『設定など細かなガイドブックありませんか』のクチコミ掲示板

EOS M2 ダブルレンズキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

EOS M2 ダブルレンズキット [ブラック] EOS M2 ダブルレンズキット [ベイブルー] EOS M2 ダブルレンズキット [ホワイト] EOS M2 ダブルレンズキット [レッド]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STMEF-M22mm F2 STM

ご利用の前にお読みください

EOS M2 ダブルレンズキット の後に発売された製品EOS M2 ダブルレンズキットとEOS M10 ダブルレンズキットを比較する

EOS M10 ダブルレンズキット
EOS M10 ダブルレンズキットEOS M10 ダブルレンズキットEOS M10 ダブルレンズキット

EOS M10 ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月29日

タイプ:ミラーレス 画素数:1850万画素(総画素)/1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:265g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M2 ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M2 ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M2 ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M2 ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M2 ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M2 ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M2 ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M2 ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M2 ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M2 ダブルレンズキットのオークション

EOS M2 ダブルレンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年12月20日

  • EOS M2 ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M2 ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M2 ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M2 ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M2 ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M2 ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M2 ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M2 ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M2 ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M2 ダブルレンズキットのオークション

『設定など細かなガイドブックありませんか』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M2 ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS M2 ダブルレンズキットを新規書き込みEOS M2 ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

設定など細かなガイドブックありませんか

2014/03/03 00:02(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M2 ダブルレンズキット

なぜか今週末に値段が横並びのお店(大手のお店中心にみてます)が多くなって……。地元のキタムラで店のPOPが80,800円のままだったので悩まず,買ってしまいました。
普段は5D3 2台体制なので,望遠側のサブとして活用できないか,またポケットに忍ばせてお散歩には…(カミさんがどうもお散歩のときに5て3に24〜70は大げさで……と拒否!)とか,出張の際(公共交通機関利用の場合)荷物を少なくできないかと……等々の理由で購入しました。まずは今は,バッテリー充電中……(早くたっぷりにならないかな!)。
ところで先輩諸氏にお尋ねしたいのですが,M2のガイドブックはどこかからでているものでしょうか。同梱の説明書より普段ガイドブックの方が使いやすいと思っているので,もしありましたらお知らせください。また,Mのガイドブックはあるようですが,どの程度違うものでしょうか。
初歩的な質問で申しわけありません。

書込番号:17258245

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27264件Goodアンサー獲得:3117件

2014/03/03 05:17(1年以上前)

なぜいりますか、5DMVの応用で、問題が無いはずです。
AF設定も、応用が利くでしょう。
まさか、5DMVは、ISO・SS・絞りが、カメラ任せなのですか。

書込番号:17258719

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2014/03/03 06:13(1年以上前)

ご購入おめでとうございます

しかしながらまだM2のムック本は、出てない様に
思います

もう少し気長に待ってみては?
その内に出る様なきはしますので・・・(((^_^;)

逆に情報が無いだけに
自分の腕の見せ所では?

書込番号:17258759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2014/03/03 07:14(1年以上前)

アマゾンでEOS−Mと検索すると出てくる数種類から選ばれてはいかがでしょう。
EOS−M2と多少の違いはあるでしょうが、十分使えると思います。




書込番号:17258840

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2014/03/03 08:28(1年以上前)

5D3二台体制って…豪勢だなぁ(笑
こういう初歩的な質問する人に限って何故か金回りが良いんだよな(爆

後、サブ機っうのは、バックアップ用に同一スペックで同一目的に使う機材の事を指すと思うんだけどな
例えば、エリッククラプトンはエレキはフェンダーでアコギはマーチンだけど「マーチンはフェンダーのサブ機です」なんて言わないじゃん。アコースティック曲もエレクトリックバージョンも大事にしてるから…。

俺はスナップも三脚立てた風景写真もジャンルに優劣は無いと思うけどな。

書込番号:17258983

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/03/03 09:26(1年以上前)

http://www.impressjapan.jp/books/54278.php

とりあえず、これでいいのでは?

書込番号:17259115

ナイスクチコミ!0


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2014/03/03 13:02(1年以上前)

5D3 2 をお持ちなので、シーンに応じた設定は問題ないのですから、使用説明書をよく読み
機能を知り操作に習熟すれば良いだけではないでしょうか。
使用説明書が、最良のガイドブックでこれ以上のものは無いはずです。

書込番号:17259630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2014/03/03 23:59(1年以上前)

いろいろお知恵ありがとうございます。一つ一つの機能の使い方はわかっているつもりでしたが,最近年のせいかどこにどんな機能が詰め込んで(隠れて?)いるのかが,見つけにくいときがあり,逆引きの様なムック本が欲しかったのでした。やはり待つしかないですね。
今日は初めてトワイライトエキスプレスの走る様子を連写で撮ってみました。5D3と比べれば,いろいろありますが,20ミリをつけてタッチで撮るという新たな楽しみも見つけてしまいました。おもしろいカメラですね。
いろいろやってみて使いこなしていきたいものです。

書込番号:17262155

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS M2 ダブルレンズキット
CANON

EOS M2 ダブルレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月20日

EOS M2 ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <706

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング