『Amazonで34,800円』のクチコミ掲示板

EOS M2 ダブルレンズキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

EOS M2 ダブルレンズキット [ブラック] EOS M2 ダブルレンズキット [ホワイト] EOS M2 ダブルレンズキット [レッド] EOS M2 ダブルレンズキット [ベイブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STMEF-M22mm F2 STM

ご利用の前にお読みください

EOS M2 ダブルレンズキット の後に発売された製品EOS M2 ダブルレンズキットとEOS M10 ダブルレンズキットを比較する

EOS M10 ダブルレンズキット
EOS M10 ダブルレンズキットEOS M10 ダブルレンズキットEOS M10 ダブルレンズキット

EOS M10 ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月29日

タイプ:ミラーレス 画素数:1850万画素(総画素)/1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:265g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M2 ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M2 ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M2 ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M2 ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M2 ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M2 ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M2 ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M2 ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M2 ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M2 ダブルレンズキットのオークション

EOS M2 ダブルレンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年12月20日

  • EOS M2 ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M2 ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M2 ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M2 ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M2 ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M2 ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M2 ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M2 ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M2 ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M2 ダブルレンズキットのオークション

『Amazonで34,800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M2 ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS M2 ダブルレンズキットを新規書き込みEOS M2 ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信22

お気に入りに追加

標準

Amazonで34,800円

2015/12/08 00:12(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M2 ダブルレンズキット

スレ主 忍くうさん
クチコミ投稿数:42件

サイバーマンデーで再び34,800円で販売!
もう底値ですかね。
ポチってしまいました。

書込番号:19385837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:252件

2015/12/08 00:19(1年以上前)

私もぽちりました。

サイバーマンデーなのでもう少し頑張ってタイムセールより安くなるかと期待しましたが、
同じ価格とは。。。。

ちょっと残念です。

書込番号:19385857

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2015/12/08 00:55(1年以上前)

つうか、この値段見て量販店は正月セールの目玉商品の価格設定決めるんじゃないの?

書込番号:19385933

ナイスクチコミ!3


RCZ-01さん
クチコミ投稿数:11件

2015/12/08 01:02(1年以上前)

前回のタイムセールをこの口コミで知りましたが、時既に遅かったので、ずっとウォッチして今回ここぞとばかりに購入しました。
価格.comでも多少下がってきているようですが、\34,800までは行かないと思います。
あとは、amazonで状態の良い中古(先日、\32,000 のがありましたが買いそびれてしましましたが)を待っているくらいだと思います。

書込番号:19385946

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:127件

2015/12/08 01:42(1年以上前)

新品でこの値段ってことは…
同時に下取り相場も二束三文になってる事をお忘れなく。

そう遠くないうちに、EVF内蔵のEOS-Mがいつ出ても不思議じゃないし、
今べつに投げ売りモデルに飛びつくメリットある?

そこまでしてホントに欲しいか考えないと無駄遣いですよ〜(^∀^)


書込番号:19386005

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:10件

2015/12/08 07:20(1年以上前)

一般向け開始から、あっと言う間に500台が完売しましたね。

うちはいらないけど、、、、。

書込番号:19386185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:81件

2015/12/08 08:35(1年以上前)

センサーが毎度お馴染みの1800万画素センサーですからねぇ〜。
キヤノンユーザーなら既に1台は持ってる(持ってた)率高いですからねぇ・・・

書込番号:19386315

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2015/12/08 10:00(1年以上前)

>新品でこの値段ってことは…
同時に下取り相場も二束三文になってる事をお忘れなく。

ていうか在庫処分の叩き売りの時期は
中古相場も下がるわけだけども

逆に新品在庫が一掃されると中古相場が上がるからね

売るタイミング次第

書込番号:19386459

ナイスクチコミ!1


@@147さん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2015/12/13 07:47(1年以上前)

また34,800円でやってますね。

黒、青、500台ずつ
今回はカートに入れるペースものんびりしてるような?

書込番号:19399582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件 EOS M2 ダブルレンズキットの満足度4

2015/12/13 08:20(1年以上前)

>今回はカートに入れるペースものんびりしてるような?

ですね。前回は夜中開始にも関わらず、500個が3時間で完売しましたから。

書込番号:19399644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 忍くうさん
クチコミ投稿数:42件

2015/12/13 20:24(1年以上前)

この調子だったらまだ34,800セールやるかもしれませんね。

書込番号:19401460

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2015/12/14 08:41(1年以上前)

つうか、だんだん34800円が通常価格に見えて来た。
量販店でも軒並み4万は切ってるし、年明けには量販店34800円アマ29800円つうのも有るかも?

書込番号:19402798

ナイスクチコミ!2


sho_U_5さん
クチコミ投稿数:594件Goodアンサー獲得:20件

2015/12/14 09:39(1年以上前)

周りにコスパ大と薦められる値段ですね、初めてのカメラにも!

書込番号:19402878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件 EOS M2 ダブルレンズキットの満足度4

2015/12/14 09:56(1年以上前)

今回のタイムセールで、初代Mから買い替える人も結構いそうですね(^-^)

書込番号:19402908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


@@147さん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2015/12/14 11:33(1年以上前)

今回のタイムセールのM2だけで何千台売ったのやら
アマゾンすげー

けど、カメラ系は小さいから4トン車1台分くらいかな?

書込番号:19403074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 忍くうさん
クチコミ投稿数:42件

2015/12/14 21:17(1年以上前)

メーカーの在庫を捌いたんですかね!

書込番号:19404528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2015/12/18 12:19(1年以上前)

34.800円で買ってしまいました(^0^;)
コンパクトなミラーレス一丸が欲しかったのでちょうどのタイミングでした!

書込番号:19414916

ナイスクチコミ!1


スレ主 忍くうさん
クチコミ投稿数:42件

2015/12/18 22:38(1年以上前)

今回のタイムセールは37,800円でしたね。
底値は34,800円かな?

書込番号:19416316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


GF31さん
クチコミ投稿数:12件

2015/12/19 16:41(1年以上前)

量販店では、34,800円 ポイント10%で購入することが出来ました。
M2は、まだかなり残っているのでしょうか?
いつまで販売されるのか興味があります。

書込番号:19418106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2015/12/19 17:39(1年以上前)

意外と秘密裏に生産再開してたりして…(^-^)

書込番号:19418228

ナイスクチコミ!1


telchan54さん
クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:3件 EOS M2 ダブルレンズキットの満足度4

2015/12/22 01:47(1年以上前)

キャノンの会員限定アウトレット 単価 \39,744  
セット内容: 1.EOS M2(ベイブルー)・ダブルレンズキット (箱不良品) 数量:1(EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM ・EF-M22mm F2 STM レンズキット,マウントアダプター EF-EOS M,スピードライト 90EX  SanDisk エクストリームSDHC UHS-I 16GB SDSDXL-016G-JU)で購入しました。
M3 EVF-DC1でもいいかなと思ったのですが、M2は価格.COMのモニターで半年使用して非常に良かったのと、今回のセットについているマウント\10200 ,SDカード16GB ¥5700、スピードライト\9,800 合計¥25700ですが、このスレの34800円に5000円足しの値段で買えることを考えるとものすごくお得なのので思い切りました。1年間の保障付きでした。マウントがついてるので所有しているEFレンズが使えるのもいいですね。
M3もいいですがこの値段にはなかなかならないでしょう。
次はM3とばしてM4でいいかなと思います。

書込番号:19424734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件 EOS M2 ダブルレンズキットの満足度4

2015/12/22 05:03(1年以上前)

>telchan54さん
EOS M2 ダブルレンズキット購入おめでとうございます(^o^)/
(一応補足させて貰うと、M2ダブルレンズキットには、もともと【マウントアダプターEF-EOSM】と【スピードライト90EX】は付属してます)

>M3もいいですがこの値段にはなかなかならないでしょう。

M3ダブルレンズキットは、マウントアダプターもスピードライトも同梱されて無いので、両方とも同梱されているM2ダブルレンズキットよりは下がってもおかしくは無いですが、そうは問屋が卸さないでしょうねσ(^_^;)

>次はM3とばしてM4でいいかなと思います。

自分もM4辺りを狙います(^-^)
(と、言っておきながら、M3買ったりして・・・汗)

書込番号:19424802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


telchan54さん
クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:3件 EOS M2 ダブルレンズキットの満足度4

2015/12/22 19:08(1年以上前)

>逃げろレオン2さん
元々ついていたんですね。SDカード分だけがお得な感じですか。でもM3にはついていないのでM3買うと別途2万ぐらいかかるので納得しますけど。
キャノン的にはM2のセットでミラーレスを普及させるための撒き餌的あるいはキャノンユーザーのサブ機的なセット構成にしたんでしょうね。
M2は、グリップが少ないのでホールド感が悪いのが難点かなと思います。特にLズームをつけた時は前が重くてEF-M55-200の方で良いと思いました。
私の場合6Dのサブ機なので、出張にはこちらの方を持って行こうと思っています。

書込番号:19426188

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS M2 ダブルレンズキット
CANON

EOS M2 ダブルレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月20日

EOS M2 ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <705

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング