『名機だけど次の機種を検討』のクチコミ掲示板

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

Android 4.4を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月15日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

『名機だけど次の機種を検討』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルを新規書き込みNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

名機だけど次の機種を検討

2015/06/24 01:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

大好きなNexus5ですが
画面が割れてしまいました、、、(泣)
もうこの機種の新品は買えないようなので
これを機に買い換えようと思います

現在OCNのSIMカードを使っているですが
おすすめスマホ何かないでしょうか?
Nexus5が名機なため
並の携帯ではストレスが貯まると思います

求めるところは
レスポンスと画面は4.5〜5.5です

予算は5万です

おすすめあれば教えて下さいっ

書込番号:18902341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件

2015/06/24 04:25(1年以上前)

まだ発売までは、かなり期間がありますが次期nexusを買ったほうが良いと思いますよ!
次期nexusは2モデル出ると言われ、LGからも5.2インチモデルが出ると言う情報です。もちろんAndroid M搭載ですし、カメラが3Dになると言う情報も出ています。価格が今までよりも高くなるみたいですが、待てるなら検討してみたほうが良いですよ。
nexusを使っているのなら、他の機種ではつまらなく感じると思いますからね!

書込番号:18902418 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3658件Goodアンサー獲得:276件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5

2015/06/24 07:14(1年以上前)

私も壊れるまで使おうと思ってますが、いま面白そうなのといえばzenfone2ですね。
ファーウェイからも安くて面白そうなのが出てますが、共産党チップが埋め込まれているかも知れないファーウェイとレノボは絶対使いたくありませんし。

書込番号:18902582 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:30件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのオーナーNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5

2015/06/24 18:15(1年以上前)

Huaweiはdocomoなどと共同で5G策定を行っているような企業ですよ
米連邦議会での件も結局は証拠が無くホワイトハウスから直々に否定される始末だったわけで…

そもそも端末バラしてハードウェアから分析したり、カスタムROM作ってる内にメーカーになってしまったりするようなユーザーコミュニティだってある今の世の中で、そんなことすれば今頃大騒ぎなんですけどね
そういった所から追試が出ない時点で眉唾過ぎて相手にされないような事なわけですよ

書込番号:18903872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:272件

2015/06/24 21:56(1年以上前)

みなさんいろいろとご意見サンクスベリーマッチョです

中華携帯も当たり前になってくる時代ですね

Nexus5も当初はLG製が嫌で使いたくなかったのですが
使ってみたら3日で気にならなくなりましたもんね
(表面にLGの文字がないからかな、、?)
中華携帯も使ってみたら気にならないのかもしれません

Nexus5(2015)の噂ググりました
Nexus5に惚れてる私としては
これは発売されたら即買い間違いなしですね

ただし私の携帯は画面が割れているのです、、
取り敢えずヤフオクで10K以下の白ロム買って
Nexus5(2015)が出るまで繋ごうかなと考え中です

ゼンフォン2も良さげですが
良すぎてこれを買ったら
Nexus5 2015 買わなくなりそうですね、、

書込番号:18904650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件

2015/06/25 07:16(1年以上前)

10k前後なら、GALAXY NexusかなでもLTEは使えないしSIMロックも解除しないといけないけどね。
カスROM導入でLPにもアップ出来るし、繋ぎならいいかもですね。

書込番号:18905720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


redswiftさん
クチコミ投稿数:5140件Goodアンサー獲得:411件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのオーナーNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5 MASA−XVのページ 

2015/06/25 09:22(1年以上前)

ASUS ZenFone 5の割れたガラスの修理されてた強者がおられましたが。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000014085/SortID=18890097/#tab

Nexus5でもトライしてみます?
Nexus 5 修理交換用パネル フロントガラスパネル
http://www.amazon.co.jp/dp/B00R4H539K

書込番号:18905973

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:272件

2015/06/25 11:27(1年以上前)

実は画面が割れて3日経ちますが
気にならなくなってきました

LG製が3日で慣れたように
画面の割れも3日で気にならなくなってきました!

手先は不器用なのでセルフで画面交換は無理そうなので
このまま使っちゃおうかなと思っています、、

私の鈍感力素晴らしい

書込番号:18906307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


redswiftさん
クチコミ投稿数:5140件Goodアンサー獲得:411件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのオーナーNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5 MASA−XVのページ 

2015/06/25 12:24(1年以上前)

>3日で気にならなくなってきました!

それも愛着湧いていいんじゃないですか。
怪我防止に100均のフィルム貼っといたほうがいいと思いますが。
最悪タッチが逝っても、画面さえ認識できればUSBマウスそのまま使えます。

私はアンドロイドも飽きてきたので、次はWindows 10スマホのKATANAなんか面白そうな感じで興味あります。
http://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1506/22/news148.html

書込番号:18906443

ナイスクチコミ!0


恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件

2015/06/25 12:40(1年以上前)

redswiftさん

せっかくnexusを使ってるんですから、Androidに飽きたならubuntuやFirefox OSでも入れてみて遊んではどうですか?私は、たまにubuntuを入れたりしてますよ。他のOSも導入出来るのもnexusの魅力の一つですからね!

書込番号:18906496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


redswiftさん
クチコミ投稿数:5140件Goodアンサー獲得:411件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのオーナーNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5 MASA−XVのページ 

2015/06/25 12:59(1年以上前)

>恋くん さん

取り敢えず仕事に使うので、電話とメールは出来る環境を死守しといてからですね。

ただQiの超絶な便利さに染まっているので、やっぱりNexusになりそうです。

書込番号:18906564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:272件

2015/07/05 11:04(1年以上前)

結論出ました
この名機と別れるのは寂しいですが
ZENPHON2を使ってみることにします
みちびき対応にひかれました!

Nexus5 2015が出るまでは
皆さんとはしばしの別れです
返信ありがとうございました!

ps
Nexus5 2015は50000円以内で
収まってくれれば良いけど
高そうだよね、、、

書込番号:18937816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル
Google

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

発売日:2013年11月15日

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング