『標準ブラウザのブックマーク表示』のクチコミ掲示板

Xperia Z Ultra SOL24 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 1月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2014年春モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z Ultra SOL24 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『標準ブラウザのブックマーク表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z Ultra SOL24 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z Ultra SOL24 auを新規書き込みXperia Z Ultra SOL24 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

標準ブラウザのブックマーク表示

2015/02/07 14:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z Ultra SOL24 au

スレ主 tatu.さん
クチコミ投稿数:83件

標準ブラウザのブックマーク表示画面で、ブックマーク名前が表示されない場合があります。何か方法はないでしょうか?フォルダのマークだけで何のベージかわからないものがあります。表示されるベージと、されないベージがあるみたいです。
また、対策なければ、標準ブラウザに近い使いやすいアプリどのようなものがあるか教えてもらえませんか?

書込番号:18448689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2015/02/07 20:42(1年以上前)

今となっては標準ブラウザは論外って感じだし、カスタマイズとか拘りがないならChromeでいいんじゃないかな?

個人的には使い勝手はシンプルで、サクサクとニュース一覧が見れる(ディスカバー)Operaがオススメ

書込番号:18449951 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2015/02/08 03:11(1年以上前)

「クイックコントロール」もありますし、国産アプリならではのキメ細やかな設定も可能なので個人的には気に入っております。
よかったら一度お試しを。

『Habit Browser』
http://chamapoco.com/app/555/

書込番号:18451242 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tatu.さん
クチコミ投稿数:83件

2015/02/08 10:52(1年以上前)

返信ありがとうございます。
標準ブラウザ最初からつかってて、慣れてしまったので他のは使いににくいってのもありますね。

書込番号:18452109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tatu.さん
クチコミ投稿数:83件

2015/02/12 20:41(1年以上前)

『Habit Browser』いい感じですね!しばらく使ってみます。ありがとうございます。

書込番号:18469152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/13 22:23(1年以上前)

りゅぅちんさん

私もこの機種でHabit Browser使ってたんですが、アプリのアップデートとかしていないのに、いつからかサイトの中のリンクが踏めなくなったり他のサイトへブックマークから飛ぼうとしても反応しなかったりと色々不具合があったのですが、りゅぅちんさんはその様なことはありませんでしたか?
今は多少機能の制限はありますが使い勝手の良い同じHabitのClassicの方を使っています。
ちなみにメイン使用のスマホLG-G2(MVNO利用)上では不具合無くHabit browserを使ってます。

書込番号:18473056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2015/02/13 23:51(1年以上前)

>Wサクラのパパさん

リンクが踏めない症状は記憶に無いですが、ブックマーク/スピードダイヤル画面で固まったりしたことが以前に何度かありました。
他にも細かな症状が稀に出る場合もありますが、何れも単発的で再現性も無いので「そういう時もあるかな…」程度の認識です。

アプリの更新/修正がマメに行われてますのでその都度、最新版へアップデートされた方が宜しいのでは。
更新したせいでデグレードしたことは殆ど無かったように思います。

頻繁に再現するような不具合が出た際は、設定→詳細→「フィードバック送信」にて問い合わせてみると宜しいかと思います。
対応は迅速で(内容にも依るとは思いますが)つい先日も送信して1時間も経たないうちに返信回答を頂きました。

※「設定のエクスポート」を実行してアプリの設定データを添付して問い合わせると、対応も早いかと思います。

Classicの方は「今後は更新しない」とアナウンスされてますので、自分は使用したことが無いですね。
何か不具合が出た際に、症状の確認/切り分け目的として併用するのもアリかもしれませんね。

書込番号:18473418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2015/02/14 00:08(1年以上前)

連投すみません。

>Wサクラのパパさん

自分はXperia他機種(Xperia UL 4.1.2)使いなので、症状の出る/出ないはあまり参考にならないかもしれません。失礼いたしました。

書込番号:18473465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z Ultra SOL24 au
SONY

Xperia Z Ultra SOL24 au

発売日:2014年 1月25日

Xperia Z Ultra SOL24 auをお気に入り製品に追加する <644

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング