


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z Ultra SOL24 au
http://www.au.kddi.com/information/notice_mobile/update/update-20151015-02/
書込番号:19230133 スマートフォンサイトからの書き込み
 3点
3点

情報ありがとうございます。
14.3.C.0.300にアップデートしました。
長い間起動させてなかったら
グーグルアプリやソニー系アプリの
アップデートもたくさんありたいへんだ。
(たいへんなのは私ではなくウルトラさんですが)
書込番号:19230236 スマートフォンサイトからの書き込み
 2点
2点

本当に5.0来ないかなぁ。
来ないなら、すがる余地をあたえずにハッキリと終了宣言して欲しい。
最近Google開発者アプリの不具合か、どの端末もアプリのアップデートが時間が掛かったり失敗しますね。
私も寝かせて置いた端末を出すとアップデートに四六時中かかります…
書込番号:19230267 スマートフォンサイトからの書き込み
 6点
6点

アップデートしてみましたがPS4のリモートプレイアプリは相変わらずダウンロードすら出来ないままなんですね……。とても残念です(>_<)
書込番号:19230361 スマートフォンサイトからの書き込み
 2点
2点

>ACテンペストさん
おっしゃる通り、5.0へのアップデートをやらないなら、正式に発表して欲しいですね。
変に期待を持たせるように、いつまでも「未定」のまま放置されても…。
書込番号:19231168 スマートフォンサイトからの書き込み
 2点
2点

ソニーさんのHPみるかぎり、auのペリアシリーズは未だにosアップデートの話出てないですね。
docomoにしろ、SoftBankにしろ出てるのに❗
auだけ棄てられた?
書込番号:19231955 スマートフォンサイトからの書き込み
 2点
2点

>ソニーさんのHPみるかぎり、auのペリアシリーズは未だにosアップデートの話出てないですね
ん、まあ。見捨てられるというか、キャリア主導ですからね。
au次第でしょう。
書込番号:19232392 スマートフォンサイトからの書き込み
 2点
2点

4.4.4へのアップデートならスクリーンレコード機能が使えたのになあ。
書込番号:19245471 スマートフォンサイトからの書き込み
 3点
3点

>けんたくんさんさん
こういったものの裁量権をキャリアに委ねるのはやはり問題ですね。
機能の問題の改善のためにキャリアの回線がないとダメだとか、いい加減にして欲しい!
だからSIMフリーを求めるユーザーが出てくるのかな?と思いますね。
書込番号:19251679
 1点
1点

アップデートをしたら、操作中に突然落ちる、という現象が発生するようになりました。頻度は高くなく、4日に1回ぐらいです。
それと、アップデートと直接関係があるか定かではありませんがモンストのマルチで位置情報を稀にしか取得できなくなりました。
なので、特に困っていないのでしたら、アップデートは様子をみたほうが良いかもしれません。
ご参考までに。
書込番号:19254846 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点

前々から、ラインの通話中にクロームでHP閲覧などをするとラインの通話が落ちるなどの症状がありました。
どうももともと、内部メモリの使い方が少し下手な様です。
常駐するアプリを減らすと改善されたりしていたので、(通常起動のアプリでもアップデート確認やらなんやらで常駐することもあるのでアンインストールしました)急に落ちたりする方は、アプリとの相性があるのかもしれませんね。
それでも今回のアップデートで内部キャッシュメモリの使い方がかなりましになった感じがします。
そんな自分は、低温残像現象で朝起きると30分ぐらい暖め続けてますけども・・・修理に持っていくのが面倒でしょーがないんですが、暖めるのも面倒です(^-^;
書込番号:19260950 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia Z Ultra SOL24 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   ズルトラの最大外部メモリサイズ | 1 | 2025/01/04 18:12:05 | 
|   ebookjapan読み込めますか? | 2 | 2021/04/13 3:59:24 | 
|   この端末で第5人格は普通にプレイできますか? | 5 | 2021/06/29 23:50:27 | 
|   動画がアップされていました | 8 | 2021/07/24 14:43:17 | 
|   楽天unlimitedにて | 22 | 2020/06/13 14:55:38 | 
|   〜後継機種を探せ〜 | 20 | 2020/12/27 5:56:27 | 
|   z ultraはほぼ新品で手に入れることができます。 | 11 | 2019/08/16 21:40:59 | 
|   android.process.acore 表示からの解放(mineo利用の場合) | 1 | 2019/07/31 0:30:10 | 
|   今もリモートプレイしてるかた | 1 | 2019/06/12 7:00:08 | 
|   ティーバとAmazonプライム動画 | 13 | 2019/07/04 3:02:48 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
- 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
- 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
- 
【Myコレクション】自作構成
- 
【欲しいものリスト】pcケース
- 
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)






 


 

![Xperia Z Ultra SOL24 au [ブラック]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000615364.jpg)
![Xperia Z Ultra SOL24 au [ホワイト]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000615365.jpg)
![Xperia Z Ultra SOL24 au [パープル]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000615366.jpg)



 














 

 




 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 
 
 
 







 
 
 
 


 
 

 
 
 
 


