『どっちにするか』のクチコミ掲示板

2014年 2月14日 発売

MDR-EX650

  • ハウジングと音導管に真鍮(しんちゅう)を採用し、不要な振動を抑えた密閉型イヤホン。
  • 12mmでありながら16mmドライバーと同サイズのドーム面積を実現した、独自開発のドライバーユニットを搭載。
  • ハウジング上部に設けた通気孔によって重低音のリズムを正確に再現する「ビートレスポンスコントロール」技術を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 MDR-EX650のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-EX650の価格比較
  • MDR-EX650のスペック・仕様
  • MDR-EX650のレビュー
  • MDR-EX650のクチコミ
  • MDR-EX650の画像・動画
  • MDR-EX650のピックアップリスト
  • MDR-EX650のオークション

MDR-EX650SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラスブラウン] 発売日:2014年 2月14日

  • MDR-EX650の価格比較
  • MDR-EX650のスペック・仕様
  • MDR-EX650のレビュー
  • MDR-EX650のクチコミ
  • MDR-EX650の画像・動画
  • MDR-EX650のピックアップリスト
  • MDR-EX650のオークション


「MDR-EX650」のクチコミ掲示板に
MDR-EX650を新規書き込みMDR-EX650をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

どっちにするか

2014/04/13 12:47(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-EX650

クチコミ投稿数:193件

この間Bluetoothイヤホンのところに質問したのですが
流石に高いと言われたのでsbh20に違うイヤホンをさして使おうと思います(いろいろ教えて下っさた方すいません)
みなさんは付けるイヤホンをこの商品かMDR-EX450だったらどっちにしますか?
レビューを見ましたがどっちもどっちなので...
他にもおすすめがあれば(予算6500円以内で)
よろしくお願いします

書込番号:17408941

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2014/04/13 13:17(1年以上前)

そうですね。僕だったら中音域の明瞭さでEX650を選びますね。他には迫力のある音を楽しみたいならデノンのAH-C560、重心の低い低音と滑らかな高音ならUltimate EarsのUE400VIもお薦めです。

書込番号:17409014

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2014/04/13 14:06(1年以上前)

流石に聴き比べると上位のEX650の方がボーカルが聴き取りやすく予算があるなら当機の方が良いと思います。

あとはこの価格帯なら耳かけ方式大丈夫ならATH-IM50もバランスがよくおすすめです。

書込番号:17409135 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:193件

2014/04/13 16:48(1年以上前)

今日お母さんに頼み込んだら2000円の臨時収入がありました
そうなるとsbh20にこのイヤホンをつけるかMDR-EX31BNを買うかどっちがいいでしょうか?

書込番号:17409549

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2014/04/13 19:08(1年以上前)

ノイズキャンセリングを特に必要としないならSBH20 + MDR-EX650ですね。MDR-EX650の方がMDR-EX31BN の付属イヤホンであるMDR-NC31よりも低音のボリューム感と中音域の張り出しが良いです。

書込番号:17410040

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:917件Goodアンサー獲得:16件

2014/04/13 19:45(1年以上前)

IM50はシュアがけなので好き嫌いあるとおもいます。

書込番号:17410145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:193件

2014/04/18 23:30(1年以上前)

みなさんのおかげさまで無事両方届きよく使えます
ありがとうございました

書込番号:17427180

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-EX650」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
後継は 4 2018/06/06 15:23:25
現在、MDR-EX650を使っていますが、、、 3 2018/01/24 7:45:12
ショップについて 1 2016/09/01 20:40:09
製品の塗装が弱い&青錆について 1 2016/07/27 21:11:43
ポイント還元スゴッ! 0 2016/06/24 21:02:08
購入しようか迷ってます。 3 2016/06/23 11:32:58
HA-FX3Xからの乗り換え 1 2016/04/05 17:18:55
MDR-EX31BNのイヤホンとの比較 3 2016/05/08 17:52:16
どちらがオススメですか 14 2016/03/26 1:53:58
雑音(ホワイトノイズ?)について 7 2016/03/23 17:00:48

「SONY > MDR-EX650」のクチコミを見る(全 469件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-EX650
SONY

MDR-EX650

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月14日

MDR-EX650をお気に入り製品に追加する <738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング