『これって似てないですか?』のクチコミ掲示板

freetel priori SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.1 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:ROM 512MB + 4GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh freetel priori SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

freetel priori 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『これって似てないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「freetel priori SIMフリー」のクチコミ掲示板に
freetel priori SIMフリーを新規書き込みfreetel priori SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

これって似てないですか?

2014/06/13 22:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > freetel priori SIMフリー

クチコミ投稿数:2080件 freetel priori SIMフリーの満足度2

本日掲載の記事です。
http://gigazine.net/news/20140613-trooper-x35/

freetelにそっくりのスペックみたい。
バッテリー容量はさらに小さい1300mAhですけどね。
詳細まで比較していません。

7000円かー。

書込番号:17623503

ナイスクチコミ!0


返信する
Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2014/06/13 22:58(1年以上前)

Dual SIMってのがポイントなんですかね?

解像度320x480でメモリ512MBってのは
なかなか使いどころが難しいんじゃないでしょうか。
アプリの要求スペックもだんだん上がってますし
メールやLINE等フューチャーフォンでも事足りるような用途にしか使わないならいいですが。

普通にdocomo MVNOの安SIMシングルで使うなら
中古ではあるものの4コア、HD解像度メモリ2GB機種でも1万台で購入できる今
そっちを選んだ方が結果的には長く使えて安い買い物になる気もしますが・・・

書込番号:17623581

ナイスクチコミ!2


freetelさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件

2014/06/14 00:06(1年以上前)

わーたこあらさん
 プラスワン代表 増田です。 
 お教えいただきありがとうございます。
 いろいろな製品が世に出て、選択の幅が広いのはいいことだとおもっています。

Akito-tさん
 中古も海外輸入もそれぞれ特徴があると思います。
 いずれにせよ、選択の幅を広げられればと想い製品を当社はだしております。

プラスワン代表 増田

書込番号:17623882

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/06/14 12:52(1年以上前)

≫freetelさん
休日にも関わらず御苦労です。

スペックは最高でDual SIMに手動で切り替えなんて紛い物ではなく“柔軟に(ここ重要)”対応した端末が欲しいですね。値段もできればお安く。MOTO X

今あるキャリアとメーカーの蜜月な関係式をぶち壊すには選択肢がまずは必要ですね。マーケティングもそれと同じ位重要ですけどね。

freetelさんの製品はスペックが低いため長く使えそうにないので購入には踏み切れません。せめてMOTO Xくらいのスペックがないと...

書込番号:17625405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > freetel priori SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

freetel priori SIMフリー
MAYA SYSTEM

freetel priori SIMフリー

登録日:2013年11月29日

freetel priori SIMフリーをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング