α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキット
重量210g(本体のみ)のEマウントに対応したミラーレス一眼カメラ
【付属レンズ内容】E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650
α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットSONY
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 2月 7日



デジタル一眼カメラ > SONY > α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキット
カメラ初心者の者です。
α5000を購入しているんですが今度海外旅行に行くことになりました。
シュノーケリング時に海での撮影をしたいのですが
ディカパックというカバーを買おうか迷っています。。
サイズ表を見てもイマイチ分からないので
どのサイズを買えばいいのか、また他のものでオススメのカバーがあれば教えてください(:_;)
書込番号:20613025 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

こんにちは。
ディカパックのホームページに各メーカーの対応表がのっていますのでそちらをご覧ください。
ただα5000は対応していなかったような…。
ご自分でお確かめください。
いずれにしましてもディカパック使いにくいですよ。私も以前使っていましたが、どうしても操作性が悪くなります。水漏れ等はありませんでしたが、結構ドキドキしながらの使用でした。
私は結局防水カメラを買いました。かなり前ですのであまり画質はよくなかったですが安心して使えました。今は防水カメラも画質がかなりよくなりましたので、そちらのご購入を考えられたらいかがですか?
書込番号:20613079 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ご丁寧にありがとうございます!
ディカパックのホームページを何回も見てレンズ部分が長すぎたりとサイズ感がよくわからなく質問させていただきました(;_;)
やはり防水カメラを買うのが一番ですか(ToT)
教えていただきありがとうございました!
書込番号:20613087 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

書込番号:20613089
1点

再度の投稿です。
海外に行かれるのでしたら、予備のカメラがあったほうがいいと思います。防水カメラがあれば便利ですよ。
私は旅行の時は海のレジャーのあるなしにかかわらず、サブかサブサブで防水カメラを持って行きます。
防水カメラなら雨の中でも気にせず撮れます。やっぱり海外だと雨でも記念写真は撮りたいですから…。
書込番号:20613479 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキット」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
11 | 2022/01/25 9:09:05 |
![]() ![]() |
4 | 2020/08/06 18:35:16 |
![]() ![]() |
4 | 2020/08/05 8:00:01 |
![]() ![]() |
18 | 2020/07/08 0:12:03 |
![]() ![]() |
6 | 2020/07/07 23:59:34 |
![]() ![]() |
4 | 2018/11/13 17:37:14 |
![]() ![]() |
19 | 2018/05/26 20:23:26 |
![]() ![]() |
6 | 2017/09/06 7:13:32 |
![]() ![]() |
14 | 2017/08/16 5:34:07 |
![]() ![]() |
5 | 2017/03/04 18:00:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)





