-
SONY
- イヤホン・ヘッドホン > SONY
- カナル型イヤホン > SONY
-
EX
- イヤホン・ヘッドホン > EX
- カナル型イヤホン > EX
MDR-EX650
- ハウジングと音導管に真鍮(しんちゅう)を採用し、不要な振動を抑えた密閉型イヤホン。
- 12mmでありながら16mmドライバーと同サイズのドーム面積を実現した、独自開発のドライバーユニットを搭載。
- ハウジング上部に設けた通気孔によって重低音のリズムを正確に再現する「ビートレスポンスコントロール」技術を採用している。
イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-EX650
EX650を購入しようか迷ってます。
ちなみに今使ってるイヤホンはイヤーポッズなんですが6000円を出してこのEX650を買う価値はありますでしょうか?
イヤーポッズもそんなに音質は悪くないのであまり音質の差がないのならもったいないのでイヤーポッズを使い続けようと思ってるのですがどうでしょうか?
回答宜しくお願い致します。
書込番号:19978565 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
ちなみに聴く音楽のジャンルは主に女性ボーカルでiPhone5s直挿しで聴いてます。
書込番号:19978568 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
お早うございます。
EarPodsは一聴すると帯域は十分だし耳障りな音でもないですが少しがさつな荒っぽさはありますね。イヤホン初心者です!さんがMDR-EX650で感じるであろう所はちょっと刺さりっぽいボーカル域の張りの良さと高域の伸びの鈍さかなと思います。
僕からは別候補として2機種紹介します。まずJVCのHA-FXH30で粒状感のある綺麗な高音はEarPodsと一線を画します。2機種目はMonster CableのN-LITEです。モニター調の音ですがボーカルに耳障りで無い主張があり、解像感も水準以上かなと思います。
http://kakaku.com/item/K0000706091/
http://kakaku.com/item/J0000013154/
書込番号:19978654
![]()
6点
sumi hobby様、解りやすい説明ありがとうございます!
紹介してくださったHA-FXH30というイヤホンを購入してみようと思います。
本当にありがとうございました!
書込番号:19979169 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「SONY > MDR-EX650」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2018/06/06 15:23:25 | |
| 3 | 2018/01/24 7:45:12 | |
| 1 | 2016/09/01 20:40:09 | |
| 1 | 2016/07/27 21:11:43 | |
| 0 | 2016/06/24 21:02:08 | |
| 3 | 2016/06/23 11:32:58 | |
| 1 | 2016/04/05 17:18:55 | |
| 3 | 2016/05/08 17:52:16 | |
| 14 | 2016/03/26 1:53:58 | |
| 7 | 2016/03/23 17:00:48 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)







