『ビックカメラで予約しました。』のクチコミ掲示板

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

Android 4.4を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月15日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

『ビックカメラで予約しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルを新規書き込みNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信11

お気に入りに追加

標準

ビックカメラで予約しました。

2013/11/14 17:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

クチコミ投稿数:440件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのオーナーNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5

ビックカメラで予約してしまいました。
AU ガラケーからの MNP ですが一括払いの価格は 24800 円。現金もクレジットカードも同一価格とのこと。一括購入すると月額 2515 でサービスを利用でき、現時点では最安のサービスに思えます。

店内のイーモバイル回線を使ったウエブブラウジンでは、端末の動作はキビキビ。満足。端末動作もサクサク快適。MeMO Pad HD7 Wifi環境(自宅)との比較です。ゴリラガラスは私の脂症の手指でも指紋が付きにくかったです。

ちょっと心配なのは音量が小さいこと。展示機にはデモ音源がなったので Youtube に繋いで Diana Krall の聴き慣れた曲を聴いてみました。スピーカーでは音量不足、聞き取れません。お気に入りのイヤフォンで聴いてみましたが音量が足りません。お店の騒音のせいもあるのでしょうが。
屋外ではミュージックプレーヤーの代わりにも使用したいので、音量と音質は優先事項です。

音量と音質の情報をよろしくお願いします。

書込番号:16835276

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:440件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのオーナーNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5

2013/11/15 07:55(1年以上前)

b-mobile の新サービス
2013年11月23日 販売開始
月額基本料 1638円でデータ通信(200kbps)使い放題
通信ネットワーク :ドコモXiR・FOMARネットワーク

電話の利用が少ない私には魅力的プラン。
イー・モバイルの Nexus 5 を解約して b-mobile に MNP 転入するのもありか、悩ましいです。

書込番号:16837858

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2013/11/15 09:28(1年以上前)

bmobile高いですよね

書込番号:16838090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/11/15 11:20(1年以上前)

bmobile良いですね。安いし手続き簡単、二年縛りが無いのがいいです。
私の周りでも今回結構MNPする人います。

書込番号:16838385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2013/11/15 12:02(1年以上前)

> イー・モバイルの Nexus 5 を解約して b-mobile に MNP 転入するのもありか、悩ましいです。

イーモバイルの契約事務手数料、契約解除料などを考慮したら、Nexus5はGoogle Playで購入し、auからb-mobileへMNPしたほうがよいと思いますが…。

書込番号:16838525

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2013/11/15 15:43(1年以上前)

emobileのNexus5でドコモは使えたっけ?

書込番号:16839190

ナイスクチコミ!0


まり兄さん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:17件

2013/11/15 16:13(1年以上前)

b-mobileは200kbsってなってますが
実使用では50kbs前後。
混雑時は一桁になったり
SBのLTEは安定して10Mbsは出ますしね
高速オプション払えばe-mobileのプランより高くなります
二年縛りも解約金9975円出せば
一年後にはauのiPhone5Sを0円+お小使い数万円で貰えたりしそうですからね
恐れるものではありません

書込番号:16839277

ナイスクチコミ!1


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2013/11/15 16:49(1年以上前)

> emobileのNexus5でドコモは使えたっけ?

Xi対応SIMならドコモ回線で使えますよ。
イーモバイルのNexus5はSIMフリーですから。
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/184/184571/

書込番号:16839369

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:440件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのオーナーNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5

2013/11/17 12:17(1年以上前)

昨日ビックカメラ池袋本店で購入してしまいました。
一晩弄ってみて総じて満足しています。

■困ったこと:
1.ホーム画面(アプリを起動する画面)の回転をロックするのに一苦労。Rotaroidアプリ導入して解決ましたが。
2.音量と電源ボあ不十分でタンの面取りが不十分で指の腹に刺さる感じ。痛い。女性の柔肌だと切れるかも。
■良かったこと:
1.サクサク感は素晴らしい。
2.ソフトバンクWi-Fiスポットを利用したLTE接続が快適。
  下り:27 - 31 Mbps
  上り:7 - 11 Mbps
  RBB Today にて測定。東京、練馬住宅地にて
3.音質はお気に入りのイヤフォンで聞く限り申し分なし。
  スピーカー音量も不満なし。音質もクリアで聴きやすい。
■注意事項
 1.データ定額3S(3880円)の割引は開通翌月から。

書込番号:16846751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1175件Goodアンサー獲得:22件

2013/11/17 13:58(1年以上前)

スレ主さん。はじめまして。
これから楽しみな事ですね?

>2.音量と電源ボあ不十分でタンの面取りが不十分で指の腹に刺さる感じ。痛い。女性の柔肌だと切れるかも。

それがあるので出て直ぐは買えないと個人的には・・・
http://s-max.jp/archives/1590198.html
でそう思いました。

それにしてもiPhoneその他のゴリラグラス2も、
Xperia Z等のDragontrailも、
何故こうも落下にだけ弱いのか・・・
購入直後にこれ
http://k-tai.impress.co.jp/docs/readers/crash/20131114_623267.html
では悲惨過ぎます。

書込番号:16847057

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:440件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのオーナーNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5

2013/11/17 14:21(1年以上前)

エニオソスさん
気の毒なな事故例と販売側の逃げ腰対応、心配ですね。
とりあえず予防的に安物の【MiniSuit】Google Nexus 5 TPU エコ素材 キックスタンド ケース カバーを手配しています。
ボタンのバリ取り不良はビックカメラでいじった時には気付かず、私の個体に限る不具合である可能性があります。数明けに店舗に持って行き確認します。
マイクロUSB端子の嵌め合いがきつ目で損傷が心配なのでQiも注文しました。

書込番号:16847127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:440件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのオーナーNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5

2013/11/18 20:39(1年以上前)

購入二日目。ジャケット「【MiniSuit】 Google Nexus 5 TPU エコ素材」がヨドバシから配達。ちょっとキツメだったがうまく着せられました。824 円也の格安品。
このジャケット、底面に簡易スタンドを支えるヒンジの出っ張りがあり、端末の底面が充電器に密着しません。安定した充電ができるのか心配で したが普
通に充電できているようです。簡易スタンドは寝床で Youtube を見るのには便利そう。
充電器は「QE-TM101-W [無接点充電パッド Charge Pad」。3200 円ほどのパナソニック製品ですが機能は十分。充電中に Nexus 5 の位置をずらしても充電コイルが自動で追従して充電を継続。お利口さん。

ゴリラガラスU。脂症の手指でも指紋が付きにくい。MeMO Pad HD7 は指紋ベタだったので、比べてとても幸せ。
意外だったこと
。Ustream の動画がフラッシュプレーヤーをインストールしていないのに視聴出来ました。どんな仕組み?

書込番号:16852463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル
Google

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

発売日:2013年11月15日

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <408

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング