『Xperia Z4 ultra』のクチコミ掲示板

Xperia Z Ultra SOL24 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 1月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2014年春モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z Ultra SOL24 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Xperia Z4 ultra』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z Ultra SOL24 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z Ultra SOL24 auを新規書き込みXperia Z Ultra SOL24 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信16

お気に入りに追加

標準

Xperia Z4 ultra

2014/12/05 20:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z Ultra SOL24 au

スレ主 VirginAirさん
クチコミ投稿数:661件 Xperia Z Ultra SOL24 auのオーナーXperia Z Ultra SOL24 auの満足度5

Xperia Z4 ultraをソニーが開発か?

http://ggsoku.com/2014/12/xperia-z4-xperia-z4-ultra-renders/

間違えてSOL23の版に書き込んでしまいました

書込番号:18240665

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:20件

2014/12/05 23:31(1年以上前)

べゼルってそんなに薄い(細い)ほうがイイかなぁ〜?

対衝撃性も不安だし、また画面の下の方とか扱いにくいような気もするし・・・。

でもこんなのが発売されたらちょっと触ってみたい気もします。

書込番号:18241325

ナイスクチコミ!4


スレ主 VirginAirさん
クチコミ投稿数:661件 Xperia Z Ultra SOL24 auのオーナーXperia Z Ultra SOL24 auの満足度5

2014/12/06 08:36(1年以上前)

ザクとは違うのだよ、ザクとは!!さん、おはようございます

ポケットに納まりな、いいと思うけどどうせ両手使いは必要ならベゼルはあまり狭くない方が使いやすそうな気がします
でも、ultraが継続されるのは嬉しいけれど、画面サイズは変えて欲しくなかったです

書込番号:18242048

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:67件 Xperia Z Ultra SOL24 auのオーナーXperia Z Ultra SOL24 auの満足度5 photo garni   

2014/12/06 13:47(1年以上前)

現UltraユーザーとしてはUltraを名乗るのでれば6インチを超えて欲しかったです。
後、スタイラスペンは内蔵型にして欲しいなぁ。
それでもUltraとしての後継機があるのは嬉しいです。

書込番号:18242938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:129件 Xperia Z Ultra SOL24 auの満足度5

2014/12/07 17:41(1年以上前)

見た感じではベゼルスリム化はZ4が理想的、Z4Ultraはちょっとやり過ぎな感じがする。
ZUltraは今の画面サイズがちょうどいいので、このサイズでベゼルスリム化をしてほしい。

書込番号:18246910

ナイスクチコミ!3


電脳城さん
クチコミ投稿数:1412件Goodアンサー獲得:77件 Xperia Z Ultra SOL24 auのオーナーXperia Z Ultra SOL24 auの満足度5

2014/12/07 19:02(1年以上前)

確かに現行のUltraは6.44インチで個性的ですがセールスは決して成功したとは言い難く、6インチのT2 Ultraで様子をみたんでしょうね。そして報道にもあった通り戦略面を見直すとの事で6インチに落ち着いたんでしょうかね?

個人的には現行型がベストで6インチは少々残念ですが、それでも後継機が販売されるとなると非常に楽しみではあります。

後追いでT2 Ultraもゴールドモデル(カッパーではない)が発売されたのでZ4シリーズのカラーバリエーションも楽しみにしています。

書込番号:18247173

ナイスクチコミ!4


スレ主 VirginAirさん
クチコミ投稿数:661件 Xperia Z Ultra SOL24 auのオーナーXperia Z Ultra SOL24 auの満足度5

2014/12/07 20:43(1年以上前)

HAL-HAL☆さん、メタボフォンさん、電脳城さん、コメントありがとうございます

やはり、現ユーザーは画面サイズは維持したい方が多いですが、電脳城さんの言うとおり
セールス的には成功とは言い難く、画面サイズのダウンは仕方ないかもしれないですが
それでも後継機が有ることは嬉しい事ですね
あとは日本発売があるのか、日本発売があるならどのキャリアになるかが気になる所ですね

私としては、auスマートパスなどから現行どおりauから出して欲しいと言うのが希望ですね

書込番号:18247499

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:129件 Xperia Z Ultra SOL24 auの満足度5

2014/12/08 17:19(1年以上前)

6.5インチだと通話はちょっと厳しくてデータ専用になるが、6インチならば通話もこれ一台で済むかもしれない感じもする。
Z4ではメイン機種とZ4Ultra以外に、遅れてもZ4Compactもでるだろうが、この3機種は大きさ以外の仕様を極力同じにしてほしい。
カメラ性能や、メモリなどが劣ってしまうと廉価版みたいな感じになって購買意欲がかなり落ちてしまう。
大きさの違いだけで選べるのが理想的だと思うので期待したい。

書込番号:18249970

ナイスクチコミ!3


スレ主 VirginAirさん
クチコミ投稿数:661件 Xperia Z Ultra SOL24 auのオーナーXperia Z Ultra SOL24 auの満足度5

2014/12/08 19:07(1年以上前)

メタボフォンさん、こんばんは

確かにスペックはサイズ違いだけにしてほしいですね
それと、ソニーもそろそろ液晶の省電力化を検討してほしいですね
1日は持つけど2日はきつい状況は好ましくありませんので…

書込番号:18250290

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia Z Ultra SOL24 auのオーナーXperia Z Ultra SOL24 auの満足度5

2014/12/11 06:52(1年以上前)

おはようございます。

私的には今のサイズでも電話として充分使ってますが、新しくするならサイズそのままで画面拡大(2k)+スタイラス内蔵
or画面そのままでサイズ縮小ですかね〜

いっそのこと、もうちょっと大きくして折り畳み携帯電話型子機リモコン(遠隔カメラ付き)セットで売って欲しい。

その前にZ3tabCのセルラー版出してよ。

書込番号:18258139

ナイスクチコミ!2


スレ主 VirginAirさん
クチコミ投稿数:661件 Xperia Z Ultra SOL24 auのオーナーXperia Z Ultra SOL24 auの満足度5

2014/12/12 23:52(1年以上前)

ACテンペストさん、こんばんは

高画質化は、バッテリーの持ちが悪くなりそうですね
二つ折りですか?メガネケースでアプリが対応していなくて苦労した経験から敬遠したいですね

確かにその前にXperia Z3 Tablet Compactを出して欲しいですね

書込番号:18264013

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:3件

2014/12/13 07:04(1年以上前)

CompactとUltraに関する噂

http://www.androidorigin.com/sony-xperia-z4-compact-z4-ultra-specs-exclusive/

書込番号:18264492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 VirginAirさん
クチコミ投稿数:661件 Xperia Z Ultra SOL24 auのオーナーXperia Z Ultra SOL24 auの満足度5

2014/12/13 07:49(1年以上前)

琉唯ちゃんさん、おはようございます

全文英文で読めないです(>_<)

書込番号:18264565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:3件

2014/12/13 08:33(1年以上前)

VirginAirさん、おはようございます

Xperia Z4 Compact

Qualcomm Snapdragon 810 chipset
3GB RAM
32GB internal memory
20.7MP rear camera
S-Master HX digital amplifier
improved stereo speakers
5MP front-facing camera with 1080p video recording
IP68 dust and water resistance
LTE Cat.9
Bluetooth 4.1
NFC,
wireless charging support
4.7” and 1080p resolution Display
Battery size isn’t known yet but is expected to be around 3,000mAh.


Z4 Ultra

6.44” and Quad-HD resolution Display
design is expected to be very similar to the Xperia Z3
Snapdragon 810 chipset
3GB RAM
16MP rear camera
battery capacity is said to be between 3,500 and 4,000mAh.
stylus input
Other specs are said to be similar to the Z4 and Z4 Compact.

SD810供給不足のためにZ4とZ4 Tablteに遅れて2015のQ2の出荷になりそう…らしいです

Read more: http://www.androidorigin.com/sony-xperia-z4-compact-z4-ultra-specs-exclusive/


書込番号:18264656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 VirginAirさん
クチコミ投稿数:661件 Xperia Z Ultra SOL24 auのオーナーXperia Z Ultra SOL24 auの満足度5

2014/12/13 17:52(1年以上前)

琉唯ちゃんさん、こんばんは

詳しい情報ありがとうございます
Xperia Z4 Ultraは画面サイズは6.44inchですか
日本での発売を期待します

書込番号:18266223

ナイスクチコミ!3


電脳城さん
クチコミ投稿数:1412件Goodアンサー獲得:77件 Xperia Z Ultra SOL24 auのオーナーXperia Z Ultra SOL24 auの満足度5

2014/12/18 19:05(1年以上前)

12.9インチのXperia Z4 Tablet Ultraなんてのも噂があるようですね。

ソース:ePrice.HK
http://m.eprice.com.hk/pad/talk/4475/67873/

書込番号:18282799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 VirginAirさん
クチコミ投稿数:661件 Xperia Z Ultra SOL24 auのオーナーXperia Z Ultra SOL24 auの満足度5

2014/12/18 19:47(1年以上前)

電脳城さん、こんばんは

12.9inchのUltraですか?さすがに携帯や通話、おサイフケータイ機能など、ちょっと敬遠したいですね
Xperia Z2 Tabletの10inchでさえ、持ち運びせずに自宅で簡易PCになっていますので、6inch以上7inch未満でUltraは出して欲しいですね

書込番号:18282929

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia Z Ultra SOL24 au
SONY

Xperia Z Ultra SOL24 au

発売日:2014年 1月25日

Xperia Z Ultra SOL24 auをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング