『53,951円!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M2 トリプルレンズキットの価格比較
  • EOS M2 トリプルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M2 トリプルレンズキットの買取価格
  • EOS M2 トリプルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M2 トリプルレンズキットの純正オプション
  • EOS M2 トリプルレンズキットのレビュー
  • EOS M2 トリプルレンズキットのクチコミ
  • EOS M2 トリプルレンズキットの画像・動画
  • EOS M2 トリプルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M2 トリプルレンズキットのオークション

EOS M2 トリプルレンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年12月20日

  • EOS M2 トリプルレンズキットの価格比較
  • EOS M2 トリプルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M2 トリプルレンズキットの買取価格
  • EOS M2 トリプルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M2 トリプルレンズキットの純正オプション
  • EOS M2 トリプルレンズキットのレビュー
  • EOS M2 トリプルレンズキットのクチコミ
  • EOS M2 トリプルレンズキットの画像・動画
  • EOS M2 トリプルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M2 トリプルレンズキットのオークション

『53,951円!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M2 トリプルレンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS M2 トリプルレンズキットを新規書き込みEOS M2 トリプルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信16

お気に入りに追加

標準

53,951円!

2016/02/28 17:58(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M2 トリプルレンズキット

スレ主 TT28さん
クチコミ投稿数:1274件 HAMIX JOURNAL 
機種不明

2016年2月28日17時30分ころのスクリーンショット

16:30頃の価格comメールで、トリプルレンズセット53,951円とのこと。
わ、これは買い!と飛んできました。

この価格での提供店はアライカメラさんです。
信頼できるお店なので、願ったりかなったりとクリック。
でも飛んだ先では、ちょうど1万円高い63,951円担っていました。
電話してみましたが、お店は5時までのようで、応答なし。
メールしてみましたが、明日まで返事は期待できそうもなく。
ちょうど1万円なので、多分、記載間違いかなぁ。

記念に、スクリーンショット貼っておきます(笑)

書込番号:19640402

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/28 17:59(1年以上前)

もう訂正されていますよ。
単純に記載ミスでしょうね。

書込番号:19640408

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/02/28 18:07(1年以上前)

トリプルレンズキット欲しい欲しい欲しい〜(>_<)

書込番号:19640441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/02/28 18:29(1年以上前)

担っていますね。

書込番号:19640516

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2016/02/28 19:23(1年以上前)

(・ω・)ノザンネン

書込番号:19640678

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件 EOS M2 トリプルレンズキットの満足度4

2016/02/28 19:42(1年以上前)

TT28さん、こんばんは(^o^)/

だいぶ思案されてますね(>_<)

ちょっと計算してみましたよ。
M2トリプル(アライカメラ)\63,951

EF-M22・EF-M18-55・90EXを買い取り額が比較的高いマップカメラに(オクならもう少し高いと思います)
EF-M22 \4,600
EF-M18-55 \3,150
スピードライト90EX \1,000
合計\8,750

\63,951−\8,750=【\55,201】
になります。

因みにダブルレンズキットとEF-M11-22を単品買いして(両方ともアライカメラ)レンズ2本と90EXを売ると【\61,186】でした。

なので買うならトリプルの方がお得ですね。

書込番号:19640740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/02/28 20:19(1年以上前)

★ 逃げろレオン2さん

御意( ロ_ロ)ゞ

書込番号:19640871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 TT28さん
クチコミ投稿数:1274件 HAMIX JOURNAL 

2016/02/28 21:00(1年以上前)

みなさま、レスありがとうございます!

先ほど、アライカメラさんから、問い合わせメールへのお返事が届きました。
やはり入力ミスだったようで、
ホームページの表示価格が正しいとのこと。
「気付かずに、ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございません」とのことでした。

ちょっとワクワクしましたが、この値段なら、本体はおマケみたいなもんですものね。
底値でも、ここまではいかないでしょうね。

>☆ME☆さん
この価格見た時に、☆ME☆さん連絡しようかと思いました。\(^o^)/

>逃げろレオン2さん
そうですね、今の価格でもJ旧聞お得感ありますよね。
ヤフオクで売ったら、もうちょっと色が付きそうですし。(^o^)

11-22と本体が残ればいいかなと。
で、これには22mmつけてコンデジ代わりにと。

でも、数千円の差で躊躇しているということは、
たぶん、本当に欲しいわけではないんですよね(笑)
(GM1やM3時は、このケチで」慎重な私が出会い頭に即決でしたから。^^)


書込番号:19641048

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/02/29 12:08(1年以上前)

★ TT28 様

お久し振りぶり(^-^)/

私はMFTライフを満喫してますので変な道に誘わないでください(^。^)y-~

書込番号:19642729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 TT28さん
クチコミ投稿数:1274件 HAMIX JOURNAL 

2016/02/29 12:24(1年以上前)

>☆ME☆さん

御意!!(=^◇^=)

書込番号:19642775

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件 EOS M2 トリプルレンズキットの満足度4

2016/02/29 12:49(1年以上前)

変な道を満喫中!(^o^)/

書込番号:19642879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 TT28さん
クチコミ投稿数:1274件 HAMIX JOURNAL 

2016/02/29 14:10(1年以上前)

>逃げろレオン2さん

同感!\(^o^)/\(-_-;)☆ばき

書込番号:19643131

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/02/29 15:04(1年以上前)

M子よりも白い子の方が気になります\(^o^)/
http://s.kakaku.com/item/K0000651897/

書込番号:19643263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件 EOS M2 トリプルレンズキットの満足度4

2016/02/29 15:10(1年以上前)

白い子後継機は、24パンのキットにして欲しいですね!

書込番号:19643276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2014件Goodアンサー獲得:93件

2016/02/29 15:26(1年以上前)

その値段なら買ってもよかったかな。

レンズ2本残して、あとはいったん処分。
あとでm3レンズキット購入ってどう?

書込番号:19643306

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1294件Goodアンサー獲得:23件 EOS M2 トリプルレンズキットの満足度3

2016/03/01 00:25(1年以上前)

>TT28さん
こんばんは

僕としては
M3ズームレンズキット2
が気に成りますね。
¥15.000円キャッシュバック
で現在北村、アマゾンで94000円
つまり¥80.000霧
使いやすくなったM3と望遠レンズ
キャンペーン中でどこまで落ち着くか
非常に楽しみでもあります。


関係ないですが
北海道はデッカイどうですね。
北海道の地図だけみると
旭川〜札幌が隣町みたいな感覚になりますが、
実は名古屋大阪間の間隔離なんですね。ぎょぎょ

吹雪らしいですが
ご注意願います。
暖かくなったり、吹雪いたりで
体調管理に気をつけて下さいね。

車中でお子様を守ってお父様がなくなられた事故を知り
吹雪がこうも厳しいものかと知りました。

書込番号:19645158

ナイスクチコミ!1


スレ主 TT28さん
クチコミ投稿数:1274件 HAMIX JOURNAL 

2016/03/01 17:52(1年以上前)

■歯欠く.comさん
そうですね。
あの小さいズームいいですね。
写りは別として、私の用途では、11-22より使い勝手がいいかもと思っています。
オクでもまだちょっと高いので、そのうちセット離れ品が出回って、値段が下がって来たら考えようかなと。

>つまり¥80.000霧
今15-45は25000円位でものね。
M3のWレンズキットが57,000円くらい。
18-55は、オクで売っても7,000円くらい(何たるこっちゃの安値ですよね)ですから、
それに新たに15-45を買い足すより、(M3をお持ちじゃなかったら)
最初からセットになっているのを買ったほうが、保証もあるし、面倒がなくていいですよね。

>デッカイドウ
そうなんですよ。街から街が遠いんです。(^^)
でもって、その間は、吹きっさらし状態が多いので、
冬の遠距離運転は、慣れてても怖いですよ。

下が凍っているとか言うのは、こっちの人間は案外平気なんですが
ホワイトアウトになるような地吹雪はお手上げですね。
そういう日は、出かけないのが一番なんですけど、
出た先で急変ということもあるので、油断できないんですよね。

4月まで雪も残ってますし、もうちょっと冬ごもり楽しめます(笑)

書込番号:19646900

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS M2 トリプルレンズキット
CANON

EOS M2 トリプルレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月20日

EOS M2 トリプルレンズキットをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング