『本体を安く買う最適な方法をお教えください。』のクチコミ掲示板

Xperia Z Ultra SOL24 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 1月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2014年春モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z Ultra SOL24 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本体を安く買う最適な方法をお教えください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z Ultra SOL24 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z Ultra SOL24 auを新規書き込みXperia Z Ultra SOL24 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z Ultra SOL24 au

スレ主 1000xxxxさん
クチコミ投稿数:68件 Xperia Z Ultra SOL24 auのオーナーXperia Z Ultra SOL24 auの満足度5

auショップで買ったりネット販売
そのほか大手家電屋さんからも
商品は販売されると思います。

一長一短だとは思いますが
お近くにある場所で最安値してたり
キャッシュバックしてたりする
情報などもお聞かせいただきたく
存じます。

以下、私の個人的状況を
説明いたします。

私は今、auの電話とdocomoの電話を
所有しており、本体をどのように買えば
安く済むか悩んでおります。

auの契約は今月が丸2年になっており
auには1700ポイントあるので
機種変更と値引きをしてもらうのも
できますし
docomoからMNPして
auと契約を結ぶのも考えたり
悩んでおります。

私はこれまでイー・モバイルの
ポケットWi-Fi通信費
3880円のみで通信を補ってきたので
たとえ本体を安く買えたとしても
auの通信費を払う方法は考えて
おりません。

紛失や盗難、水濡れ、故障などの
トラブルに備えた一年保証にだけは
加入しておきたいです。

auで本体を安く買うには
通信費の値引きを受けて
通信費は必要になってくる
のでしょうか?

大画面でSONYブランドで電話もできて
78000円という高額な商品なのは
仕方ないとは思うのですが
少しでも安く買いたいので
ご教授お願い致します。

書込番号:17114088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:7件

2014/01/26 05:33(1年以上前)

1000xxxxさん

wifiモデルなら51800円ですが駄目ですか?
wifiモデルならポケットWi-Fi通信を今のまま生かせますよ。
au版購入ならパケット通信を申し込まなければ毎月割が適用されません。

ちなみに私は昨日、光通信会社からの今月中期限の機種変割引10,500円引きと、古い携帯下取り3,000円等を使い
64,000円でau版を購入しました。

書込番号:17114178

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:11件

2014/01/26 08:01(1年以上前)

SIM フリーモデル購入する。
価格もau よりも安いですし、wi-fi モデルとさほど変わらないですよ。
下記のサイトを参考にしてください。

http://m.expansys.jp/mp.aspx?i=251963

書込番号:17114370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 1000xxxxさん
クチコミ投稿数:68件 Xperia Z Ultra SOL24 auのオーナーXperia Z Ultra SOL24 auの満足度5

2014/01/26 08:12(1年以上前)

さっそくのご返答ありがとうございます。
Wi-Fiモデル51800円は
とてもお買い得ですが
通話機能がついていないので
現在のところ検討していません。

今はiPhone5を独自で入手し
auの通信を払わない契約で
イー・モバイルのPocketWi-Fiで
通信しています。

そのような形でz ultra LTE版を使用して
いく予定でいます。

ヤフオクやAmazonにある
SIMフリーLTE版なども
安くて検討していましたが
フルセグが見れなかったり
au独自のおサイフケータイなども
つかえないのと
保証サービスが不安で諦めました。

1月25日発売のau本体を安く買うとなると
やはり値引きは難しいのでしょうか?

御回答ありがとうございました。

書込番号:17114399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


aba17さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2014/01/26 09:58(1年以上前)

もう解決済みかもしれませんが。。

テルルなどの携帯ショップのTwitter見ると既に一括2〜3万台で売られているようです。
好き嫌いハッキリ別れる機種でしょうから、そう遠くない時期に一括0円でキャッシュバック付きが出てくると思います。

書込番号:17114710 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


JohnClarkさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:7件

2014/01/26 10:13(1年以上前)

aba17さんが仰ってまように、遠くない時期にキャッシュバック付きのMNPゼロ円で購入された方が、現金化のために放出される物が、狙いめかなと

書込番号:17114781

ナイスクチコミ!1


ino_senさん
クチコミ投稿数:14件

2014/01/26 11:15(1年以上前)

スレ主様と同様に悩んでました。
すごく参考になります。
どれくらいの期間で価格が下がり始めると予想されますか?
満2年の今、この機種に乗り換えるか、少し待って違約金を払ってでも価格が下がった時に乗り換えるか…迷います。

書込番号:17115019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:18件

2014/01/26 11:42(1年以上前)

auはすぐに値が下がります。
他の方もおっしゃっているように併売店では発売日から2万程度になっています。
Z1は10月発売で12月には一括0円が出ていました。さすがにiphoneみたいにすぐにキャッシュバックまでは無理だと思いますが...

書込番号:17115124 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ino_senさん
クチコミ投稿数:14件

2014/01/26 13:04(1年以上前)

そんなに早く値下がりするんですか…
それでは少し待って違約金を払ってでも、値下がりを待つ方が賢明かもしれませんね。

書込番号:17115429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 1000xxxxさん
クチコミ投稿数:68件 Xperia Z Ultra SOL24 auのオーナーXperia Z Ultra SOL24 auの満足度5

2014/02/01 23:26(1年以上前)

皆様の沢山のご意見やアドバイスありがとう
ございました。

結論0円まで待ちきれないのでなるべく安い方法で思い切って買おうと思います。
のちに余ったお金で重くはなりますがバッテリー内蔵カバーを取り付けたいと思います。

Good Answer は皆様につけたいぐらい沢山が返信がきて嬉しかったです。皆様ありがとうございました。

書込番号:17141241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z Ultra SOL24 au
SONY

Xperia Z Ultra SOL24 au

発売日:2014年 1月25日

Xperia Z Ultra SOL24 auをお気に入り製品に追加する <644

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング