『ついにultraの3台目購入。正当な後継機が欲しい…』のクチコミ掲示板

Xperia Z Ultra SOL24 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 1月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2014年春モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z Ultra SOL24 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ついにultraの3台目購入。正当な後継機が欲しい…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z Ultra SOL24 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z Ultra SOL24 auを新規書き込みXperia Z Ultra SOL24 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ62

返信8

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z Ultra SOL24 au

クチコミ投稿数:993件 Xperia Z Ultra SOL24 auの満足度5

Xiaomi mi mixの購入に傾き、ヤフオク、メルカリを巡回していたところ、
メルカリにてSOL24パープルを8000円で発見!つい先程、夜中の勢いで購入しました!

以前、メルカリでHTX21 2台目を値下げしてもらって2000円で購入したときは
ブラウザを使っていると勝手に再起動する機体に当たってしまい、若干後悔しましたが、部品取りに使えることと、YouTube再生時は再起動しないので
そのまま使っています。

というか、図々しく半額ぐらいにして貰ったのに返品は迷惑かな…




話は逸れましたが、SOL24→c6833→SOL24パープルという順で3台目の購入に至りました

マガジンウォーカー、U-NEXT読み放題雑誌、産経新聞無料アプリの電子書籍端末として活用します。

SONYから正当な後継機を出してくれれば、買うのですが…
YouTubeに投稿されているような上下左右ベゼルレス。正面からは 画面だけしかないようなGalaxy S9コンセプト動画みたいな端末出せないのですかね…

高級スマホを買う方は画面割れしても修理するか買い換えるので、
デザイン重視スマホも出してくれればいいのに…と思ってしまいます。

SONYから上下左右ベゼルレススマホ出してくれたら、15万円でも買いますよ!

また、3台目が届きましたら、写真アップします

書込番号:21351086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:993件 Xperia Z Ultra SOL24 auの満足度5

2017/11/12 01:27(1年以上前)

ちなみにSOL24発売時は他スマホと同等の価格の78000円 前後で発売と驚きました。

コストが掛かっているはずなのに思ったより安いと…

Galaxy Mega 6.3しか無かったような時代に6.4インチというほぼ特注サイズの液晶を1920×1080で搭載。
フルセグまで搭載とSONYの本気度を感じました


高価格帯でもいいので、また感動するスマホをSONYには発売して欲しいです

書込番号:21351103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:993件 Xperia Z Ultra SOL24 auの満足度5

2017/11/15 20:31(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

Ultra3台。色が違うだけでも別物の端末だと感じます。パープルも美しい

4Kテレビ X9200Aのような高級感があります。私は三菱4Kテレビを買いましたが(笑)

背面パネルの光沢感が美しく、端末の薄さも目立ちます

10.1インチWindowsで電子書籍も読みますが、普段の通勤時はUltraのみ持っていきます。

3台目、セットアップ完了しました。

Ultraを使用していると、後継機探しに苦労します。大画面且つ、デザインの気に入る端末が見つかりません・・・

板チョコ風の6.5o極薄デザイン、フロントパネルの美しさから完成度の高さを感じます。
フルセグを見ていると やっぱり、Ultraだよなぁと今でも感じます。

書込番号:21360375

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:993件 Xperia Z Ultra SOL24 auの満足度5

2017/11/15 20:43(1年以上前)

別機種
別機種

マガジンウォーカー閲覧時

iPhoneはケース必須のデザインですがUltraはそのままで魅せられるデザイン

電子書籍閲覧時。海外版UltraのPVではbig screen big entertainment と言っていましたが、正しく、その通り!

電子書籍の楽しさを教えてくれた端末です♪


購入当初、通勤時にワールドカップをフルセグで見たのはいい思い出です。周りがワンセグの荒々しい画面を見ている中、私だけ大画面でリビング気分でした

サッカー観戦を楽しめました

東京23区内や、横浜市のランドマークタワー(地上デジタル放送みなとみらい中継局)が見える高台では、走行中でも安定してフルセグが視聴可能なので・・・

いまでも、U-NEXT動画により旅先でもリビング気分です♪

書込番号:21360415

ナイスクチコミ!6


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5240件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2017/11/24 04:17(1年以上前)

はじめまして。おはようございます。
以前に本機種を使用していた者です。

興味深くスレッドを拝読しました。
(*´ω`*) ウルトラ愛を凄く感じる良スレですね!

書込番号:21380811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:993件 Xperia Z Ultra SOL24 auの満足度5

2017/11/24 23:02(1年以上前)

>Tio Platoさん
良スレと言っていただけて嬉しいです。
ありがとうございます♪

書込番号:21382644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5240件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2018/01/10 20:58(1年以上前)

こんばんは。
ご無沙汰しております。

既にご存知かもしれませんが、
Xperia XA2 Ultraがアメリカで発表されます。

ソニー、デュアル前面カメラ装備の6型「Xperia XA2 Ultra」など発表
2018年1月9日 18:20
http://s.kakaku.com/prdnews/cd=keitai/ctcd=3147/id=70652/

日本で販売されるか不明ですが興味津々です!

書込番号:21499929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28330件Goodアンサー獲得:4191件

2018/01/10 21:10(1年以上前)

>Tio Platoさん

過去の例から日本向けには投入されないと思いますよ。
MONO向けにSIMフリーで出せば売れるだろうけど、ソニーはキャリア市場重視ですから可能性は低いです。

早ければMWC 2018あたりに発表されであろうXZシリーズの後継が、キャリアの2018夏モデルになるでしょうね。

書込番号:21499983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2018/02/18 17:48(1年以上前)

はじめまして、3台目を持つ方がいて、なんだか、嬉しくなりました。
私の回りでは妹しか、持っている人を見たことがなく、回りからも、何それ?!と、いまだに、驚かれます。(特に会話中)

でも、このサイズがいいんですよね、もう、小さいのも大きいのも使いたくない。。。

書込番号:21610331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia Z Ultra SOL24 au
SONY

Xperia Z Ultra SOL24 au

発売日:2014年 1月25日

Xperia Z Ultra SOL24 auをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング