『電池は一日もちますか?』のクチコミ掲示板

Xperia Z Ultra SOL24 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 1月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2014年春モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z Ultra SOL24 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電池は一日もちますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z Ultra SOL24 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z Ultra SOL24 auを新規書き込みXperia Z Ultra SOL24 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

電池は一日もちますか?

2014/05/29 14:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z Ultra SOL24 au

クチコミ投稿数:3件

購入を今検討しているのですが
最大輝度で使い続けた場合1日間充電なしで大丈夫でしょうか?
バッテリーケースなど別途必要でしょうか?

給電無しで何時間ほど実際に連続使用できるのか教えてください。

書込番号:17569904

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2014/05/29 16:04(1年以上前)

機種が違うのですが(XperiaZ1)ブラウジング合計数時間、メールチェック(10回程)照度はautoにしてよる確認したら40%でした。これはかなり電池持ちいいと思います。

書込番号:17570035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 Xperia Z Ultra SOL24 auの満足度5

2014/05/29 16:14(1年以上前)

最大輝度で、1時間あたり、15%位の減りでしょうか。

書込番号:17570065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


arimakoさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:5件

2014/05/29 16:25(1年以上前)

設定やアプリ起動状況、環境によって違ってくると思いますが

画面の明るさ 最大
 明るさの自動調整 OFF
wifi ON
GPS ON
Bluetooth ON
NFC ON

で NX 動画プレイヤー 再生 で見てみました。

結果は
充電量 56% から 55% に減るのに 約4分でした

単純計算で満充電から 400分程度は
持つと思います。(発熱等で多少の下振れはあると思いますが)

私の使用状況では3日に一度の充電です。
(昨年の10月に購入)

 電子書籍閲覧 30分/日
 動画再生   30分/日
 メール・LINE 30通程度
 音声通話    5分程度

以上、ご参考までに。

書込番号:17570092

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/30 10:07(1年以上前)

通勤時の往復合計2時間30分は、AUビデオバスで動画を見続け、
それ以外は、たまにメールとネットを使い、
電話は数回と言う使い方で、
1日は十分もってます。
地下鉄のドコモが繋がらないところでも、
ネットに繋がり、しかも速いのには驚きました。
やはり、大画面で動画を見ると楽しいでね。

書込番号:17572883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2014/06/19 13:30(1年以上前)

参考になりました、ありがとう

書込番号:17643109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z Ultra SOL24 au
SONY

Xperia Z Ultra SOL24 au

発売日:2014年 1月25日

Xperia Z Ultra SOL24 auをお気に入り製品に追加する <644

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング