『追尾AF』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥105,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:300g FUJIFILM X-E2 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-E2 レンズキット の後に発売された製品FUJIFILM X-E2 レンズキットとFUJIFILM X-E3 レンズキットを比較する

FUJIFILM X-E3 レンズキット
FUJIFILM X-E3 レンズキットFUJIFILM X-E3 レンズキット

FUJIFILM X-E3 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 9月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOSIII 重量:287g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-E2 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットのオークション

FUJIFILM X-E2 レンズキット富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年11月 9日

  • FUJIFILM X-E2 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットのオークション


「FUJIFILM X-E2 レンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-E2 レンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-E2 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

追尾AF

2015/03/08 20:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-E2 レンズキット

スレ主 Mediaotakuさん
クチコミ投稿数:20件 FUJIFILM X-E2 レンズキットの満足度3

このカメラはありますか?魚などを追い続けるAF機能があればよいのですが。あと顔検出は何人までかわかりますか

書込番号:18557535

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2015/03/08 20:59(1年以上前)

機種不明
別機種

月刊カメラマン2015年2月号

今日の夕方撮ったANAのB787

月刊カメラマン2015年2月号にX-E2の動体AFテスト結果が掲載されています(50ページ)
テストは、時速60kmで手前に走ってくるオートバイを追尾して何枚撮れるかと言うもので
X-E2は、ジャスピン:0コマ、ピント甘め:0コマ、NG:13コマとなっています。

他のミラーレス機では
EOS M2は、ジャスピン:2コマ、ピント甘め:1コマ、NG:4コマ
α5100は、ジャスピン:2コマ、ピント甘め:3コマ、NG:5コマ
OM-D E-M10は、ジャスピン:6コマ、ピント甘め:1コマ、NG:2コマ
NIKON1 S2は、ジャスピン:9コマ、ピント甘め:1コマ、NG:1コマ などとなっています。

自分のはX-A1ですが、飛行機くらいだったら普通にAFで撮れます。

書込番号:18557724

ナイスクチコミ!0


ROCTさん
クチコミ投稿数:443件Goodアンサー獲得:49件 FUJIFILM X-E2 レンズキットのオーナーFUJIFILM X-E2 レンズキットの満足度4

2015/03/08 21:15(1年以上前)

顔検出は、実験してみたら3人までのようです。選択されるのは中央付近の顔で、任意の顔は選択できないようです。

書込番号:18557810

ナイスクチコミ!2


パパ_01さん
クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:70件 FUJIFILM X-E2 レンズキットの満足度5

2015/03/08 22:16(1年以上前)

当機種
当機種

ゆっくり者ならOK

Mediaotakuさん

こんばんは。
E2ユーザーですが、動体AFははっきり言うと全然ダメです。
子供の追っかけ、10枚中2枚あるかどうかです。

ケーブルのおっちゃんもT1スレで書いてくれてます。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000616779/SortID=18515193/#18515287

動体AFの食いつきもおすすめしません。
最初は色々頑張って試しましたが、「最初から止めておいた方が良い。」が結論です。

ただ町を走る路面電車くらいなら全然OKです。


書込番号:18558133

ナイスクチコミ!5


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8224件Goodアンサー獲得:521件 FUJIFILM X-E2 レンズキットの満足度5

2015/03/09 17:12(1年以上前)

Mediaotakuさん

このカメラは追尾AF機能はありません。
私が使っているニコンD810、D5300には追尾AF機能があるんですが、
サブカメラとして愛用中のX-E2には残念ながら、一度ピントを合わせたターゲットに追尾する機能は無いです。

書込番号:18560534

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Mediaotakuさん
クチコミ投稿数:20件 FUJIFILM X-E2 レンズキットの満足度3

2015/03/10 05:21(1年以上前)

ありがとございました。追尾AF無いのは残念です。。といっても使うのは熱帯魚撮影ぐらいだけだと思いますが。a6000より勝ってる点はやはり画質でしょうか?富士フィルム独特の画質が気に入ってます

書込番号:18562598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:733件Goodアンサー獲得:24件

2015/03/17 18:53(1年以上前)

 富士のカメラは動いているものに弱いですね。 ここぞ一番がなかなか取れない。 例えば、縄とびで子供が一番高い所でシャッターを押せば、写った写真は着地した場面となります。 最上点を撮るためには、今まさに飛びあがろうとする瞬間でシャッターを押さなければなりません。 この遅れが前後方向に動くものに対してピントが合いにくいんですね。 これを慣れで克服して室内競技を撮影に使用しています。 人の肌色と感度には満足しています。

書込番号:18588806

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-E2 レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-E2 レンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-E2 レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 9日

FUJIFILM X-E2 レンズキットをお気に入り製品に追加する <480

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング