『いまさらながら あら不思議!』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『いまさらながら あら不思議!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 5s 16GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

いまさらながら あら不思議!

2015/09/16 23:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 32GB SIMフリー

スレ主 kenzo5326さん
クチコミ投稿数:1200件

題名の通り今更ながらなんですが、もう購入して約1年になろうとしてる中
ふとモデル番号を確認しようと本体背面の番号を見るとA1429と表示してます。
ネットで見てみると5sはA1543からとなっており、A1429は5のモデルと記載
されています。
しかし、本体は指紋認証センサーになっており、これは5sが最初ですので
本体は確かに5sと判断してます。
要するにメーカーで背面を5用のに誤って取り付けられたとしか考えられません。
5sに限らずiphoneのモデルを確認されたほうがいいと思い書き込みました。

書込番号:19146630

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 iPhone 5s 32GB SIMフリーのオーナーiPhone 5s 32GB SIMフリーの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2015/09/17 00:03(1年以上前)

私の5s(SIMフリー)64GBはA1453でした。

書込番号:19146681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


suzuki-tさん
クチコミ投稿数:326件Goodアンサー獲得:8件 iPhone 5s 32GB SIMフリーのオーナーiPhone 5s 32GB SIMフリーの満足度5

2015/09/17 01:02(1年以上前)

何処で購入されたのでしょうか?
Appストアーですか?

書込番号:19146812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:34件

2015/09/17 10:28(1年以上前)

でも、5と5sでは背面の色が違いますよね。
5sは明るいメタリックシルバー
5は青みがかった暗いグレーです。

なんでしょうね。

書込番号:19147445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kenzo5326さん
クチコミ投稿数:1200件

2015/09/17 13:27(1年以上前)

訂正 5s A1543誤り→A1453 すいませんでした。

本日Appleサポートセンターに電話しました。
そんな話初めてですって言われ、シリアル番号とか色々
調べてもらって5sに間違いありませんということです。
少しは安心しましたけど、買取に出したりした場合、
背面の番号を見て5sでは5でしか対応できませんって
言われたらどうしようかぁって。
反対にこんな誤ったケースがかえってレア商品で価格
上昇しないかぁって思うようにしてます。

書込番号:19147805

ナイスクチコミ!0


suzuki-tさん
クチコミ投稿数:326件Goodアンサー獲得:8件 iPhone 5s 32GB SIMフリーのオーナーiPhone 5s 32GB SIMフリーの満足度5

2015/09/17 13:58(1年以上前)

私はこのような記事を見て安く出回ったsimフリーiPhone5sは信用出来ないと思いAppストアから買いました。
http://s.ameblo.jp/dyqe/entry-12004327043.html

これ以外にもファクトリーアンロック絡みの怪しい物も調べれば出てきます。
世界を見れば赤ロムでも何でも改造出来るのが分かります。

書込番号:19147852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kenzo5326さん
クチコミ投稿数:1200件

2015/09/17 18:18(1年以上前)

言い忘れてましたが私もアップルストアで買いました。

書込番号:19148368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


suzuki-tさん
クチコミ投稿数:326件Goodアンサー獲得:8件 iPhone 5s 32GB SIMフリーのオーナーiPhone 5s 32GB SIMフリーの満足度5

2015/09/17 20:36(1年以上前)

日本のアップルから直接買ったなら保証の発送メールも有りますし安全と思います。
どこかの販売店で安く買った場合危険でしょう。

書込番号:19148803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:12件

2015/09/18 00:16(1年以上前)

エラー品コレクターに高く売れるかも?

書込番号:19149679

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5s 32GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB SIMフリー
Apple

iPhone 5s 16GB SIMフリー

登録日:2013年11月22日

iPhone 5s 16GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング