F]で検索バーが表示されるので、そこにキーワードを入力すれば、該当ページに簡単に飛べます(このやり方は、Word等のソフトやブラウザでも使えます)。

さらに目次が左側に表示される事が多いので、目次をクリックすれば、そのページに飛べます。

文末の索引を見て、ページ数が分かれば、PDFのページが表示されている箇所にページを入力すれば、飛べます。

勿論、拡大/縮小も思いのまま。

もしよろしければ、お試し下さい。

書込番号:19123691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8568件Goodアンサー獲得:830件 LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GM1K レンズキットの満足度5

2015/09/09 02:27(1年以上前)

>AZTAKAさん
GM1の解説の本が売ってましたよ。
http://www.amazon.co.jp/dp/4774165778

うちにもありますが、簡単な本です。
全部読みましたが、だいたい正しい内容だと思います。

48ページの「シャッタースピードとは、シャッター幕の開閉する速度のことをいい、」という説明だけは誤解を招くとおもいますが。
「シャッタースピードとは、シャッターが開いている時間のことをいい」に書き直したほうがいいと思う。

他は私が気づいた誤りはないと思いました。

書込番号:19123707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/09/09 02:35(1年以上前)

AZTAKAさん
借りぱちに、なりそうゃな。

書込番号:19123712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 AZTAKAさん
クチコミ投稿数:232件

2015/09/09 12:58(1年以上前)

ミスター・スコップさん

詳しく教えて頂き、ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。


SakanaTarouさん

解説本も便利ですね。
近くの本屋を覗いてみます。


nightbearさん

いえいえ、ちゃんと母に使ってもらいますよ〜
たまには借りるかもです。

書込番号:19124597

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:15件

2015/09/09 20:59(1年以上前)

展示品を格安で手に入れて良かったですね。
俺もバナの他の機種で展示品を格安で手に入れましたけど、キズも無く動作も全く問題なく得しました。

書込番号:19125657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GM1K レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GM1K レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GM1K レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月21日

LUMIX DMC-GM1K レンズキットをお気に入り製品に追加する <1603

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング