『MDR1Rまたはmk2とK545と比べたら?』のクチコミ掲示板

2013年11月中旬 発売

Aurvana Live!2 HS-AVNLV2

スマートフォンに対応した40mmネオジウムマグネットドライバー搭載ヘッドホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 駆動方式:ダイナミック型 Aurvana Live!2 HS-AVNLV2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aurvana Live!2 HS-AVNLV2の価格比較
  • Aurvana Live!2 HS-AVNLV2のスペック・仕様
  • Aurvana Live!2 HS-AVNLV2のレビュー
  • Aurvana Live!2 HS-AVNLV2のクチコミ
  • Aurvana Live!2 HS-AVNLV2の画像・動画
  • Aurvana Live!2 HS-AVNLV2のピックアップリスト
  • Aurvana Live!2 HS-AVNLV2のオークション

Aurvana Live!2 HS-AVNLV2CREATIVE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年11月中旬

  • Aurvana Live!2 HS-AVNLV2の価格比較
  • Aurvana Live!2 HS-AVNLV2のスペック・仕様
  • Aurvana Live!2 HS-AVNLV2のレビュー
  • Aurvana Live!2 HS-AVNLV2のクチコミ
  • Aurvana Live!2 HS-AVNLV2の画像・動画
  • Aurvana Live!2 HS-AVNLV2のピックアップリスト
  • Aurvana Live!2 HS-AVNLV2のオークション


「Aurvana Live!2 HS-AVNLV2」のクチコミ掲示板に
Aurvana Live!2 HS-AVNLV2を新規書き込みAurvana Live!2 HS-AVNLV2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 MDR1Rまたはmk2とK545と比べたら?

2014/01/13 11:06(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > CREATIVE > Aurvana Live!2 HS-AVNLV2

クチコミ投稿数:288件

タイトルの通りなのですが、MDR1Rまたはmk2.K545と音質の部分で比べた場合
こちらの商品どんな感じでしょうか?
デザインに惚れてしまい思わずポチりそうになりましたが、しばらく出張で地方にいる為試聴環境が無く、ご存じの方からのご意見をお聞かせ願えれば幸いです。
再生環境はimod→jade to go
又は、iPhone4s 5s→ベンチャー台風
です。

書込番号:17066973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1934件Goodアンサー獲得:515件 Aurvana Live!2 HS-AVNLV2の満足度3 ヘッドホン一斉比較レビュー 

2014/01/13 12:32(1年以上前)

He&Biさんのサイトのファーストインプレに購入されての感想が比較的詳しく書かれています。ご参照下さい。
私としては試着試聴をチラっとしてみて、アルバナライブより装着感が良くなっていて、音は少し広がって柔らかくなったかな?という印象でした。

〜〜ここまで前のスレのコピペ〜〜


「音質」という意味では候補の二機種よりは下になるかなと思いますが、あの独特の柔らかさは嵌ればなかなかにいいものかもしれません。
アルバナライブ!の弱点だった音場の狭さが改善されており、もう少し値段がこなれて来たらかなり買いの機種になりそうだと思っております。

書込番号:17067324

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:288件

2014/01/13 15:00(1年以上前)

シシノイさんありがとうございます。
様々な書き込みを見させていただいております。
He&Biさんのサイトも 前のスレより見てはいたのですが、いつも参考にさせてもらっているシシノイさんの意見が聞きたく、半ば重複のスレ立てしました。ヘッドホンの鬼のシシノイさんのご意見が聞けて大変参考になりました! 1万円を切るようになりましたら、購入したいと思います。

書込番号:17067878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1934件Goodアンサー獲得:515件 Aurvana Live!2 HS-AVNLV2の満足度3 ヘッドホン一斉比較レビュー 

2014/01/13 15:50(1年以上前)

どういたしまして。

ヘッドホンの鬼というより装着感の鬼というかゴニョゴニョ
まー悪い機種じゃないのは間違いないですが、T5pをお持ちの方が買う理由としての音質はどうなのかと思う部分はありますね。装着感はK545辺りよりは良いと思いましたが1RMK2には及ばないかなあ。

いずれにせよ初代アルバナライブ!と違い、2はヨドバシカメラとかでも試聴機を見かけるので、一度出張から戻られたら試着試聴をしてみて下さい。

書込番号:17068051

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:288件

2014/01/13 17:27(1年以上前)

シシノイさん 度々、ありがとうございます。
T5Pいいのですが、出張の友にはデカく
MDR1Rncをポタに買い、なんとなく高音の抜けが悪く 売り 現在はK545を友にしてるのですが、ご指摘の通り 装着感はイマイチなところで T5Pに近い音質のポタホンを探しております。

書込番号:17068353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CREATIVE > Aurvana Live!2 HS-AVNLV2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aurvana Live!2 HS-AVNLV2
CREATIVE

Aurvana Live!2 HS-AVNLV2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月中旬

Aurvana Live!2 HS-AVNLV2をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング