『すぐに壊れる!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥37,500 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1650万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:280g FUJIFILM X-A1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-A1 ボディ の後に発売された製品FUJIFILM X-A1 ボディとFUJIFILM X-A2 ボディを比較する

FUJIFILM X-A2 ボディ
FUJIFILM X-A2 ボディFUJIFILM X-A2 ボディFUJIFILM X-A2 ボディ

FUJIFILM X-A2 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1650万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:300g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-A1 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-A1 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-A1 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-A1 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-A1 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-A1 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-A1 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-A1 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-A1 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-A1 ボディのオークション

FUJIFILM X-A1 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年11月23日

  • FUJIFILM X-A1 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-A1 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-A1 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-A1 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-A1 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-A1 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-A1 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-A1 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-A1 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-A1 ボディのオークション


「FUJIFILM X-A1 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-A1 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-A1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ78

返信14

お気に入りに追加

標準

すぐに壊れる!

2016/04/07 19:26(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-A1 ボディ

クチコミ投稿数:2件 FUJIFILM X-A1 ボディの満足度1

レンズのマウント部がすぐ壊れる。2年間で3回も!修理センターの対応も最悪!こんなカメラに修理代何万もつぎ込むなら別のカメラを購入することをお勧めします!

書込番号:19767402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:1577件Goodアンサー獲得:48件

2016/04/07 19:57(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/BBSTabNo=6/ClassCD=3/SortRule=2/ResView=all/#19767162

二つとも同じように壊れたのかな?

それとも何買ったかわからないの?

書込番号:19767501

ナイスクチコミ!10


quiteさん
クチコミ投稿数:2719件Goodアンサー獲得:104件

2016/04/07 20:11(1年以上前)

こっちは矛盾がなくてよかったですね。

書込番号:19767553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3931件Goodアンサー獲得:170件 FUJIFILM X-A1 ボディの満足度5

2016/04/07 20:13(1年以上前)

当機種


自分が使っているA1は2年以上になりますが、そんな症状は皆無です。
使用者の扱い方が悪いのを棚に上げてA1の悪評価はやめてほしいと
思います。限りなくネガキャンでしょうが、一応、キッパリと言っておきます。




書込番号:19767556

ナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:81件

2016/04/07 20:57(1年以上前)

>別のカメラを購入することをお勧めします!

次もまた値崩れした安物のレンズキットを買って、懲りずに荒っぽく取り扱って、再びカメラを壊すスレ主さんの未来が目に浮かぶようだ^^;

書込番号:19767685

ナイスクチコミ!9


okiomaさん
クチコミ投稿数:24949件Goodアンサー獲得:1701件

2016/04/07 21:08(1年以上前)

取り扱いに問題ないと言い切れますか?

で、本当壊れたのかな〜
壊れた部分のUPをしてくれない?
修理をした伝票はある?

書込番号:19767722

ナイスクチコミ!4


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2016/04/07 21:22(1年以上前)

X-A1なら既に生産終了ですし、壊れたことは不運だったのかも知れません。

次に買う製品でレンズ交換式カメラであれば、ニコンやキヤノンの1桁モデルにされることをお勧めしたいと思います。

書込番号:19767774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


愛凛さん
クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:5件

2016/04/07 21:54(1年以上前)

具体的に、何が壊れたんですか?
〉修理センターの対応も最悪!
何が悪かったんでしょうか?対応した担当者の名前は、聞いておくといいですよ。

個体の問題かもね?
残念でした。

書込番号:19767904

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:17件

2016/04/07 23:13(1年以上前)

〉修理センターの対応も最悪!

そりゃそうだろうよ(笑)遂には「フジ死ね!」ってか(爆)

書込番号:19768175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:16件

2016/04/07 23:51(1年以上前)

次はレンズ交換式でないカメラを買われたらいいかもしれませんね


書込番号:19768315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/04/08 06:25(1年以上前)

aikoronosukeさん
メーカーに、電話!

書込番号:19768694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


AE84さん
クチコミ投稿数:4115件Goodアンサー獲得:88件

2016/04/08 11:04(1年以上前)

はいはい
分かった分かった

書込番号:19769203

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2014件Goodアンサー獲得:93件

2016/04/08 11:16(1年以上前)

それにしてもヘタなネガキャン

書込番号:19769229

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件

2016/04/26 17:41(1年以上前)

機種不明

壊れたのは「レンズのマウント部」。
「カメラのマウント部」ではない。

書込番号:19821604

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2016/11/12 11:06(1年以上前)

通常、鞄などに収納する際はレンズを分離しておくもの。また、撮影する気もなく首から下げアクセサリーの用にぶら下げている事も。これらを常時行っていれば使用者の認識による破損、故障になります。レンズを装着しない状態で変形する事は無いものです。また、装着出来るレンズの重みで変形するとは考えられませんので、何かしらの圧力をかけた結果です。

書込番号:20385363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-A1 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-A1 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月23日

FUJIFILM X-A1 ボディをお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング