『残念ながら逝ってしまいました。』のクチコミ掲示板

Xperia Z Ultra SOL24 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 1月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2014年春モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z Ultra SOL24 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『残念ながら逝ってしまいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z Ultra SOL24 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z Ultra SOL24 auを新規書き込みXperia Z Ultra SOL24 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信9

お気に入りに追加

標準

残念ながら逝ってしまいました。

2016/10/26 21:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z Ultra SOL24 au

クチコミ投稿数:1100件

2014年3月に購入し、2015年末iPhone6追加購入に伴い、SOL24はキャリアをauからmineoに変更し、使い勝手も良くメイン機として大切に使用していたのですが、突然バッテリーチャージ不能となってしまいました。
 因みにauショップでの修理見積り額は、基盤交換要で40,000円+消費税との事でした。
 このディスプレイサイズでの、所謂日本的なフル装備に近い機能搭載のファブレット該当機が見当たらない状況なので、修理すべきか否か思案中のところです。
 こちらのスレッドでも時々見受けられますが、au等のメジャーキャリアか、供給元のSONYから後継機が発表されないか淡い期待をしていますが・・・・、無理そうですね。

書込番号:20333486

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:4件

2016/10/26 23:38(1年以上前)

古い機種を4万円も出して修理するくらいなら、新しい機種にした方が良いと思います

Xperia XA Ultra(Dual SIM版)の取り扱いが1ShopMobileで開始。
本体価格は約4万円とかなり安価に
https://sosukeblog.com/2016/07/21/24976/

↑オススメします

書込番号:20333923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia Z Ultra SOL24 auのオーナーXperia Z Ultra SOL24 auの満足度5

2016/10/27 00:48(1年以上前)

>↑オススメします

XA Ultra F3216は日本の技適対応情報が見当たりませんが、そこはどうなっているでしょうか?

書込番号:20334089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件 魚沼通信 

2016/10/27 01:36(1年以上前)

4万円払うのなら・・・・・
今でしたらヤフオクに新品が出品されていますよ。
程度の良い中古でしたらもっと安いモノも出品されています。

書込番号:20334170

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:20件

2016/10/27 08:56(1年以上前)

使用状況がわからないので何とも言えませんが、
使用年月を考えると単にバッテリーの劣化のような気が・・・

ショップでの見積額\40000の裁量はわかりませんが、
基板がいかれているのはたかがショップの店員ではわからないハズ

相変わらずauらしい事案だと思いました

書込番号:20334595

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia Z Ultra SOL24 auのオーナーXperia Z Ultra SOL24 auの満足度5

2016/10/27 09:04(1年以上前)

>ザクとは違うのだよ、ザクとは!!さん

おはようございます。

>因みにauショップでの修理見積り額は、基盤交換要で40,000円+消費税との事でした。

これに関してはたぶんauショップを通して見積りを取ったということじゃないですかね?

書込番号:20334605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1100件

2016/10/27 09:46(1年以上前)

>ザクとは違うのだよ、ザクとは!! 様
>タケ です 様
 タケ です 様によりご記述頂いたように、auショップを経由してメーカー修理部門から提示頂いた修理見積額です。
 なお、他店対応状況は不明ですが、少なくとも当方が利用しているauショップは、迅速丁寧にご対応頂いている事を申し添えます。

 

書込番号:20334680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:20件

2016/10/27 09:58(1年以上前)

ACテンペストさん

カレーっ子さん

了解です。どうもauって昔からいい話って聞かないので、「またか」と思っていた所でした

書込番号:20334720

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia Z Ultra SOL24 auのオーナーXperia Z Ultra SOL24 auの満足度5

2016/10/27 11:38(1年以上前)

>カレーっ子さん
私のも発売当初買ってどうしても最近バッテリー持ちが悪くなって来ましたので大変参考になります。

どうせ私も実費なので、調子が悪くなる前に交換を見積もってみましょうかね。
幾らになるやら、外装の交換を理由に結局40000円かな?

書込番号:20334935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1100件

2016/10/27 14:09(1年以上前)

>ACテンペスト 様
>タケ ですさん 様
 失礼致しました。
 2016/10/27 09:46 [20334680]のクスコミ記述は、ACテンペスト 様宛に記述したものでした、訂正の上お詫び申し上げます。

書込番号:20335299

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia Z Ultra SOL24 au
SONY

Xperia Z Ultra SOL24 au

発売日:2014年 1月25日

Xperia Z Ultra SOL24 auをお気に入り製品に追加する <644

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング