『コピー貼り付け』のクチコミ掲示板

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

Android 4.4を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月15日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

『コピー貼り付け』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルを新規書き込みNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信22

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 コピー貼り付け

2015/10/11 17:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

クチコミ投稿数:269件

システムが6.0にバージョンアップしてから、コピー貼り付けが非常にやりにくくなりました
同様の方いらっしゃいますか?
コツなどありましたらご教示ください

書込番号:19218146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:269件

2015/10/11 17:34(1年以上前)

またアップグレードによって何が変わったのか教えていただけると幸いです
英語の羅列で訳せなかったものですので、よろしくお願いします。

書込番号:19218150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:83件

2015/10/12 00:02(1年以上前)

http://androidlover.net/android-os/android-m/android-m-new-feature.html

>リマールさん

アップグレードによって何が変わったか?
↑上にURL貼りました。
良いですねマシュマロ
自分はまだですよ。

書込番号:19219452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:269件

2015/10/17 08:32(1年以上前)

nAokeyスマホさん
ありがとうございます
たくさんありますね
またよろしければ、nAokeyスマホさんもマシュマロをダウンロードされたら使用感を教えて下さい

書込番号:19233838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:83件

2015/10/17 12:33(1年以上前)

>リマールさん

良いですねマシュマロ

自分はNexus6 と7 2013持ってますが
OTAアップグレードはまだ降りてきません。
羨ましいですね

書込番号:19234462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


redswiftさん
クチコミ投稿数:5140件Goodアンサー獲得:411件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのオーナーNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5 MASA−XVのページ 

2015/10/18 07:42(1年以上前)

機種不明

文章のコピペ

>リマールさん

肝心の質問の趣旨、
>>コピー貼り付けが非常にやりにくくなりました

に、何もつかないので一つ。

私は、文章を選ぼうと長押しした時、言葉ごとに選択できるようになったのと上に「すべて選択、コピー、、、」と出るようになって逆に使いやすくなったように思うのですが。
スレ主さんは、何が不満なのでしょう?

もし、ファイルのコピーアンドペーストを言われているなら、この書き込みは大ボケですが。(笑)

書込番号:19236983

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:269件

2015/10/18 07:55(1年以上前)

redswiftさん

言葉足らずですみません
URLのコピー貼り付けのことです
マシュマロになってからか、急にやりづらくなりました…

書込番号:19237009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:269件

2015/10/18 07:57(1年以上前)

nAokeyさんはまだですか
順番があるのでしょうか
たのしみですね(^^)

書込番号:19237012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


redswiftさん
クチコミ投稿数:5140件Goodアンサー獲得:411件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのオーナーNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5 MASA−XVのページ 

2015/10/18 08:35(1年以上前)

機種不明

URLのコピペ

>リマールさん

スミマセン。文字でも、ファイルでもなくそっちですか(笑)

って、このスレのURLを長押ししても私の場合は同じようになりましたよ。

書込番号:19237089

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:83件

2015/10/18 09:51(1年以上前)

>リマールさん

残念ながらまだです
降りてきたら
コピーしてみよう
と思いましたが…redswiftさんが
言われているので
長押しで可能のようですね。

書込番号:19237289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:36件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのオーナーNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5

2015/10/18 11:30(1年以上前)

機種不明
機種不明

いちばん右の縦に3つ並んだ「・」をタップ

「すべてを選択」をタップ

URLのコピペでつかいづらくなったというのは、どのあたりでしょうか?

ChromeでURLを長押ししたときに、一部しか選択できないことがありますが、
この場合は出てくるメニューの一番右、「・」が縦に三つ並んだところをタップし、
次に「すべてを選択」をタップすると、選択範囲のカッコをずらさなくても
URLが全部選択されます。
そのうえで「コピー」をタップすればURLをコピーできます。

リマールさんのポイントとずれていたらごめんなさい。

書込番号:19237529

Goodアンサーナイスクチコミ!2


redswiftさん
クチコミ投稿数:5140件Goodアンサー獲得:411件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのオーナーNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5 MASA−XVのページ 

2015/10/18 12:19(1年以上前)

機種不明

コピペのメニュー?

おぉ、たっちんです さん、ありがとう。
ブルーのマーカー、ずらさなくとも出来るんすね。
てか、うちのNexus5、翻訳まででてくるし。

書込番号:19237652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:269件

2015/10/18 12:22(1年以上前)

redswiftさん
貼り付けが特に難しいです
タイミングというか…
前はもっと簡単にできたのに。
長押しするのは知りませんでした。
言っていただけるとわかりやすいです。
ありがとうございました。

書込番号:19237664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:269件

2015/10/18 12:25(1年以上前)

nAokeyスマホさん
ダウンロードされたらぜひ使いこなしてください!
わたしは細細と使っていきます(笑)

書込番号:19237666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:269件

2015/10/18 12:28(1年以上前)

たっちんですさん
そのような使い方もあるのですね!
私は貼り付けに苦心しています
タイミングが難しくなりました…
でもみなさんのおかげでだんだんなれてきました。
ありがとうございます

書込番号:19237671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:36件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのオーナーNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5

2015/10/18 13:09(1年以上前)

タイミング……というほどではないと思いますが。

ただ、貼り付けのために長押ししたときでもURLが全部選択されないことがあります。そのまま貼り付けボタンを押すと元のURLの一部が残ってしまいます。そんなときも、上の返信のように全選択してから貼り付ければOKです。

書込番号:19237755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:269件

2015/10/18 19:21(1年以上前)

貼り付けようとすると貼り付けの文字が一瞬消えてまた短い時間ついて、その短い間に貼り付けないとダメなのでタイミングが難しいのはそこなんです
「コピー貼り付け」こんな便利な機能がついていたなんて…でもやっぱり貼り付けるときに手間取ります
まだまだですがゆっくりなれてゆきます
皆様ありがとうございました。

書込番号:19238639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


redswiftさん
クチコミ投稿数:5140件Goodアンサー獲得:411件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのオーナーNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5 MASA−XVのページ 

2015/10/19 06:53(1年以上前)

機種不明

クローム初期画面

>リマールさん


>>貼り付けようとすると貼り付けの文字が一瞬消えてまた短い時間ついて、その短い間に貼り付けないとダメなのでタイミングが難しいのはそこなんです

それは、、貼り付けようとしているアプリ特有の挙動のような気がします。

たとえばNexus5デフォルトのクロームだと、立ち上げた初期画面の検索窓を長押しするとスクショのようになってそのまま止まっているので、後はゆっくり貼り付けをタップするだけなのでは。

書込番号:19239995

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:83件

2015/10/20 21:03(1年以上前)

>リマールさん

本日 6.0アップしました
コピー貼付けは たっちんですさん
の書込で正解ですね

書込番号:19244487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:269件

2015/10/21 08:44(1年以上前)

うーん、そうなのでしょうか…
でもだんだん慣れてきました(笑)
わざわざ調べていただいてありがとうございました。

書込番号:19245767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:269件

2015/10/21 08:48(1年以上前)

>nAokey スマホさん
良かったですね!
でも私のところには全て貼り付けという文言がないのです…どこをさがしても
でもそれがなくとも使えるということなんでしょうね

書込番号:19245776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:36件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのオーナーNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5

2015/10/21 12:24(1年以上前)

「すべて貼り付け」ではなく「すべて選択」ですよ。長押しで入力範囲の一部の文字列しか青く選択されていないときのみ、縦に3つ並んだ「・」をタップすると出てきます。すでに全ての文字列が選択されている場合は「・」3つをタップしても表示されません。

書込番号:19246228 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:269件

2015/10/28 13:16(1年以上前)

たっちんですさん
全て選択でしたか、うっかり見間違えていました
少しズレる感覚にもすっかり慣れました
ありがとうございました

書込番号:19266899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル
Google

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

発売日:2013年11月15日

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング