『「教えてください」LED表示について』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 au

4.5型IGZO液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 2月22日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2014年春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2120mAh AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『「教えてください」LED表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE mini SHL24 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

「教えてください」LED表示について

2014/03/08 23:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 au

クチコミ投稿数:6件

ガラケーからiphone5Sに買い替えようと思っていたのですが、使用者の友人に、電話の着信、メール着信後、LEDランプが最大で30分しか点滅していないと聞いて、断念しました。
他の機種は大きすぎるなと思っていたのですが、AQUOS PHONE SERIE mini SHL24でしたら、大きさ的にもちょうどよさそうです。が、一番気になっている、電話の着信、メール着信後のLEDランプ表示はどんな感じでしょうか?
ガラケーのように、着信を確認するまでは、ずっとLEDランプが点滅していますか?
かばんに入れっぱなしにしておいた時など、わざわざ画面を確認せずに、着信に気付きたいなと思っています。

書込番号:17281146

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2014/03/08 23:54(1年以上前)

機種不明

姉妹機302SHのものですが、参考程度に。

通知&充電ランプは音量ボタンと自分撮りカメラの下にあります。

ちなみにランプは通話orメールが来ると点滅します。
なお、LED通知が付いているかは記憶に不明なのでメールが来たら見ておきます。

書込番号:17281279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2014/03/09 11:48(1年以上前)

追記:
残念ながらメールが受信されたら消えます...。
ただロック画面には表示されるのでこれで勘弁してください。

書込番号:17282842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/03/09 13:25(1年以上前)

機種不明

『SHL24 取扱説明書』より引用

設定→サウンド→お知らせ→【光を点滅させて通知】の項目説明にて「通知を確認するまで…」と明記されてますので、大丈夫かと思います。

書込番号:17283166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/09 15:32(1年以上前)

焼きそばさんはソフトバンクのsh302をお使いのようですね。shl24とは仕様が異なるのでは?
姉妹機はsh303ですね。通知LEDの位置もshl24はストラップ穴の近くでかなり左よりの場所にあります。

shl24の通知LEDはキャリアメールを受信した時は受信したメールを開くまでは点灯し続けます。最初は通知を確認したにも拘らずいつまでも通知LEDが消えないので不具合かと思いました。メールを開いたらLEDが消えたので、そういう仕様だと理解しました。

書込番号:17283572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2014/03/09 15:41(1年以上前)

稲妻さん、フォローありがとうございます。

そうですね...。てっきり同じもんだと思っていました(^_^;)
見落としていました。私ってドジですね...。

書込番号:17283604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/03/10 23:34(1年以上前)

みなさま、ありがとうございます!
これで安心して購入、スマホデビューできます!!

書込番号:17289433

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 au

発売日:2014年 2月22日

AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 auをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング