『オーロラの撮り方』のクチコミ掲示板

FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット [シルバー] FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット [ブラウン] FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット [レッド]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥63,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1650万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:280g FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット の後に発売された製品FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットとFUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキットを比較する

FUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキット
FUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキットFUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキットFUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキット

FUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1650万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:300g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのオークション

FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年11月23日

  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのオークション

『オーロラの撮り方』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 オーロラの撮り方

2014/07/22 19:33(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット

クチコミ投稿数:8件

x-a1歴半年の初心者です。お正月のダブルレンズキットで購入しました。またそれほど使ったことがなく、カメラの勉強不足の状況です。レンズも未だ使いこなせていません…
冬にオーロラを観に行くのですが、初心者でも綺麗に撮れるコツがありましたら教えてください。

書込番号:17759498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/07/22 20:08(1年以上前)

http://auroranavi.com/auroranavi/howtophoto.html


ご参考まで。

書込番号:17759601

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件 FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの満足度4

2014/07/22 20:09(1年以上前)

フレッシュ21さん、こんばんは。

ソニーRX100でオーロラ撮ってきた方がいます。
>>http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000386303/SortID=16037366/

10.4mm(35mm換算28mm)F1.8 15秒 ISO800で撮れているので、XC16-50 F3.5-5.6だと
三脚に固定して、ISO3200にして16mm F3.5 15秒で撮れるはずです。

書込番号:17759606

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2014/07/22 21:50(1年以上前)

ありがとうございました。教えていただいたサイトで勉強してチャレンジしてみます!

書込番号:17760028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2014/07/22 21:52(1年以上前)

ありがとうございます。
三脚あった方が良さそうですね。
初心者でもなかなかいい写真撮れそうな気がしてきましたので、チャレンジしてみます!

書込番号:17760036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:733件Goodアンサー獲得:24件

2014/07/23 09:01(1年以上前)

 キッドレンズだと広角側でF3.5ですから感度をISO6400に上げてもシャッターは2秒ほど、三脚は必要ですね。 X−A1は感度を6400まで上げても大丈夫だと思います。 短焦点の35mmF1.4のレンズお持ちならもっとよいのですが。

書込番号:17761393

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2014/07/25 01:59(1年以上前)

詳細に教えていただいたきありがとうございます。
オーロラのためにレンズをもうひとつ購入するなら、教えていただいた35mmF1.4というレンズが最適でしょうか?

書込番号:17767457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2014/09/14 22:23(1年以上前)

35mmではフルサイズ換算すると50mmぐらいですよね。それでは使えません。
XFシリーズを見てみましたが、これだと純正で適したものは少なそうです。
キットについてくるレンズが16mm(24mm相当)ですから、それよりも
広角でF値の小さいものが良いのですが、XF14mmをオーロラのためだけに
買うのはどうかとも思いますし。

あと、APS-CクラスのカメラでISO6400は厳しいと思います。明らかに
偽色やザラツキが目立ちます。やはり1600位でシャッター速度20秒
グライ、あとはオーロラの明るさで調整したほうが良いと思います。

書込番号:17936891

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月23日

FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <449

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング