『機内モード切替アプリ』のクチコミ掲示板

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

Android 4.4を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月15日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

『機内モード切替アプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルを新規書き込みNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 機内モード切替アプリ

2013/12/11 13:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

クチコミ投稿数:4件

セルスタンバイ対策で機内モードアプリを探しているのですが、kitcut対応のアプリが見つかりません。
有料でもいいので対応しているアプリありませんかね?

書込番号:16943588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Roma120さん
クチコミ投稿数:1297件Goodアンサー獲得:133件

2013/12/12 11:28(1年以上前)

そもそも、
この機種でセルスタンバイ問題が発生するのですか?

書込番号:16947144

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/12/12 12:32(1年以上前)

Googleplay版をOCNsimで使っているのですがアンテナピクトは表示していてもシステム上は圏外になっています。これがバッテリー消費にどれくらい影響しているのか分かりませんが精神衛生上、使用しない時は機内モードにしています。

設定パネルから切替すればいいだけなのですがウィジェットで簡単に切替できればなと。

SMS対応simに切替てもいいのですが追加料金掛かるのももったいないですしね。

書込番号:16947345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


analogmanさん
クチコミ投稿数:1422件Goodアンサー獲得:78件

2013/12/12 17:26(1年以上前)

過去の経験からすると
Nexus系のモデルは、ことごとく自動機内モードが使えませんね。
使えたという情報がありましたらよろしくです。

書込番号:16948153

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/12/12 23:40(1年以上前)

もう少し4.4対応機種が揃ってくるまでアプリも見つかりそうにないですね。気長に待ってみます。
ありがとうございました。

書込番号:16949620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル
Google

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

発売日:2013年11月15日

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <408

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング