『試聴して気に入りました。』のクチコミ掲示板

2014年 2月14日 発売

MDR-EX650

  • ハウジングと音導管に真鍮(しんちゅう)を採用し、不要な振動を抑えた密閉型イヤホン。
  • 12mmでありながら16mmドライバーと同サイズのドーム面積を実現した、独自開発のドライバーユニットを搭載。
  • ハウジング上部に設けた通気孔によって重低音のリズムを正確に再現する「ビートレスポンスコントロール」技術を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 MDR-EX650のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-EX650の価格比較
  • MDR-EX650のスペック・仕様
  • MDR-EX650のレビュー
  • MDR-EX650のクチコミ
  • MDR-EX650の画像・動画
  • MDR-EX650のピックアップリスト
  • MDR-EX650のオークション

MDR-EX650SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラスブラウン] 発売日:2014年 2月14日

  • MDR-EX650の価格比較
  • MDR-EX650のスペック・仕様
  • MDR-EX650のレビュー
  • MDR-EX650のクチコミ
  • MDR-EX650の画像・動画
  • MDR-EX650のピックアップリスト
  • MDR-EX650のオークション


「MDR-EX650」のクチコミ掲示板に
MDR-EX650を新規書き込みMDR-EX650をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

試聴して気に入りました。

2016/01/23 15:16(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-EX650

スレ主 ETO'Oさん
クチコミ投稿数:454件

本日、小売店にて色々と試聴した結果、音的に650がかなり気に入りました。

気になるのはジャックの部分が多少ひ弱に感じてすぐに駄目になるのでは!?と言うところと
iPhoneにて使用する為、リモコンが欲しいと言うところです。

650でiPhoneコントロールが付いている製品は無いのでしょうか、、、750には付いているものがある様ですが残念ながら試聴品が無かったので確認出来ませんでした。750が650とほぼ同等な音なら良いのですが、、、

Bluetoothのイヤフォンやヘッドホンも気になるのですが、、、小さな小売店の為に試聴品がなく比較出来ない状況です。

書込番号:19516963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2016/01/23 17:59(1年以上前)

EX650のリモコンマイク付き、無いですねえ。リモコンマイク付きのバリエーションが用意されているEX750の音はEX650の中音域の煌びやかさに比べると控え目、但し高音の伸びはいいという感じです。

ソニーにこだわりがないならオンキョーのE600Mは煌びやかさと言う点でEX650と似た性質の音かなと思います。高音のキレならこちらの方があります。リモコンは1ボタンなのでボリュームのアップダウンは出来ません。
http://www.jp.onkyo.com/audiovisual/headphone/e600m/index.htm

BluetoothであればPhilipsのSHB5900が、やはりEX650と似た性質の音かなと思います。さらにTX2BTであればガッツリ感が加わりますね。
http://www.philips.co.jp/c-p/SHB5900BK_00/
http://www.philips.co.jp/c-p/TX2BTBK_00/wireless-bluetooth-headphones

書込番号:19517381

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:26件 MDR-EX650のオーナーMDR-EX650の満足度5

2016/01/23 21:15(1年以上前)

海外市場向けにMDR-EX650APというリモコンマイク付きモデルがあって、アマゾンで並行輸入品が買えます。ただし1万円以上と割高ですけど。日本向けはアルミ筐体のMDR-EX450APだけですね

書込番号:19517993

ナイスクチコミ!2


スレ主 ETO'Oさん
クチコミ投稿数:454件

2016/01/24 01:02(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

そうですか、、、やはり国内版にiPhoneコントロールはないのですね。海外版興味ありますが、、、1万超えですか。あのジャックは長期使用には若干心配ですね。

以前はDENON AH-C260Rが使用半年で断線し
その後、AH-C560Rと言うものをずっと使っています。
しかし、ランニングしながら聴いて汗でリモコンをダメにしてしまい、、リモコン無しでも使ってきましたが4年程経過し流石に消耗してきました。

出来得るならば560Rが欲しいのですが絶版となっており、、、後継機も目ぼしい物がない状況です。

560Rで再度聴くと、vocalがメインでしっかり聴こえる。そしてドンシャリのドンがクッキリしており実に私好みなのですが、、、

次世代iPhoneはイヤフォンジャックが無くなりそうな所もあり、、、Bluetoothの選択をすべきなのかも知れません。

しかし、試聴しないと何とも、、ですよね。

・vocal&ドン重視
・丈夫であること。イヤフォンならジャック部分が強固な安心感が欲しいです。
・イヤフォンなら価格は1万以内
ヘッドホンなら2万以内
・Bluetoothでも良い。

こんな感じなのですが、、、

悩ましいです。

書込番号:19518806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-EX650」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
後継は 4 2018/06/06 15:23:25
現在、MDR-EX650を使っていますが、、、 3 2018/01/24 7:45:12
ショップについて 1 2016/09/01 20:40:09
製品の塗装が弱い&青錆について 1 2016/07/27 21:11:43
ポイント還元スゴッ! 0 2016/06/24 21:02:08
購入しようか迷ってます。 3 2016/06/23 11:32:58
HA-FX3Xからの乗り換え 1 2016/04/05 17:18:55
MDR-EX31BNのイヤホンとの比較 3 2016/05/08 17:52:16
どちらがオススメですか 14 2016/03/26 1:53:58
雑音(ホワイトノイズ?)について 7 2016/03/23 17:00:48

「SONY > MDR-EX650」のクチコミを見る(全 469件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-EX650
SONY

MDR-EX650

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月14日

MDR-EX650をお気に入り製品に追加する <737

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング