『もうパッド廃盤??』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 esnsy HA-SR85Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • esnsy HA-SR85Sの価格比較
  • esnsy HA-SR85Sのスペック・仕様
  • esnsy HA-SR85Sのレビュー
  • esnsy HA-SR85Sのクチコミ
  • esnsy HA-SR85Sの画像・動画
  • esnsy HA-SR85Sのピックアップリスト
  • esnsy HA-SR85Sのオークション

esnsy HA-SR85SJVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 登録日:2013年12月12日

  • esnsy HA-SR85Sの価格比較
  • esnsy HA-SR85Sのスペック・仕様
  • esnsy HA-SR85Sのレビュー
  • esnsy HA-SR85Sのクチコミ
  • esnsy HA-SR85Sの画像・動画
  • esnsy HA-SR85Sのピックアップリスト
  • esnsy HA-SR85Sのオークション


「esnsy HA-SR85S」のクチコミ掲示板に
esnsy HA-SR85Sを新規書き込みesnsy HA-SR85Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信9

お気に入りに追加

標準

もうパッド廃盤??

2018/10/17 00:11(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > esnsy HA-SR85S

スレ主 ツ゛ラQさん
クチコミ投稿数:2634件 esnsy HA-SR85Sの満足度5

たった3回しか使用していないのに、もう既にボロボロ…
プロテインレザー製品は、何故もこんなにダメになりやすいのか…

先日イヤーパッドを交換用にて購入しようと思いましたが、なんと既に在庫が無いそうです!
製造終了後8年は保有しなくてはならない、性能維持部品だと思いますが…

困ったものです。(´;ω;`)ウゥゥ

JVCさん、これどう言う事でしょうか?

書込番号:22187710

ナイスクチコミ!3


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/10/17 07:49(1年以上前)

ここで愚痴っても JVC に苦情を

書込番号:22188030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 ツ゛ラQさん
クチコミ投稿数:2634件 esnsy HA-SR85Sの満足度5

2018/10/18 11:57(1年以上前)

問い合わせしたからこそ、在庫無いって書いてるのが分からないのか?

書込番号:22190718

ナイスクチコミ!2


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/10/18 18:42(1年以上前)

あなたの方こそJVC に聞いて在庫ないなら諦めたら?
私に逆ギレされても困ります。
私はJVC の人間ではありません。

書込番号:22191425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 ツ゛ラQさん
クチコミ投稿数:2634件 esnsy HA-SR85Sの満足度5

2018/10/19 04:24(1年以上前)

>iPhone seさん
意味わからん。
何も生まない、煽り行為ですか。

残念な人ですね。

書込番号:22192303

ナイスクチコミ!2


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/10/19 09:25(1年以上前)

私もあなたの考え方には意味がわかりませんけど
 
部品8年間の義務があるならJVC と裁判すればよろしいのでは?

私なら新しいの買います
気にいってるベッドフォンなら先に部品も購入して予備は確保します私なら

購入してから三回しか利用してない時点でそのヘッドフォンを既に放置してるのでは?




書込番号:22192570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 ツ゛ラQさん
クチコミ投稿数:2634件 esnsy HA-SR85Sの満足度5

2018/10/19 17:16(1年以上前)

>iPhone seさん

まあ、持ってない人が何を言おうが関係ないけどさw
ケンカしても建設的ではないので、ここは泥使いとしても(笑)普通に建設的な話を。

>私なら新しいの買います

一応、他にもコレクションはカナルなども含め、15本ほど有ります 笑
最高20年選手もいますが、まだパッドどころか断線もしていないのも有りますw
一日それでずっと音楽を聴いてるほど暇でもないのでw

その順番で行けばまだ半端に若いこちらは、その位の使用数にはなるかと思います。

ただ、これがアジアンフィッティング設計ではないので、結構頭が痛くなるのですよ。

だけど好きな音色とデザインですので、タマには聴いています。
頭痛を味わうまでは、安いのに自分の耳によく合う特性で長く付き合えそうでしたけどね 笑

当時、クソ弱い!と言われていたオーテクのpuは、私が所有するath-a9x(平成9年)という旧い機種でも少なくとも8年は持ちました。
そして、パッドは改良され、絶版後10年経過した今でも販売しております。

この機種の剥がれたものを見ると、マジ表皮そのものが薄っすい!のですよ。

>気にいってるベッドフォンなら先に部品も購入して予備は確保します私なら

ちなみに、まだ未開封の同じ型式の黒も、既に劣化が箱の中で起こってますね。
部品確保しておいても、puは経時劣化で加水分解が起きてしまうのでね?
そこら辺もご存じない?


>購入してから三回しか利用してない時点でそのヘッドフォンを既に放置してるのでは?

ごめんなさいね、上記理由で着けたくても限界が有るんですよ。
元箱に仕舞って、更に脱水剤入れたボックスで保管しててもこんなもんです。


>部品8年間の義務があるならJVC と裁判すればよろしいのでは?

日本電機工業会では、一般的な民生用音響機器の【補修用性能部品の保有期間】と云うのが設けてあります。
保有期間は、その製品の製造を打ち切ったときからの年限で定めております。

そこでは8年はステレオ機器が該当しますが…
なにせこれはグレー目で鑑みて、ラジオやテープレコーダ(この場合はポータブル)にも類別されるとしても、6年です。
ヘッドホンは基本パッドが無ければ機能しませんので。

ただそれに準じて書いたのですが、残念ながら現在の状況を調べるとJVCはここではなく、CIAJに加入してる模様ですね。
CIAJは存在意義が異なるし、そういう縛りが無いのでやりやすいのでしょうか。

昔はビクターの製品にも、説明書に殆ど明記してあったんですが…
リコールが有るので、そういった措置を取らない限り書く必要も無くなったんでしょうね。
加入することに、メリットも無くなったかもですね。
倒産しちまえば、買収されない限りそこまでですし。

でも、テクニカはどっちも加入せずとも、パッドを出し続けています。
まあ、形状的に出しやすい丸型やオーバルってのも有るんでしょうけど。

これは企業風土なのか体質なのかは解りませんが、昔からビクターは構造的に弱い部位が有っても肝心な部分が折損したりして。
修理がしにくい機種も確かにありましたな。

音そのものはいつも私にとって良い物なのに、そこは残念かなあ。

ちなみに過疎スレでは、即座にポチるの止めたがいいっすよw

書込番号:22193259

ナイスクチコミ!3


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/10/19 20:04(1年以上前)


ちなみに過疎スレでは、即座にポチるの止めたがいいっすよw
      
それこそ自由なんじゃあないですか(笑)

書込番号:22193598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/10/19 20:07(1年以上前)

そこまで理解あるなら愚痴愚痴言わない方が寧ろジェントルマンかと思いますが(笑)

書込番号:22193606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 ツ゛ラQさん
クチコミ投稿数:2634件 esnsy HA-SR85Sの満足度5

2018/10/19 20:52(1年以上前)

>iPhone seさん

当て逃げはしない主義でね 笑

ついでに、分身の術もね。

ではでは。

書込番号:22193728

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「JVC > esnsy HA-SR85S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
もうパッド廃盤?? 9 2018/10/19 20:52:32

「JVC > esnsy HA-SR85S」のクチコミを見る(全 10件)

この製品の最安価格を見る

esnsy HA-SR85S
JVC

esnsy HA-SR85S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年12月12日

esnsy HA-SR85Sをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング