『コレかなりイイモノだと思うんですが』のクチコミ掲示板

2011年 8月下旬 発売

HPH-200

大口径40mmドライバーを搭載したオープンエア型ヘッドホン

最安価格(税込):

¥11,700 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥11,700 ブラック[ブラック]

サウンドハウス

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥11,700¥13,420 (7店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 HPH-200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HPH-200の価格比較
  • HPH-200のスペック・仕様
  • HPH-200のレビュー
  • HPH-200のクチコミ
  • HPH-200の画像・動画
  • HPH-200のピックアップリスト
  • HPH-200のオークション

HPH-200ヤマハ

最安価格(税込):¥11,700 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2011年 8月下旬

  • HPH-200の価格比較
  • HPH-200のスペック・仕様
  • HPH-200のレビュー
  • HPH-200のクチコミ
  • HPH-200の画像・動画
  • HPH-200のピックアップリスト
  • HPH-200のオークション


「HPH-200」のクチコミ掲示板に
HPH-200を新規書き込みHPH-200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

コレかなりイイモノだと思うんですが

2013/03/22 20:08(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ヤマハ > HPH-200

クチコミ投稿数:180件

フラットで音場も広くて申し分ないと思います、話題にならないのは何故でしょうか
やはり開放型ポタホンなんてみんな興味ないのでしょうか?

書込番号:15924432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:134件

2013/03/22 20:37(1年以上前)

 発売時に多少話題になったかと思いますよ。ってクチコミ検索かけたら35件しか出なかった、、、
 私は興味なくは無いのですが、使いどころが難しいですよね。開放のポタだとKossのPorta Proがすぐ思い浮かびますが、あれは散歩とかで使っても違和感ないですが、HPH200を散歩で、、、となると、ちょっともったいない気もします。
 家庭でポタ機につないで使う、据え置きで使う、、、これもケーブル長が短いですよね。ゼンハイザーのHD239とかもそうですが開放型だとこの価格帯でも密閉のポタ機よりは音の抜けの部分でかなり有利で、結果的にかなり良い音で聴けるのですがね、やはり使い方に制限が・・・でも良い製品だと思いますよ、他のヤマハ機と違って普通に店で試聴できたり、購入できたりしますし。

書込番号:15924545

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1902件Goodアンサー獲得:83件

2013/03/22 21:04(1年以上前)

メリンドさん、ご無沙汰〜

っても全然久しぶり感ないですが^^;

気づけばこんなに安くΣ(゚д゚lll)
これはお買い得ですね〜

外歩き用でちょっと欲しいかも…

書込番号:15924666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:180件

2013/03/22 21:18(1年以上前)

えうなきものさん最近は毎日散歩のおともはhph-200です
インナーイヤーより確実にヘッドホンの方が音は良いですし
ポタプロでさえも高級カナルより自分てきに好きな音ですのでwww

書込番号:15924740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1948件Goodアンサー獲得:518件 ヘッドホン一斉比較レビュー 

2013/03/22 21:19(1年以上前)

試聴した限りでは音はかなり良かったと記憶してます。
売れない理由・・・・話題性の無さでしょうか?えうなきものさんも仰るとおり使いどころに困るというのもありそう。

あと私個人は耳乗せだったので買いませんでした。耳覆いであの音質なら買ったかもしれません。

書込番号:15924744

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:180件

2013/03/22 21:35(1年以上前)

>ナコさん
お久しぶりです♪
確かにひさしぶりな感じはしませんけどww
お買い得ですよ、ぜひ散歩用に←※注 社員ではないww

>シシノイさん
音は申し分無いです、刺さりもなく変な味付けもなく
弦楽器の響きなんてカナル、インナーイヤーでは表現しきれないレベルで
しっかりヘッドホンしてますねぇ
耳覆いだったら確かに最高ですね、YAMAHAさんhph-2000とかで耳覆い開放の開発行きましょう!!←

書込番号:15924837

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:134件

2013/03/23 00:37(1年以上前)

 散歩にご使用でしたか、これは失礼しました。仕上げがキレイなんで、ちょっともったいないかな?と思ってました。
 私は都内が「煙霧」の日、Porta Pro着けて散歩してたら、砂まみれになってしまいました。一瞬、音もおかしくなりました。その後「掃除」して大丈夫になったみたいです。

 HPH200は、黒も悪くはないんですが、カラバリが出たら買っちゃいますね。

書込番号:15925758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:180件

2013/03/23 07:55(1年以上前)

>えうなきものさん
コレ実は海外で型番(W)のホワイトバージョン売ってるんですよね、日本で販売しないのだろうか:->

書込番号:15926354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:134件

2013/03/23 10:06(1年以上前)

 そうみたいですよね、以前、メリンドさんのクチコミで見かけたんで、気になって探したんですが出てきませんでした。白いのが好きなんで国内で気軽に買えたら良いんですがね。PROシリーズはゴツいのでHPH200がやっぱり欲しいですね。

書込番号:15926720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2286件Goodアンサー獲得:96件

2013/03/23 10:41(1年以上前)

とても素直で癖のない名器ですね。
ただ、遮音性が皆無なので、ポタホンとして外で使うのは厳しいですね。
専らと家専用です。

書込番号:15926825 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 HPH-200のオーナーHPH-200の満足度5

2013/03/23 11:18(1年以上前)

開放型ポータブルヘッドホンというモノ自体、電車やバスで使われることが多く周囲に気を遣う日本では売れにくい商品ですよね〜
私もメリンドさん同様、散歩の友に開放型ポタホンは最適派なんですが、そういう人自体が少ないという。

徒歩使用なら開放型は安全に音楽が楽しめて最高なんですけどね〜
個人的には静かな公園で聴くのも騒がしい雑踏の中で聴くのも味があって好きです。
せっかく外で聴くのですから“外”を楽しまないとw

書込番号:15926987

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:180件

2013/03/23 23:58(1年以上前)

>えうなきものさん
白は自分も欲しいと思ってます、どこか日本から買えるサイト無いかなぁ

>ほにょさん
まぁ基本的にはというか一般人の意見としてはそうでしょう、開放型スキーの人にしか理解できないであろう…
やはり開放型をポタるという事自体がレアですよねぇ、HPH-200を好む人が少数派意見なのもわかるハズだ

>ひろまさん
>せっかく外で聴くのですから“外”を楽しまないとw
まさにコレですねぇ、外を楽しむ、音を楽しむ/音楽を楽しむ(
ソレならPortaproでいいじゃんとならずにポータブル開放型を追求した人にのみ愛されるHPH-200ww

書込番号:15929824

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:638件Goodアンサー獲得:50件

2013/11/18 13:25(1年以上前)

白、11/25発売ですね。

白はオッサンにキツイですかね。。。
黒を買ってみようと思いますm(__)m

書込番号:16851095

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:134件

2013/11/18 14:29(1年以上前)

エラストマさん、情報感謝です。

http://jp.yamaha.com/products/music-production/accessories/headphones/hph-200_w/?mode=model

しばらく、流通してなかったようですが、復活なんですかね?

書込番号:16851237

ナイスクチコミ!0


Custom7さん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件

2014/04/28 18:37(1年以上前)

皆さんもうご存じとは思いますが、HPH-200はYAMAHAの楽器用ヘッ
ドフォンとして復活しています。しかも、黒と白の2色。

つい数日前HPH-PRO300のレーシング・ブルーを買いましたが、HPH
-200の開放型ならではの素直な音も大好きです。音漏れに気を使わな
くてもいい場所ならHPH-200がメインです。

書込番号:17458762

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > HPH-200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
普通に良品です。 1 2018/02/08 8:59:28
やってしまいました 4 2014/09/24 21:19:02
HD239とHPH200 2 2013/05/17 22:30:03
コレかなりイイモノだと思うんですが 14 2014/04/28 18:37:04
大満足です 0 2012/01/03 20:08:11

「ヤマハ > HPH-200」のクチコミを見る(全 26件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HPH-200
ヤマハ

HPH-200

最安価格(税込):¥11,700発売日:2011年 8月下旬 価格.comの安さの理由は?

HPH-200をお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング