『充電不良が始まりました。』のクチコミ掲示板

Xperia Z Ultra SOL24 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 1月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2014年春モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z Ultra SOL24 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電不良が始まりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z Ultra SOL24 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z Ultra SOL24 auを新規書き込みXperia Z Ultra SOL24 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 充電不良が始まりました。

2018/02/21 11:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z Ultra SOL24 au

クチコミ投稿数:130件

マグネットしっかり止めないと!
接触不良かな?
電池交換も考えなきゃ!

書込番号:21618279

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:130件

2018/02/21 12:47(1年以上前)

やっと出ましたね、Xperia XA2 Ultra!4年待ちました。
ドコモの2つ折り、と検討中、
カケホの2GB、学割、保証等で、
年間10万×2年って、凄いですね!

書込番号:21618438

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8592件Goodアンサー獲得:1591件

2018/02/21 12:50(1年以上前)

こんにちは。Xperia他機種ユーザーです。
マグネット充電を常用されてるなら、そろそろその端子部分が丸ごと脱落破損する前触れかも。。。

家族がかつて使ってたXperia A4(ドコモSO-04G)の結末がまさにそれで、
マグネット充電が最近なんか調子悪い・・・って言ってるうちにボロッといっちゃいました。

書込番号:21618448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2018/02/21 18:13(1年以上前)

マグネットは、けっこう早々にダメになりました。
2年目くらいに、全く電源が入らなくなり、初期化修理しましたが、マグネット充電をする気が起きません。。。

ニューモデルは、そのあたり、どうなのかなあと(欲しい。。。)

やはり、大きさからして、充電器も大きくしないと、無理があったのではと思います。

書込番号:21619097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sky878さん
クチコミ投稿数:4996件Goodアンサー獲得:732件

2018/02/22 01:47(1年以上前)

Xperia XA2 Ultraは多分国内には投入されないでしょうね。
今までのXperiaの大きい画面シリーズはC5 Ultra、XA Ultra、XA1 Ultra、それで今回のXA2 Ultraと続きましたが、どれも日本には正式に投入されたことがないので、今回も望みは希薄。
問屋が技適に通っていないグローバル版を日本で売る事になるでしょうから、違法端末のみですね。

ハイエンドな大型液晶モデルは現状Premiumシリーズのみとなっていますから、SIMフリー展開をしていないXperiaでハイエンドな大型モデルorミドルレンジで大型モデルを買うと言うのはこの先当分は難しいと思います。

XperiaにProシリーズが投入されるかも?みたいな噂が出ていますが、これも期待はできない噂ですし・・・

書込番号:21620397

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia Z Ultra SOL24 au
SONY

Xperia Z Ultra SOL24 au

発売日:2014年 1月25日

Xperia Z Ultra SOL24 auをお気に入り製品に追加する <644

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング