『裸で使っている人』のクチコミ掲示板

Nexus 5 LG-D821 32GB SIMフリー

Android 4.4を搭載した5型フルHDスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Nexus 5 LG-D821 32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『裸で使っている人』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5 LG-D821 32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Nexus 5 LG-D821 32GB SIMフリーを新規書き込みNexus 5 LG-D821 32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

裸で使っている人

2015/08/13 16:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5 LG-D821 32GB SIMフリー

手脂が気になりませんか

自分はコロンブスの靴クリーナーの透明なタイプをごく薄く伸ばして溝などに入らないように拭き取ってます

汚れ防止の効果もあるのでキレイになりますよ

革や合成皮革用ですので本来の用途とは違いますので保証の限りではありませんが

自分のNexusは初期タイプでIMEIのバーコードがデカデカと印刷されれて参ったのですが、これはシール剥がし液で取れました、うっすら痕が残ってたのも上記のクリーナーで完璧に無くなりました

書込番号:19048744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件

2015/08/13 17:24(1年以上前)

気になりますけど、それを見越して黒にしました

白、赤は目立つでしょうね

液晶破損も考慮してケース使う方が無難でしょうね

書込番号:19048801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3430件

2015/08/13 17:49(1年以上前)

舞来餡銘さん

黒もつや消しなので裸使用だと手「脂」は目立ちますよ(^_^;)

上記クリーナーで「脂」を拭き取ると汚れ防止効果でつきにくくなります

白や赤を裸で使う人は最初から上記クリーナーで汚れ防止した方が無難でしょう

iPhone6や6plus、XPERIAZ3などは裸だとツルツル滑って落としそうになりますがこの機種はラバー塗装で滑りにくいので裸でも操作しやすいのが気に入ってます

書込番号:19048865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2015/08/13 21:12(1年以上前)

ケース必須です。GP版なのでキャリア保証なんてないし。

電車の中で他人の蜘蛛の巣iPhoneやXperiaなんか見かけると、恰好いい以前に逆に貧乏臭く見えるのは私だけ??

書込番号:19049347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件

2015/08/14 11:35(1年以上前)

よくも悪くも安物の端末。

気軽に使えるトコロが長所でもあるのに、カバーやケースを付けるってカッコ悪いです。

そもそもが、スマホにカバーって、リモコンをラップでくるむ貧乏臭さの如しですし。

汚れ防止が目的ならスレ主さんの様な手段はいいですね。
昔からブリスなんかも定番ですし。

書込番号:19050796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3430件

2015/08/14 12:18(1年以上前)

>のぢのぢくんさん

自分はしかたなくケースをつけることが多いです

iPhone6plusは、まぁこりゃ滑ってすぐ落とすでしょ
で元々重いのに本革ブックカバータイプで最高に重くなりました

XperiaZ3もツルスベなのでこちらはポリカーボネートの透明ケース

iPhone5S はツルスベではないですが小さ過ぎてズボンのポケットから引っ張り出すのにストラップが付いていた方が楽でしかも落としにくい→ストラップホールが無いのでストラップホール付きのケースをつける

しかしnexus5はラバー塗装が利点なのでこれにはつけたくない感じです

周りにはiPhone6が多く、みんなケース入れてるので裸のnexus5と重ねて比べると大きさや厚さも変わらず、画面は4.7インチなので
「ふ〜ん、ガタイの割りには画面が小さいんだ」
と言ってやるとMなやつなら喜びます(笑)

書込番号:19050899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5 LG-D821 32GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Nexus 5 LG-D821 32GB SIMフリー
Google

Nexus 5 LG-D821 32GB SIMフリー

登録日:2013年11月11日

Nexus 5 LG-D821 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <225

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング