『ブラウザーのブックマーク同期不具合について』のクチコミ掲示板

Xperia Z Ultra SOL24 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 1月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2014年春モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z Ultra SOL24 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブラウザーのブックマーク同期不具合について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z Ultra SOL24 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z Ultra SOL24 auを新規書き込みXperia Z Ultra SOL24 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z Ultra SOL24 au

クチコミ投稿数:7件

XPERIA VLから機種変しました。
ブラウザのブックマークが機器メモリーしか表示されません。
以前の機種もXPERIA TABもGoogleアドレスのブックマークが同期させて
おりますが、何が原因でしょうか?
auショップに持ち込みましたが、Googleに聞いてくれと取り合って
もらえませんでした。
初歩的なことなのかも知れませんが、表示のやり方をご教示下さい。

書込番号:18330857

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:16件 Xperia Z Ultra SOL24 auの満足度3

2015/01/03 02:29(1年以上前)

ブラウザーは何使ってますか?クロームならパソとかとも共用出来て便利ですよ

書込番号:18330986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:33件

2015/01/03 03:05(1年以上前)

端末の設定からGoogleアカウントを開いてブックマークに同期のチェックが入っているのかくらいは確認したのかな?

書込番号:18331022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7991件Goodアンサー獲得:744件

2015/01/03 09:36(1年以上前)

けっこう違うかもだけど
キットカットにしてるのかな?

以前、仕様でそうなったと書き込み見たような気がします

書込番号:18331373

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2015/01/03 14:27(1年以上前)

B型です さん、ご回答有り難うございました。
ブラウザーは標準装備の地球マークのブラウザーです。
Chrome は使ったことがないもので、、、
使いやすいんですかね?

書込番号:18332125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2015/01/03 14:35(1年以上前)

たけとしくんさん、Googleアカウントの同期項目は全てチェックされています。
ただ同期の項目が11項目あるのですが、ブックマークの項目が見当たりません。

京都単車男さん、購入後すぐに更新をして4.42です。
やはりこのOSの仕様なのでしょうか?

書込番号:18332151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:33件

2015/01/03 14:41(1年以上前)

4.4で標準ブラウザのブックマーク同期は切り捨てられてるから今後を考えればChromeに慣れるのが一番かな。

書込番号:18332162 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


redswiftさん
クチコミ投稿数:5061件Goodアンサー獲得:406件 MASA−XVのページ 

2015/01/03 15:00(1年以上前)

機種不明

アカウント同期

たけとしくん さんの仰っているように標準ブラウザは切り捨てられています。(開発終了)
Chromeにするとアカウントの同期にChromeが現れます。

書込番号:18332197

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2015/01/03 16:19(1年以上前)

皆様、情報有り難うございました。
仕様であれば諦めもつきました。
クロームに切り替えたいと思います。

書込番号:18332398

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z Ultra SOL24 au
SONY

Xperia Z Ultra SOL24 au

発売日:2014年 1月25日

Xperia Z Ultra SOL24 auをお気に入り製品に追加する <644

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング