『レビュ拝見 シルバー兄さん (^_^)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:234x508x495mm 3.5インチシャドウベイ:7個 5.25インチベイ:3個 iVektor ECA3310のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVektor ECA3310の価格比較
  • iVektor ECA3310のスペック・仕様
  • iVektor ECA3310のレビュー
  • iVektor ECA3310のクチコミ
  • iVektor ECA3310の画像・動画
  • iVektor ECA3310のピックアップリスト
  • iVektor ECA3310のオークション

iVektor ECA3310ENERMAX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 発売日:2013年10月26日

  • iVektor ECA3310の価格比較
  • iVektor ECA3310のスペック・仕様
  • iVektor ECA3310のレビュー
  • iVektor ECA3310のクチコミ
  • iVektor ECA3310の画像・動画
  • iVektor ECA3310のピックアップリスト
  • iVektor ECA3310のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > ENERMAX > iVektor ECA3310

『レビュ拝見 シルバー兄さん (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVektor ECA3310」のクチコミ掲示板に
iVektor ECA3310を新規書き込みiVektor ECA3310をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

レビュ拝見 シルバー兄さん (^_^)

2016/07/25 20:43(1年以上前)


PCケース > ENERMAX > iVektor ECA3310

なるほどクーラー面白いものGetされました。
このケースでは役不足でありましょう。

思い切り内部見えるサイドアクリルケースが必要でしょ。
ケースのレビュ楽しみにしときます。あなた∠(^_^)

書込番号:20066511

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9182件Goodアンサー獲得:1134件 iVektor ECA3310の満足度3

2016/07/25 21:38(1年以上前)

いや、今度はサイドにアクリルパネルじゃないものを使おうかと思います。
どうせクーラントの色なんぞ変えませんもん。
それよりかはサイドにファンを付けることも考慮したケースにしてみようかと。
最近はアクリルパネルでかつサイドファン付けられるケースってあんまりないですし。

書込番号:20066673

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28857件

2016/07/25 21:56(1年以上前)

>サイドにファンを付けることも考慮したケースにしてみようかと。
な〜る。
クーラントはカラーなしでありますか。
しかしケース内に煙も埃も入るがね。

>アクリルパネルでかつサイドファン付けられるケースってあんまりないですし。
確かに最近見ないよね。

じっくり良いケース探究されよ。
私めも良いの見かけたらレス致しましょう。

書込番号:20066747

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33786件Goodアンサー獲得:5776件

2016/07/25 23:38(1年以上前)

役不足だとケースのこのケースを彼に使わせるのは勿体ないという意味になりますが...

最近はサイドがアクリルやガラスばかりで、中が見えないケースが少ないです。
海外ではアクリルなしモデルがあっても日本には入ってこないことも多いですし...
今のケースもアクリルを外して、ベニヤ板に変えています。
ファンの位置や大きさも自在に変更出来るので以外とありかなとは思っていますが、それもアクリル部分が簡単に外せるものだけですね。

書込番号:20067058

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28857件

2016/07/26 00:00(1年以上前)

お〜す!

>ベニヤ板に変えています。
あはははは〜<("0")> なんだって〜(笑)
よくぞ そのような事されました。

しかしファンを装着にはGoodかもですね。
殻割り名人と変わらぬカスタム化 参考になりました。あなた

書込番号:20067115

ナイスクチコミ!0


φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2016/07/26 23:23(1年以上前)

ばんわ。
メーカーのプレビュー動画、作りがダザくてわろた。

 動画の質はまあともかく。
動画の絵を信じるなら、簡易水冷の機種選択・設置には苦労しそう。
ラジエータ+ファン共止めだとだとマザボと隙間がががが。
 クールシルバーメタリックさんのレビューにあるように、厚みのあるラジエーターは入らないようだし、購入する人はレビュー必読ですね。
 あれって、ファンの厚みに関係なくラジエーター本体がもうダメだったってことかな。薄型ファンの共止めなら?
あ、でも厚みを削れても、風量足りなくなるかな。


(メーカーの記述)
<■ケーストップは、120mmファン x 2,又は240mmラジエーターをサポートするスロットが装備>

スロット?
どゆこと?
まさかの挿し込み方式?

書込番号:20069472

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33786件Goodアンサー獲得:5776件

2016/07/28 01:41(1年以上前)

ケース上面は両端に壁があり、ファンを入れる溝という見方も出来ます。

書込番号:20072201

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ENERMAX > iVektor ECA3310」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レビュ拝見 シルバー兄さん (^_^) 6 2016/07/28 1:41:38
クールシルバー兄さん ivektor再レビュ拝見 5 2014/07/19 8:41:46
初めての自作♪ 2 2014/03/17 21:20:15
何だかね 13 2014/07/15 5:50:13
iVektor ECA3310海外レビュー 7 2013/11/20 21:29:31

「ENERMAX > iVektor ECA3310」のクチコミを見る(全 38件)

この製品の最安価格を見る

iVektor ECA3310
ENERMAX

iVektor ECA3310

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月26日

iVektor ECA3310をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング