『購入価格』のクチコミ掲示板

2014年 2月20日 発売

HC-W850M

4ドライブレンズシステムを搭載したビデオカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:210分 本体重量:362g 撮像素子:MOS 1/2.3型 動画有効画素数:603万画素 HC-W850Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HC-W850M の後に発売された製品HC-W850MとHC-W870Mを比較する

HC-W870M
HC-W870MHC-W870M

HC-W870M

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 1月23日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:210分 本体重量:362g 撮像素子:MOS 1/2.3型 動画有効画素数:603万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HC-W850Mの価格比較
  • HC-W850Mのスペック・仕様
  • HC-W850Mの純正オプション
  • HC-W850Mのレビュー
  • HC-W850Mのクチコミ
  • HC-W850Mの画像・動画
  • HC-W850Mのピックアップリスト
  • HC-W850Mのオークション

HC-W850Mパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 2月20日

  • HC-W850Mの価格比較
  • HC-W850Mのスペック・仕様
  • HC-W850Mの純正オプション
  • HC-W850Mのレビュー
  • HC-W850Mのクチコミ
  • HC-W850Mの画像・動画
  • HC-W850Mのピックアップリスト
  • HC-W850Mのオークション

『購入価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「HC-W850M」のクチコミ掲示板に
HC-W850Mを新規書き込みHC-W850Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

購入価格

2015/01/13 22:27(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HC-W850M

本日購入しました。
ヤマダで税込60000円で、ポイント2%でした。ご参考までに。在庫は白黒一個ずつで、黒を購入しました。

書込番号:18367593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8件

2015/01/14 03:32(1年以上前)

新機種も発表されたから、発売当時に比べれば
かなり安いですね。
どこの家電量販店でも、出た当時は税込みで108000円くらいしてたよね。
私も価格ドットコム掲載のネット通販でこの前買いましたが、税込みで62000円くらいでした。

書込番号:18368392

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件 HC-W850Mの満足度5

2015/01/14 05:17(1年以上前)

大阪のやすのんさんもご購入しましたか。なかなか買い時が難しいですよね。最近はメーカーの在庫調整が非常に上手くて、欲しい時には在庫なしパターンが多くなりました。
私は去年、洗濯機がこのパターンで買えなかったので、今回購入にいたりました。

書込番号:18368444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10644件Goodアンサー獲得:693件

2015/01/14 11:25(1年以上前)

軒並み安くなってますね。新製品の発売日との兼ね合いが強そうな気がしました。卒業式シーズンにかけては、カメラの切り替え期間でした。単四電池6本程度でも稼動できるようだととっさの時、便利だという気持ちも少しします。

書込番号:18369011

ナイスクチコミ!0


けん42さん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:5件 HC-W850Mの満足度4

2015/01/15 23:18(1年以上前)

 私も買いました、私の場合は家電系のネット店で60,425円ポイント1%です。色はブラウンです。他にクレジットカード決済でカード会社のポイントUP店なので1800円分のポイント(キャッシュバック)が付きます。買った後、家近くのY電気(大阪)店舗にケースを買いに行った時には店頭表示で59,800円ポイント高額率(ポイント率は不明)で売っていました。黒と白しか展示品はありませんでした。
 もうほとんどの店がなくなってきていますので、買い時はむずかしいですね。

書込番号:18374176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/16 21:31(1年以上前)

こんばんは。先日ここの口コミにも助けられブラックを購入しました。
近所のヤ○ダ電機で税込+延長4年保証で61000円でした。
ちょうどその日に新製品の発表があったのですが、いい買い物ができたと自分を言い聞かせています(笑)

書込番号:18376831

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HC-W850M」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HC-W850M
パナソニック

HC-W850M

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月20日

HC-W850Mをお気に入り製品に追加する <615

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング