『購入しました♪( ´θ`)ノ』のクチコミ掲示板

2013年11月28日 発売

Df ボディ

  • 直感的で安心感のあるダイヤル操作系と、幅広い撮像感度域をカバーする高画質を、小型・軽量ボディで実現したデジタル一眼レフカメラ。
  • フラッグシップモデル「D4」と同じ、有効画素数1625万画素、FXフォーマットCMOSセンサー、画像処理エンジン「EXPEED 3」を採用し、高画質を提供。
  • 電源OFF時も含め、ISO感度、シャッタースピード、露出補正などの設定値を常時視認できる。可倒式露出計連動レバーを採用し、非AIレンズの装着も可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥110,000 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1661万画素(総画素)/1625万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:710g Df ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Df ボディの価格比較
  • Df ボディの中古価格比較
  • Df ボディの買取価格
  • Df ボディのスペック・仕様
  • Df ボディの純正オプション
  • Df ボディのレビュー
  • Df ボディのクチコミ
  • Df ボディの画像・動画
  • Df ボディのピックアップリスト
  • Df ボディのオークション

Df ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年11月28日

  • Df ボディの価格比較
  • Df ボディの中古価格比較
  • Df ボディの買取価格
  • Df ボディのスペック・仕様
  • Df ボディの純正オプション
  • Df ボディのレビュー
  • Df ボディのクチコミ
  • Df ボディの画像・動画
  • Df ボディのピックアップリスト
  • Df ボディのオークション


「Df ボディ」のクチコミ掲示板に
Df ボディを新規書き込みDf ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ80

返信18

お気に入りに追加

標準

購入しました♪( ´θ`)ノ

2015/07/25 00:14(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Df ボディ

スレ主 meganennnさん
クチコミ投稿数:7件

オススメのストラップとかありますか?
皆さんはどんなの使ってるか良かったら教えてくださいませ(^^)

書込番号:18996284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
スレ主 meganennnさん
クチコミ投稿数:7件

2015/07/25 00:15(1年以上前)

機種不明

よろしくお願いします(*^^*)

書込番号:18996287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2015/07/25 00:23(1年以上前)

Dfは所有していませんが、レザーのストラップが似合うかなと思いますな。

アルティザン&アーティストなど良いかなと思いますな。

書込番号:18996310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2015/07/25 00:32(1年以上前)

ニコンはめちゃストラップ高い……

汎用でもよくね?
( ´△`)

書込番号:18996332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2558件Goodアンサー獲得:167件 ぼちぼちやってます(^_^;) 

2015/07/25 00:46(1年以上前)

別機種

カメラバッグも販促品(^_^;)

Dfシルバーには、Nikon純正本皮「風」ストラップ(販促品)を是非(^_^;)
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000011086/SortID=16893079/ImageID=1745270/

書込番号:18996366

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/07/25 02:05(1年以上前)

meganennnさん
ツチノコストラップ

書込番号:18996467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件 Df ボディの満足度5

2015/07/25 05:04(1年以上前)

meganennnさん おはようございます。

ご購入おめでとうございます。

私はニコンの一眼レフはフィルム時代からワイドストラップのブルーをカメラ交換時に新品購入して使用していますが、何度かデザインが変わりカメラの交換が妻にバレるかとヒヤヒヤした事もありましたが、長年使用していて愛着があり革製も良いかなと思う事はありますがそれ以外は今の所考えられないと思います。

http://s.kakaku.com/searchitem/S0000194729/

書込番号:18996552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:20048件Goodアンサー獲得:1257件

2015/07/25 05:25(1年以上前)

meganennnさん

ルイ・ヴィトン、エレメスのオーダーメイドのレザーストラップとかも良さそうです。

書込番号:18996570

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1058件Goodアンサー獲得:5件

2015/07/25 05:54(1年以上前)

変わったところではビックカメラの
ストラップもあるようです。

書込番号:18996591

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:5件

2015/07/25 07:46(1年以上前)

Dfにはやはりコレ!

http://shop.nikon-image.com/front/Product120507849.do

ではないでしょうか。

書込番号:18996729

ナイスクチコミ!4


スレ主 meganennnさん
クチコミ投稿数:7件

2015/07/25 08:34(1年以上前)

やはりレザーストラップが合いそうですね(*^^*) 沢山のご意見ありがとうございました(⌒▽⌒) 純正を含めレザーストラップを検討してみます(^^)

書込番号:18996817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:1件 Df ボディのオーナーDf ボディの満足度5

2015/07/25 08:53(1年以上前)

別機種

ニコン純正 和風ストラップ

こんなストラップ如何ですか?(^^)

ニコン純正品で和風です♪

書込番号:18996856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ssdkfzさん
クチコミ投稿数:5587件Goodアンサー獲得:121件 Df ボディのオーナーDf ボディの満足度5 北の便り 

2015/07/25 09:14(1年以上前)

そのままDf付属のものを使用しています。
真っ黒けで薄くて細い部分が長くて・・・

個人的にほぼ理想的ストラップ。
(大柄ボディ、モードラ装備の場合〜小型ボディの場合は同じく、ニコンの黒の細いやつ)

書込番号:18996900

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:6件

2015/07/25 11:03(1年以上前)

機種不明

meganennnさん こんにちは。

私はDfにレザーのストラップとカメラケースを取り付けています。
シルバーのボディには、レザーストラップが似合うかなぁと思いそうしています。

ストラップは、Nikonのクリアレザーストラップのダークブラウンで、裏地は黄色です。
レザーケースは、Garizのハーフケースのブラウンです。
この組み合わせ結構気に入って使っています(^^)

書込番号:18997148

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 Df ボディの満足度5 MY ALBUM 

2015/07/25 11:04(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。私は、昔買ったプロストラップの「FOR PROFESSIONAL]の部分をマジックで塗り潰して
使っています。

書込番号:18997151

ナイスクチコミ!5


mykaoruさん
クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:7件 Df ボディのオーナーDf ボディの満足度5

2015/07/25 17:28(1年以上前)

私のDfはgoldなので、今のNPSのプロストの前の黄色と黒のプロストを使っています。
なかなかのマッチングです。

書込番号:18997988

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2015/07/25 17:34(1年以上前)

こんにちは。

ロッククライミング用のテープロープは、如何でしょうか。
平べったい形状で、丈夫なロープです。それと、洗えます。
登山用のお店(ロッジ、好日山荘等)に行かれましたら、置いています。
自分は、ロカ社製のを使っていますが、マウンテンダックス社のもいいと思います。

アイゼン用の平べったいヒモ状のものでも、カメラストラップとして使えます。


書込番号:18998000

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/07/26 12:28(1年以上前)

れざーオススメ(^o^ゞ

書込番号:19000246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:187件

2015/07/26 14:49(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

アンカー

リコイル

ONA

meganennnさん

アンカー
http://shop.roberu.com/?pid=86393365

リコイル
http://www.recoil-ms.com/?pid=88830085

ONA
http://www.onabags.com/store/small-goods/the-presidio-camera-strap.html?color=smoke

などはいかがでしょう?



書込番号:19000562

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Df ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
13年目の明けましておめでとうございます 2 2026/01/12 10:40:30
暫くぶりのDf 13 2025/12/21 15:41:58
今年もDfの春近し 14 2025/04/27 11:47:45
ファインダー内部インフォ表示のケラレ 4 2024/10/21 16:23:19
DFで撮影したいのですがお力添えを 16 2024/11/02 0:01:23
初夏のDf 2 2024/06/16 22:32:53
もう春ですね 4 2024/05/28 23:40:07
Dfにも春近し 41 2024/05/20 6:53:54
10年目の変状 16 2023/11/01 6:27:48
手放す良いタイミングか、壊れるまで一緒か 36 2023/11/13 17:29:25

「ニコン > Df ボディ」のクチコミを見る(全 26759件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Df ボディ
ニコン

Df ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月28日

Df ボディをお気に入り製品に追加する <1174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング