『Xperia Ultra後継機情報』のクチコミ掲示板

Xperia Z Ultra SOL24 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 1月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2014年春モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z Ultra SOL24 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Xperia Ultra後継機情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z Ultra SOL24 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z Ultra SOL24 auを新規書き込みXperia Z Ultra SOL24 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信15

お気に入りに追加

標準

Xperia Ultra後継機情報

2015/07/28 00:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z Ultra SOL24 au

http://mobilelaby.com/blog-entry-rumor-xperia-c5-ultra-coming-soon.html
上記リンク先に信憑性の高い情報が記載されていました。

待ちに待った情報でしたので、この吉報に興奮しています(笑)

書込番号:19004816

ナイスクチコミ!2


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4807件

2015/07/28 01:57(1年以上前)

スペックからいってもネーミングからいっても型番からいっても、インド向けのミドルレンジ・セルフィーモデルXperia C4の後継ないしはバリエーションモデルです。
Cシリーズは以前から出ていますが、ハイエンドのZシリーズとは別です。
今回は、たまたま名前にultraと入っているだけで、伝えられるスペックも画面サイズもZ ultraとはかけ離れています。どう考えても、Z Ultraの後継ではないです。

Ultraという名前だけなら、去年イギリスで6インチファブレットのT2 ultraが出ていますし、T4 ultraが出るという噂もちらほら。スペックはこちらの方がまだ近いですが、いずれにしても、ミドルレンジ以下で、性能的にはZ ultraよりはるか下です。

したがって、C5/T4 ultraが日本で出る可能性はないですし、出たとしても、Z Ultraの代わりにはなりません。
素人のパクリブログの思い込みに振り回されても、ぬか喜びに終わるだけですよ。

書込番号:19004964

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:26件

2015/07/29 00:30(1年以上前)

>P577Ph2mさん
返信ありがとうございます。
おっしゃる通りですね( ;∀;)

皆さんぬか喜びさせてすいません、
あくまでも噂程度ということでお願いします。
お騒がせしました( ;∀;)

書込番号:19007449

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 Xperia Z Ultra SOL24 auのオーナーXperia Z Ultra SOL24 auの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2015/07/29 06:43(1年以上前)

スレタイトルに?が
付いていたらよかったのに。

書込番号:19007727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:4件

2015/07/29 10:03(1年以上前)

逆にコレが後継機種じゃなくて良かったです
初めて見た時に「えっ?コレが?ガッカリ・・・」と思っていたので
噂レベルでもいいので後継機種の情報があれば教えてください

書込番号:19008087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2015/07/31 06:13(1年以上前)

こんな記事がありました。『お馴染み』のサイトですが…。大きさをみるとんーっ、て感じなんですが…。

http://rbmen.blogspot.jp/2015/07/sony83xperia.html?m=1

書込番号:19013157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia Z Ultra SOL24 auのオーナーXperia Z Ultra SOL24 auの満足度5

2015/08/02 06:44(1年以上前)

http://rbmen.blogspot.jp/2015/08/xperia-c5-ultraxperia-m5.html?m=1

同じくリンゲルさんネタですが、皆さんの仰られるとおり、その実は海外版なわけですが、側辺偏額上下短小のスタイルが今後の標準スタイルになるなら悪く無いですな。

これで6.44インチ維持で真のZ Ultra後継を出して欲しいものですね。

書込番号:19018720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2015/08/02 07:03(1年以上前)

聞き慣れない言い回しが気になったものでスミマセン。

「側辺偏額上下短小」とはリンク写真のスタイルを言うのでしょうか?
両側が極度の額縁?上下短小と言うより縦長?な気がしましたもので。。。

書込番号:19018736

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia Z Ultra SOL24 auのオーナーXperia Z Ultra SOL24 auの満足度5

2015/08/02 07:44(1年以上前)

あ、解り難かったですかね?(汗)

横はそんな意です。縦は当たり前な話、全長は標準機より縦長ですが、隣のM5(或いはZ3やZ4)と比べて見ると判るとおり、画面外の部分が極力切り詰められているようですよね。
Zに対してULのコンセプトも似たようなもので、その時も感心しましたが、画面サイズの割りに取り回し易く、収納や持ち運びに便利でした。

Z Ultraの後継も画面表現力は維持欲しいですが、持ち運びや片手使用などの使い勝手が向上すれば良いですね。

書込番号:19018786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


電脳城さん
クチコミ投稿数:1412件Goodアンサー獲得:77件 Xperia Z Ultra SOL24 auのオーナーXperia Z Ultra SOL24 auの満足度5

2015/08/03 13:38(1年以上前)

私はC5 Ultraでも現行Ultraの後継機として使えそうな印象を感じました。
しかも価格はZenFone 2に近いのでSONYも頑張っていると言えるんじゃないでしょうか?
http://m.eprice.com.hk/mobile/talk/4551/202868/

肝心のサイズは5.5インチのiPhone 6 Plusより、ほんの少しだけサイズアップしているようですね。

書込番号:19022213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2015/08/12 22:31(1年以上前)

『後継機種情報』が出てきました。お馴染みサイトですが。本当でしたら凄いですね!
http://juggly.cn/archives/155604.html

書込番号:19046807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2015/09/09 04:02(1年以上前)

こんな情報も出てきました。あくまでも『噂』でしかないですが…。信じるか信じないかはあなた次第です。
http://ggsoku.com/2015/09/rumor-xperia-z5-ultra-03-2016/

書込番号:19123767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


電脳城さん
クチコミ投稿数:1412件Goodアンサー獲得:77件 Xperia Z Ultra SOL24 auのオーナーXperia Z Ultra SOL24 auの満足度5

2015/09/09 14:03(1年以上前)

情報ありがとうございます。楽しみですね。
C5 Ultraの実機を確認しましたが、結構モッサリでカメラも普通でした。

難民生活は続く...

書込番号:19124718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia Z Ultra SOL24 auのオーナーXperia Z Ultra SOL24 auの満足度5

2015/09/09 15:48(1年以上前)

名前も予想だと思いますが、時期的にZ5 Ultraだと微妙ですよね。
下手するとZ6相当モデルが同時期に発表されるような時期ですし、
国内キャリアモデルが更に遅れるとZ7まで追いつかれそうな…

ところで、ファブレット以上のモデルのスケジュールは奇数No.モデル>tablet compact&Ultra、偶数No.モデル>tablet。
かな?

書込番号:19124912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2015/10/11 19:17(1年以上前)

こんな情報も出てきました。ドコモからでて欲しいですね……。あくまでも噂でとらえて下さい。

http://d-navi004.com/xperiaz5ultra-spec-releaseday

書込番号:19218488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:7件

2015/10/11 22:10(1年以上前)

SIMフリーで技適が付いて
国内で修理ができるものを
SONYが出してくれればいい。
これならメジャーアップデートにも
十分期待できるでしょうし。

書込番号:19219092

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia Z Ultra SOL24 au
SONY

Xperia Z Ultra SOL24 au

発売日:2014年 1月25日

Xperia Z Ultra SOL24 auをお気に入り製品に追加する <644

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング