『何度か実機を触ってみました。』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 au

4.5型IGZO液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 2月22日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2014年春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2120mAh AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『何度か実機を触ってみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE mini SHL24 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

何度か実機を触ってみました。

2014/02/24 03:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 au

スレ主 tykhoさん
クチコミ投稿数:2件

春モデルの発表の翌日から度々触ってみた感想です。

購入した訳ではないのでバッテリー持ち云々はわかりません。

私は手が大きいほうではないですが、持ちやすいです。

デザイン等にこだわりがある方は一度ご自身でご確認下さい。

シャープ独自の3ライン。最初は戸惑いましたが、10分も触っていたら慣れました。これも有りと思います。

スペックは数字よりも、触ってみてバランスが良いかどうかでしょうか。
購入される前によく触れてみましょう。高い買い物ですから。

書込番号:17230293

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:834件Goodアンサー獲得:42件

2014/02/24 07:45(1年以上前)

自分は欲しい機種ですね。ソフトバンクの303SHはすでにMNP一括0円なので、対抗してほしいですね。

書込番号:17230510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:85件

2014/02/24 13:14(1年以上前)

https://online-shop.mb.softbank.jp/olsf/model/doSelectModel?applType=&srvcFlg=&modelId=2151&subId=0#productArea_bottom
ソフトバンクはかなり端末価格設定が低いので発売直後の対抗は難しい可能性もありますね。
キャッシュバック4万円出れば同じくらいでしょうか。

書込番号:17231364

ナイスクチコミ!1


スレ主 tykhoさん
クチコミ投稿数:2件

2014/02/24 22:36(1年以上前)

ケンツケンツさん。
おおお、、さん。
貴重なご意見ありがとうございます。

恐れ入りますが、こちらはSHL24のクチコミですので303SHの情報はそちらでお願いします。

                                  失礼しました。

書込番号:17233306

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 au

発売日:2014年 2月22日

AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 auをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング