スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z Ultra SOL24 au
仕事で、古い車から最新の車まで
色々な車種で移動することが多いです。
大画面のこの機種が目にとまりました。
ナビやフルセグTVが便利そうで
FMトランスミッタが使えれば音響効果もバッチリかな?と、思いました。
メーカー使用表には記載がなかったので質問してみました。
解る方がいらっしゃったら、ご回答いただければ幸いです<(_ _)>
書込番号:17132843
1点
残念ながら付いてませんね。
書込番号:17132928 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
ACテンペストさん
早速のご回答、ありがとうございました。
やっぱり、付いていませんでしたか?
あきらめます。
と、なると?
やっぱり富士通のF−01Fしかなさそうですね。
書込番号:17132946
0点
私は車にこれを持ち込んでます。ポケットに入るし便利ですよ。
http://s.kakaku.com/item/K0000415743/
Ultraとタッチでスピーカーオン、もう一回タッチでスピーカーオフの手軽さで便利です。
自動でBluetooth接続切断してくれます。
個人的にはトランスミッタより使い勝手いいです
書込番号:17133067 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
「SONY > Xperia Z Ultra SOL24 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/01/04 18:12:05 | |
| 2 | 2021/04/13 3:59:24 | |
| 5 | 2021/06/29 23:50:27 | |
| 8 | 2021/07/24 14:43:17 | |
| 22 | 2020/06/13 14:55:38 | |
| 20 | 2020/12/27 5:56:27 | |
| 11 | 2019/08/16 21:40:59 | |
| 1 | 2019/07/31 0:30:10 | |
| 1 | 2019/06/12 7:00:08 | |
| 13 | 2019/07/04 3:02:48 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










