『社外レンズ 其の弐』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥64,000 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:300g FUJIFILM X-E2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-E2 ボディ の後に発売された製品FUJIFILM X-E2 ボディとFUJIFILM X-E3 ボディを比較する

FUJIFILM X-E3 ボディ
FUJIFILM X-E3 ボディFUJIFILM X-E3 ボディ

FUJIFILM X-E3 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 9月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOSIII 重量:287g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-E2 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-E2 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-E2 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-E2 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-E2 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-E2 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-E2 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-E2 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-E2 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-E2 ボディのオークション

FUJIFILM X-E2 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年11月 9日

  • FUJIFILM X-E2 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-E2 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-E2 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-E2 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-E2 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-E2 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-E2 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-E2 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-E2 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-E2 ボディのオークション


「FUJIFILM X-E2 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-E2 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-E2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

社外レンズ 其の弐

2018/02/14 15:33(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-E2 ボディ

スレ主 kuranonakaさん
クチコミ投稿数:853件 FUJIFILM X-E2 ボディの満足度4
別機種
別機種
別機種
当機種

何のためのブランド無違いなのか…。

35と50はデザインも同じ。

純正レンズより形は好き。

近撮してみる。フォーカスリングの操作角はマクロ並み。

以前このクチコミにNEEWERの28mmf2.8を掲載しましたがその後同ブランドの50mmf2.0にも手を出しました。

そしてNEEWERの35mmf1.7が入手困難になったのでMEIKEブランドで出ている同じ35mmf1.7を購入。

ブランド名が違うだけの同設計、製造レンズ。

箱デザもそのまま、付属品も同じクリーニングクロスと巾着レンズポーチ。

レンズリアキャップのみ形状が違う。


使用感

同じつくりなので絞りリングにクリック感なし。

フォーカスリングの操作角がマクロ並みなので無限遠から0.3mはかなりひねることになるので普段は2m前後にしておくと合わせやすそう。

最短撮影距離は0.3mとありますがセンサーからではなくレンズ先端からのよう。

マニュアルレンズとして普通に使えます。

レンズフードはどのレンズも専用は無し。



書込番号:21598748

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2018/02/14 18:07(1年以上前)

kuranonakaさん、こんにちは。
中華製のXマウントレンズが続々と発売されますね。

・Zonlai 22mm F1.8
https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B0789XFBXS/

・25mm F1.8

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B06XRBSL63/
http://s.kakaku.com/bbs/J0000023868/SortID=21167373/

・35mm F1.2ってのもあるみたいです。

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B078XVCJ94/

・7.5mm魚眼レンズ
https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B072LX5K7H/

書込番号:21599095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kuranonakaさん
クチコミ投稿数:853件 FUJIFILM X-E2 ボディの満足度4

2018/02/14 19:34(1年以上前)

>モンスターケーブルさん

そのあたりもチェックしていましたがほとんどが海外出荷、国内発送だとかなり高めだったので除外していました。

焦点工房というショップだと更に明るいレンズやマクロも扱っていますよ。

書込番号:21599374

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/02/15 07:13(1年以上前)

kuranonakaさん
チャレンジャー!


書込番号:21600706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-E2 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このカメラこんなに高かったかな? 6 2025/06/26 10:12:26
XE-2 カスタム設定について 5 2025/05/31 10:58:59
XE-2に付ける単焦点レンズについて 12 2025/06/03 15:05:17
KISTAR 40mm F2.4 M 0 2022/10/21 15:37:39
やっぱり良いなXE2 3 2022/03/21 14:28:13
auto(super) takumarの連動ピン干渉問題 4 2021/02/19 18:21:35
改造レンズで遊ぶ 2 2021/01/31 16:13:21
LOMO LC-A MINTAR-1のデジタル機用最適化。 0 2021/01/09 13:53:28
Kistar 40mm f2.4 2 2020/12/07 15:06:08
Olympus D,Zuiko 30mm f2.8 0 2020/11/03 16:11:20

「富士フイルム > FUJIFILM X-E2 ボディ」のクチコミを見る(全 6447件)

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-E2 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-E2 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 9日

FUJIFILM X-E2 ボディをお気に入り製品に追加する <317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング