『X-A1フジカラーで写そう♪(2018年1月号)』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1650万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:280g FUJIFILM X-A1 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-A1 レンズキット の後に発売された製品FUJIFILM X-A1 レンズキットとFUJIFILM X-A2 レンズキットを比較する

FUJIFILM X-A2 レンズキット
FUJIFILM X-A2 レンズキットFUJIFILM X-A2 レンズキットFUJIFILM X-A2 レンズキット

FUJIFILM X-A2 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1650万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:300g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-A1 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-A1 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-A1 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-A1 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-A1 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-A1 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-A1 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-A1 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-A1 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-A1 レンズキットのオークション

FUJIFILM X-A1 レンズキット富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年11月23日

  • FUJIFILM X-A1 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-A1 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-A1 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-A1 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-A1 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-A1 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-A1 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-A1 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-A1 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-A1 レンズキットのオークション

『X-A1フジカラーで写そう♪(2018年1月号)』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X-A1 レンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-A1 レンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-A1 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ159

返信19

お気に入りに追加

標準

X-A1フジカラーで写そう♪(2018年1月号)

2018/01/01 00:20(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-A1 レンズキット

スレ主 KiyoKen2さん
クチコミ投稿数:1584件 FUJIFILM X-A1 レンズキットのオーナーFUJIFILM X-A1 レンズキットの満足度5
当機種
当機種

みなさんあけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

ことしもX-A1と素敵な皆様と過ごせる年になればと思っております。
それにしても撮影回数も減ってきましたが手放せない魅力がこのA1にはあると思っております。

今年も皆さんの写真楽しみにしております。

では
2018年フジカラーで写そうスタートです!!


書込番号:21475040

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:3878件Goodアンサー獲得:42件 FUJIFILM X-A1 レンズキットのオーナーFUJIFILM X-A1 レンズキットの満足度5

2018/01/01 00:49(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

>KiyoKen2さん

スレ立てありがとうございます。

本年も、どうぞよろしくお願いいたします。

亀のようにボチボチ行きましょう。

書込番号:21475104

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件 FUJIFILM X-A1 レンズキットの満足度4

2018/01/01 11:38(1年以上前)

機種不明

X-A1 XC50-230mm

KiyoKen2さん、フォトアートさん、平成30年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!

書込番号:21475738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1013件

2018/01/01 15:43(1年以上前)

当機種

KiyoKen2さん、皆様、新年あけましておめでとうございます。
どうぞ本年もよろしくお願いいたします。
大阪の元旦は快晴でございますが、今年も寝正月で過ごすつもりでございます。
皆様も良いお正月をお迎えになり、とても幸せな年になる事を心よりお祈りしています。

書込番号:21476155

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:3878件Goodアンサー獲得:42件 FUJIFILM X-A1 レンズキットのオーナーFUJIFILM X-A1 レンズキットの満足度5

2018/01/03 08:27(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

このA1特有の解像感とビビッドな写り好きなんですよねぇ。

さてと、時間があるうちに・・

>KiyoKen2さん
>どじり虫さん
>モンスターケーブルさん


おはようございます。

どじり虫さん、いつもながら深みのある色が・・・ A1とは思えない作例ですね〜

書込番号:21479872

ナイスクチコミ!10


goerinさん
クチコミ投稿数:48件

2018/01/03 17:31(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

万座毛。外国の方が9割以上でした。

  反対側

さびれたお土産屋さん

倉敷ダム公園(沖縄) 静かで良い所です。

KiyoKen2さん、皆さん、

あけましておめでとうございます。

今年もちょっとづつ顔を出そうとおもいますので、どうぞよろしくお願いします。

近々後継機が出そうな予感…。でも、XーA1にはまだまだメインで頑張ってもらうつもりです。

書込番号:21481031

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1013件

2018/01/08 21:19(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

KiyoKen2さん、皆様、今晩は!

年が明けて、元旦、2日は、ほとんど体を動かすことがなかったので、チョッピリ体重が増えてしまった私でございます。
皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか、きっと良いお正月を迎えられた事と思います。
3日に、以前も行った事がある、大阪くらしの今昔館を覗いて参りました。
行ってみると、チケットを買うにも大勢並ばなければならない程の大盛況、ほとんどが中国人の方ばかりで日本の方はほんのわずかでした。
だから撮影した写真で、日本の方が写りこんでいる事ことはほとんどないでしょうね。
係の方も中国語、アナウンスも中国語、まるで私が外国へ行ったようでございましたよ。
そしてレンタルの着物を着られる方が大勢いらっしゃるのですが、何だか着付けが適当すぎてだらしなく感じられます。
もう少しちゃんと着せてあげれば良いのにと思うのですが、忙しくて無理なのでしょうね。

>KiyoKen2さん
本当にX-A1での撮影回数が減っているようですね、それはまあ仕方がないでしょうね、X-A1はサブカメラですから。
正月の飾りつけのおたふく、子供のころに福笑いってやりましたよね、最近はやらないのでしょうか。
http://bbsimg03.kakaku.k-img.com/images/bbs/002/911/2911612_m.jpg

>フォトアートさん
ビックリするほどのリアルな描写ですね、X-A1のエッジの立った描写とXF60oの解像力の相乗効果でしょうか。
それプラス、撮影者の腕の冴えでしょうね、何気ないようですが、巧みな切り取り方がうまい。
http://bbsimg03.kakaku.k-img.com/images/bbs/002/911/2911633_m.jpg

>モンスターケーブルさん
私好みの清楚な女性、良いなあ、以前にも拝見したような気がしますが、多分勘違いでしょうね。
そう言えば、直ぐに梅の季節がやってくるのですね、ちょっと前に梅を見た気がしているのですが、一年は早い、早すぎます。
http://bbsimg03.kakaku.k-img.com/images/bbs/002/911/2911816_m.jpg

>goerinさん
私の父は沖縄の今帰仁村の生まれでした、姉は今でも沖縄の宜野湾市で暮らしていますよ。
良さそうな公園ですね、私は大阪生まれであまり沖縄の地理に詳しくないので、こんな所があるとは知りませんでしたよ。
http://bbsimg03.kakaku.k-img.com/images/bbs/002/913/2913376_m.jpg

書込番号:21494811

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件 FUJIFILM X-A1 レンズキットの満足度4

2018/01/08 22:58(1年以上前)

当機種

X-A1 XC16-50

KiyoKen2さん、皆さん、こんばんは。

昨日は、北九州市成人式に突撃(笑)
数年前と比べると随分大人しい成人式でした。

書込番号:21495178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


浮雲787さん
クチコミ投稿数:787件Goodアンサー獲得:4件 FUJIFILM X-A1 レンズキットの満足度4

2018/01/09 17:22(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

STAR WARS 滑走路へ向かう

月夜の離陸

スタアラ着陸

>KiyoKen2さん

スレ立てありがとうございます。

本年も、どうぞよろしくお願いいたします。

作例は、夜の羽田空港第2ターミナルから


ではまた〜

書込番号:21496733

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:3878件Goodアンサー獲得:42件 FUJIFILM X-A1 レンズキットのオーナーFUJIFILM X-A1 レンズキットの満足度5

2018/01/12 22:23(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
別機種

比較でX-E1

KiyoKen2さん
皆さん、今晩は。

>KiyoKen2さん

マツダ、結構今売れてますから、お仕事忙しいみたいですね。
お互い無理のない程度で楽しんでまいりましょう。

>goerinさん
いつもながら絵心のある写真良いですね〜


>どじり虫さん

ありがとうございます。
ベイヤー機(X-A1)とXF60oは凄く相性がいいようです。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010871/SortID=21475040/ImageID=2917093/
しかし、魅力的な画像ばかりですね・・・ いつもながら吃驚・・

このX-A1のスレはどじり師匠の存在は極めて大きいです。いや、ほんと。


>モンスターケーブルさん

ねかまアイコンがいつもイメージにあるので今回のアイコンはちょっとびっくり。(失礼しました。)
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010871/SortID=21475040/ImageID=2917206/
背景暈けナチュラルでかなり良いですね。


>浮雲787さん
今回は夜の空港なんですね。 とてもドラマチックです!
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010871/SortID=21475040/ImageID=2917442/



書込番号:21505153

ナイスクチコミ!10


スレ主 KiyoKen2さん
クチコミ投稿数:1584件 FUJIFILM X-A1 レンズキットのオーナーFUJIFILM X-A1 レンズキットの満足度5

2018/01/15 16:59(1年以上前)

当機種
当機種

なぜか自分の誕生日のようにしている娘

ケーキのデザインも娘が選んだもの

みなさんこんにちは

ちょっとあいてしまいましたが・・・
留守の間もご投稿してくれて嬉しいですね〜
ありがとうございます。

先日、母の誕生日でしてその時にバースデーケーキを撮ったのでアップします。
いつものことなんですがなぜか娘が自分の誕生日のようにケーキを選んだりしてます(^_^;)

>フォトアートさん
実はうちの息子、単独事故を起こしてしまい車を入れ替えることになったのですが初めての新車なので私がいろいろ
アドバイスや保険手続きやらなんやらでちょっと忙しかったです(^_^;)
お仕事ですがマツダはもう退職しましてかれこれ18年くらいになります。でもずっとお付き合いがありまして、いまだにズット
マツダに乗り続けています。
もちろん息子の新車もマツダのCX-3に決めましたよ。本人も気に入っているようです。
納車はまだまだ先ですが納車になったら写真撮ってUPしようと思ってます。

この愛らしい??ネコちゃんなんか憎めないですね
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010871/SortID=21475040/ImageID=2919181/

>浮雲787さん

ISO6400ほんと綺麗に写りますよね〜
気がねなく感度上げれるのは強みですよね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010871/SortID=21475040/ImageID=2917443/

>モンスターケーブルさん
とうとうT20買われたんですね
X-A1ともども使い倒してくださいね〜
T20での作例まってま〜す。

>どじり虫さん
X-A1の撮影が減ったのもありますがこの時期はどのカメラでもあまり撮ってないので・・・
でも撮りたい願望はあるんですがなかなか足が重いかんじです(^_^;)
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010871/SortID=21475040/ImageID=2917093/
この方たちもあちらの方たちでしょうか?
観光地ではほんと外国人増えましたよね

>goerinさん
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010871/SortID=21475040/ImageID=2913373/
こうゆうカラフルな被写体はフジカラーにはよく似合いますね。
X-A3の後継機でそうな予感ですね。
レンズに投資したい気もあるし・・・・
でもボディーでると迷っちゃいますね(^_^;)





書込番号:21512866

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1013件

2018/01/15 21:17(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

美のパワースポット【河合神社】にて

KiyoKen2さん、皆様、今晩は!

最強寒波の猛威が日本列島を奮い、九州や四国でも積雪を見たようです。
そんな折り、友人が金閣寺でも雪が積もっているらしいとの事で、金閣寺に行って参りました。
が、雪のひとかけらもありません、私の友人の勝手な妄想だったのでしょうか、まあ私の友人ですからさもありなん。
雪が積もった金閣寺を見るのは初めてなので大いに期待したのですがね、肩すかしを食らっちゃいました。
雪はなくとも京都の寒さは格別、金閣寺前の大きな池は凍りついておりました、そして私の心も、オー寒い。

>モンスターケーブルさん
北九州の成人式はいつも大荒れで、テレビで幾度も放映されて悪い意味で一種の風物詩になっていましたね。
オー、可愛い子チャンですね、晴れがましい笑顔がとても素敵です。
http://bbsimg03.kakaku.k-img.com/images/bbs/002/917/2917206_m.jpg

>浮雲787さん
満月の夜だったのですね、友人は天体観測にはまっていますので、きっとその夜は天体望遠鏡をのぞき込んでいたと思いますよ。
滑走路が、まるで満月の光で闇夜に映し出されたように感じますね、その中で手前に一機、飛び立とうとしています。
http://bbsimg03.kakaku.k-img.com/images/bbs/002/917/2917442_m.jpg

>フォトアートさん
オット、猫カフェに行かれたのですか、みんな愛らしいですね。
あはは、この顔を見ると心が和みますね、この憎めない顔、堪りませんなあ。
プニ吉君さんを思い出しましたよ、どうされているのかなあ。
http://bbsimg03.kakaku.k-img.com/images/bbs/002/919/2919181_m.jpg

>KiyoKen2さん
そうか、そうですよね、この時期は撮りたくても中々出かけられないのでしょうね。
あはは、おばあちゃんの誕生日、自分の誕生日のような顔してましたか。
バースディケーキは私のものって顔してたのかなあ、微笑ましいなあ。
http://bbsimg03.kakaku.k-img.com/images/bbs/002/921/2921280_m.jpg

書込番号:21513581

ナイスクチコミ!10


浮雲787さん
クチコミ投稿数:787件Goodアンサー獲得:4件 FUJIFILM X-A1 レンズキットの満足度4

2018/01/16 10:42(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

外国人客で賑わうフロア

こんな感じ

この上が展望デッキ

国内線ターミナルよりも日本的

KiyoKen2さん XX-A1ユーザの皆さん こんにちは


◎フォトアートさん
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010871/SortID=21475040/ImageID=2919179/
猫好きの私にはたまりません。お利口さん風な顔ですね。

◎KiyoKen2さん
>ISO6400ほんと綺麗に写りますよね〜
そうですね。高感度ノイズが少ないのは嬉しいです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010871/SortID=21475040/ImageID=2921281/
これもまたISO6400でノイズレス。富士フィルムの強みですね。

◎どじり虫さん
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010871/SortID=21475040/ImageID=2921509/
日の光を反射して輝いている金閣寺、いいなあ。


今回の作例は、羽田空港国際線ターミナルから。光り物を撮ってみたくなりました。


ではまた〜

書込番号:21514920

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件 FUJIFILM X-A1 レンズキットの満足度4

2018/01/20 22:11(1年以上前)

当機種
別機種

今回も黒ボディを購入

X-T20で撮った飛行犬(トイプードル)

KiyoKen2さん、皆さん、こんばんは。

X-A1スレに書くべきところをX-T20スレに書き込む
大チョンボをやらかしました。

そうなんです。X-T20ボディを買いました。
X-A1はおろか、X-T10でも難しかった飛行犬がX-T20では撮れるようになりました。トイプードルみたいな小型犬はレフ機でも難しいのですが、X-T20だと誰でも簡単に走る犬を撮れますよ。

書込番号:21527331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 KiyoKen2さん
クチコミ投稿数:1584件 FUJIFILM X-A1 レンズキットのオーナーFUJIFILM X-A1 レンズキットの満足度5

2018/01/27 21:43(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

みなさんこんばんは

いや〜寒い日が続いてますね〜
そんな中近所の小さなイベントに参加しましてX-A1とXF35mmf1.4の組み合わせで撮影してきました。
明るいレンズだけあって手振れ補正なくとも全然しっかり撮れますね。

>どじり虫さん
なんとか寒い中写欲が出てきまして撮影にお出かけしてきました(^^)/
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010871/SortID=21475040/ImageID=2921509/
いや〜良いですね〜金閣寺
高校生のころ確か修学旅行で行った記憶があります。あれから30年以上経ってしまいました(^_^;)

>浮雲787さん
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010871/SortID=21475040/ImageID=2921883/
素敵ですね〜
X-A1の高感度に頼らず低ISOで撮るのも良いですね。ついつい高感度頼ってしまうので最近はISO1600以内で撮影するよう
にしていました。

>モンスターケーブルさん
T20購入おめでとうございます。X-A1の出番が減るかもしれないですがこちらのほうの投稿もよろしくお願いいたします。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010871/SortID=21475040/ImageID=2924892/
黒良いですね。X-T30が出たら黒行こうかな〜

書込番号:21546978

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3878件Goodアンサー獲得:42件 FUJIFILM X-A1 レンズキットのオーナーFUJIFILM X-A1 レンズキットの満足度5

2018/01/27 22:27(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

KiyoKen2さん
みなさん今晩は。


ここもすっかり、寂しいところとなりましたけど、私はむしろのんびりしていて良かったりします。

時々、突然、名作を誰かが貼ってくれたりして驚きがあります。


>KiyoKen2さん
あぁ、息子さん事故起こされたんですか。でも大事には至らなくてよかったです。 息子さんも少しは教訓を学んだでしょう。
怒られたでしょうしね。(笑)

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010871/SortID=21475040/ImageID=2929039/
久しぶりに気合の入ったKiyoKen2さんの画像を見ましたよ。もともとこういうのはお得意でしょうから驚きませんが
写欲は大事ですよね。どじり師匠を見倣うべきです。生活や仕事、用事などとバランスとりつつ写真を撮るのはある
意味本当に大変なことです。しかし、好きだからこそ、デジタル一眼を買いそろえているわけですから、うまく楽しんで
いきたいですよね。

>浮雲787さん

良い色を出してきますね。 どじり虫さんのを見てもわかるようにA1は実はビビッドなだけでなく、フジ特有の
とても良い色合いを出します。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010871/SortID=21475040/ImageID=2921885/


>どじり虫さん
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010871/SortID=21475040/ImageID=2921516/
総合スレのほうに一人だけのバージョンがありましたが総合スレバージョンはメチャメチャいいじゃないですか。

それはそうと、私もプニ吉さん、気になってますよ。きっと元気でおられると思いますしそう祈ります。

書込番号:21547155

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3878件Goodアンサー獲得:42件 FUJIFILM X-A1 レンズキットのオーナーFUJIFILM X-A1 レンズキットの満足度5

2018/01/27 22:39(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
別機種

X-Pro1

浮雲787さんも猫がお好きということですし
賑やかしに追加します。

書込番号:21547205

ナイスクチコミ!6


浮雲787さん
クチコミ投稿数:787件Goodアンサー獲得:4件 FUJIFILM X-A1 レンズキットの満足度4

2018/01/28 15:17(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

SS4分の1秒

流してみました

KiyoKen2さん XX-A1ユーザの皆さん こんにちは


◎KiyoKen2さん
>X-A1の高感度に頼らず低ISOで撮るのも良いですね。
そうですね、高感度ノイズも少なくきれいに撮れるのが強みのX-A1ですが
手ブレ補正が強力なのでなるべく感度を上げずに撮っています。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010871/SortID=21475040/ImageID=2929040/
単焦点の35mmは出番が多そうですね。ボケも自然で色もきれい。


◎フォトアートさん
>浮雲787さんも猫がお好きということですし
ありがとうございます。大の猫好きです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010871/SortID=21475040/ImageID=2929095/
お行儀よくお座りして、「何か頂戴!」っていう表情に見えます。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010871/SortID=21475040/ImageID=2929116/
寒いこの時期、一緒に抱いて寝たら暖かそう^^)


作例は羽田空港から見える富士山や夜の飛行機などを!
富士山はどのくらいの画角が良いのか迷います。
今回は低速シャッターでSS1/4、1/5 での撮影です。
1,2枚目は羽田第2ターミナルから
3,4枚目は羽田国際線ターミナルから


ではまた〜

書込番号:21549120

ナイスクチコミ!6


スレ主 KiyoKen2さん
クチコミ投稿数:1584件 FUJIFILM X-A1 レンズキットのオーナーFUJIFILM X-A1 レンズキットの満足度5

2018/01/28 21:48(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

露出だけ+1に補正してます。

みなさんこんばんは
昨日撮ったものの続きですが・・・


>フォトアートさん
うちの息子もかなり慎重になったと思います。
まぁ不幸中の幸いで車は廃車ですが、相手もなくケガもないので良かったです。
結果的に良い教訓になって親としては良かったと思ってます。

写欲ですがたまによし撮るぞ〜という時期が来るときあるのですが最近ちょっと撮りたいなと思って撮りに出かけてました。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010871/SortID=21475040/ImageID=2929120/
このネコちゃん好きだな〜
最近は猫撮りにはまっておられるとか?ですか。

>浮雲787さん
35mmF1.4は評判通りの写りで満足しております。室内はほとんどこれ使ってます。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010871/SortID=21475040/ImageID=2929543/
A1でこれ撮るととは!!使いこなしてますね〜!!


書込番号:21550306

ナイスクチコミ!4


浮雲787さん
クチコミ投稿数:787件Goodアンサー獲得:4件 FUJIFILM X-A1 レンズキットの満足度4

2018/01/31 17:21(1年以上前)

機種不明

X-A1ユーザの皆さん、今晩は!

◆ニュース
X-A5が発表されましたね。 喜ばしいことです。
http://s.kakaku.com/item/J0000026798/
この製品は、記憶に残る鮮明な「記憶色」に
配慮したとのことです。
私は、同じく「記憶色」に配慮したペンタックス機
も使っておりますが、共通点を嬉しく思います。
2月中旬発売らしいです。

>KiyoKen2さん
単焦点らしいキレイな描写してますね。
35mmF1.4お気に入りご様子、良かったですね。
日常のショットでは一番使いやすい、
また出番の多い画角だと思います。


今夜は、富士フィルムの新製品発表を祝って
富士山の写真を貼っていきます。

ではまた〜

書込番号:21558147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-A1 レンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-A1 レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月23日

FUJIFILM X-A1 レンズキットをお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング