『新型Xperia xzの発売…そして』のクチコミ掲示板

Xperia Z Ultra SOL24 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 1月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2014年春モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z Ultra SOL24 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『新型Xperia xzの発売…そして』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z Ultra SOL24 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z Ultra SOL24 auを新規書き込みXperia Z Ultra SOL24 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信12

お気に入りに追加

標準

新型Xperia xzの発売…そして

2016/10/17 16:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z Ultra SOL24 au

遂にこのUltraの後継機もでるのでは!?と、勝手に期待してしまっているのですが…。(笑)

みなさんはどう思われますか?(*´・з・)

書込番号:20304641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:29661件Goodアンサー獲得:4550件

2016/10/17 16:31(1年以上前)

後継と思われる端末は海外で何度か発売されていますよ。
http://ascii.jp/elem/000/001/197/1197941/
6.4インチはこの機種だけですが。

書込番号:20304681

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:21件

2016/10/17 16:33(1年以上前)

なんで国内未発売なのか?
http://www.sonymobile.com/global-en/products/phones/xperia-xa-ultra/
asusにもあるし。
https://www.asus.com/Phone/ZenFone-3-Ultra-ZU680KL/Features/

書込番号:20304682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2016/10/17 17:56(1年以上前)

海外でまず発売されてその数か月後に日本発売となると予想されるので
全く動きが無い今、出るとしてもかなり先でしょう。

書込番号:20304885

ナイスクチコミ!2


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2016/10/17 18:14(1年以上前)

6インチを超える大型ファブレットが日本ではまったく売れないことは、各メーカー、死屍累々たる過去の実績が冷酷かつ徹底的に示しています。
ましてや、今のソニーに赤字覚悟の道楽をする余裕はありません。
したがって、Ultraの後継機種が日本で出る可能性は、今後一切、1万パーセントないと言い切ってよいです。
いいかげん、夢から醒めましょう。

書込番号:20304931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:21件

2016/10/17 18:55(1年以上前)

これファブレットじゃ?しかも1位。
http://kakaku.com/item/K0000910353/

書込番号:20305059

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:87件

2016/10/17 19:01(1年以上前)

当然といえば当然ですが…
みなさんもはや冷めきってますね(笑)
それでも期待して待っている私はバカなのでしょうかね…

書込番号:20305074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:21件

2016/10/17 20:03(1年以上前)

薄さ軽さ防水性おサイフ、スナドラ8系なんかを
asusとかはまだ満たせてません。

書込番号:20305255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5341件Goodアンサー獲得:715件

2016/10/17 23:42(1年以上前)

Xperia XZ Ultraなんてのが発表されたら、
すぐ予約するんだけどなぁ⁉

書込番号:20306332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:87件

2016/10/18 00:16(1年以上前)

私としては6インチになったとしても、スペックさえ悪くなければ…出てほしいです(´Д`)

書込番号:20306454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29661件Goodアンサー獲得:4550件

2016/10/18 01:18(1年以上前)

6インチ以上の防水機種はタブレットも含めて全メーカー撤退しています。特に、SONYは年1回のフラグシップ機種リリースを方針にしているので、期待はできないと思います。
ちなみに、リーク情報には6インチ防水機種はありますがネタに近い状況です。
http://www.gsmarena.com/sony_xperia_m_ultra-8058.php

書込番号:20306606

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2859件Goodアンサー獲得:97件

2016/10/18 20:36(1年以上前)

出たら欲しいですね
z1とウルトラ、どっちも一括ゼロ円で

カメラのフラッシュが無かったのでz1にしてしまいましたが。(うろ覚えの記憶)

書込番号:20308836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/09/08 22:11(1年以上前)

幅をもう少し、持ちやすく薄くすると良いかも
GALAXYは良く考えてますよね。

書込番号:21180515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z Ultra SOL24 au
SONY

Xperia Z Ultra SOL24 au

発売日:2014年 1月25日

Xperia Z Ultra SOL24 auをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング