『実際の所バッテリーはどうですか?L01含む。』のクチコミ掲示板

URBANO L02 au

研ぎ澄まされたデザインの大人向けスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 2月 8日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2014年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh URBANO L02 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

URBANO L02 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『実際の所バッテリーはどうですか?L01含む。』 のクチコミ掲示板

RSS


「URBANO L02 au」のクチコミ掲示板に
URBANO L02 auを新規書き込みURBANO L02 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > URBANO L02 au

スレ主 PA Tojiさん
クチコミ投稿数:260件 Good Balance 

2/8の大雪の中、初日に購入した方はいらっしゃいますか?レヴューが待ち遠しいです。

私は初代DIGNO(ISW11K)で、機種変を考えてます。
候補は、京セラの抜群の安定性からURBANO L01、同L02、DIGNO M、AQUOS 23、Arrows Z 22、Xperia Z1 23、と言った所です。
今使用中のDIGNOが安定してるのですが、バッテリーもちが最悪(酷い日は家を出て1時間で1%。新品バッテリーでも。但し極寒の日)、熱暴走(高熱・低熱)で、今回はバッテリー・熱にも注目しようと思ってます。

で、L01とL02は殆ど一緒と言う事でL01のレヴューを見ると、熱暴走、減り速い、かなりもつ、画面OFFでも減る、OFFだと減らない、GPS使用でみるみる減る、2013/8/20のupdateで6時間延びた、等々有り、正直困惑してます。
候補の中でバッテリーがユーザーで交換出来るのはこの機種だけなので、最初は99%この機種で考えてたのですが(ワンセグ見るのにアンテナ取付ける必要も無いし)、これらのレヴューでAQUOSもアリかな?と一寸心揺れてます。
(バッテリー5日保つ、発熱しない!)
しかし、昨秋にDIGNOを修理に出した時の代替機がAQUOS phoneで、最悪だった(仕事で多用してるアプリがまともに使え無い!その他使えないアプリが殆ど!!)ので悩んでます。

L01の2013/8/20のupdateの実情も知りたい所です。
今の冬の時季で端末温度がどれ位になるのか?GPS使うと?
初代DIGNOが、夏は『高温の為充電を停止しました』『WiMAXを停止しました』が頻発、冬は外に出て一瞬で30%に減る!
仕事での使用アプリは音響測定(周波数Real Time測定、音量測定)が中心です。
又、Wi-Fiテザリング、助手席ナビ、Razikoを多用してます。(テザリングも『高温の為・・・』が頻発。)

実際の所どうなのでしょう?テザリングやナビは何時間位もちますか?
先人の御意見を伺いたく、宜しくお願い申し上げます。m(_ _)m

書込番号:17167142

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 PA Tojiさん
クチコミ投稿数:260件 Good Balance 

2014/02/08 19:51(1年以上前)

氷点下のスキー場に行った時のバッテリー保ちや電波の掴みも教えて頂けると参考になります。
宜しくお願い致します。m(_ _)m

書込番号:17167163

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/02/10 09:40(1年以上前)

さすがに機種的にも発売日的にも、買った人の声全然ないですね。

「今の冬の時季で端末温度がどれ位になるのか」はレビューがありました。
http://docomo.publog.jp/archives/36265204.html
発熱はあまりないみたいですよ。

書込番号:17173273

ナイスクチコミ!1


スレ主 PA Tojiさん
クチコミ投稿数:260件 Good Balance 

2014/02/11 10:32(1年以上前)

L 01でも構わないんですけどね〜。
全くと言って静まり返った水面・・・。
誰かポチャンと小石でも投げてくれないかしらん?

書込番号:17177214

ナイスクチコミ!0


t@a_k.iさん
クチコミ投稿数:2件

2014/02/12 06:05(1年以上前)

解決済みですが、レスします。
L01を1ヶ月使っています。その間、熱暴走は無かったです。
使い方は、夜間のウォーキングでナビ代わりに使っています。他は、主にメールやネット検索です。
電池の持ちは、感覚的に、以前使っていたPHOTONが1日で充電の使い方で、2日ぐらいは持つといったところです。

書込番号:17181090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 PA Tojiさん
クチコミ投稿数:260件 Good Balance 

2014/02/12 09:48(1年以上前)

> t@a_k.iさん
情報有難う御座居ます。
m(_ _)m

やっぱり後は夏場ですね。

書込番号:17181435

ナイスクチコミ!0


スレ主 PA Tojiさん
クチコミ投稿数:260件 Good Balance 

2015/04/17 12:27(1年以上前)

> さほさん
今更ながら、返信有難う御座居ました。
うっかりさほさんの投稿を見落としてた様です。
ご免なさい。

結局、2014年2月にau 富士通 Arrows Z FJL22に機種変しましたが、京セラにしとけば良かった!(>_<) と後悔しきりです。

書込番号:18690167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > URBANO L02 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

URBANO L02 au
京セラ

URBANO L02 au

発売日:2014年 2月 8日

URBANO L02 auをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング