『新製品出ましたね。』のクチコミ掲示板

2014年 2月22日 発売

FinePix XP70

水深10mまでの防水性能を備えるタフネスデジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,600 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1750万画素(総画素)/1640万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:210枚 防水カメラ:○ FinePix XP70のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix XP70 の後に発売された製品FinePix XP70とFinePix XP80を比較する

FinePix XP80
FinePix XP80FinePix XP80FinePix XP80

FinePix XP80

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月26日

画素数:1676万画素(総画素)/1640万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:210枚 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix XP70の価格比較
  • FinePix XP70の中古価格比較
  • FinePix XP70の買取価格
  • FinePix XP70のスペック・仕様
  • FinePix XP70の純正オプション
  • FinePix XP70のレビュー
  • FinePix XP70のクチコミ
  • FinePix XP70の画像・動画
  • FinePix XP70のピックアップリスト
  • FinePix XP70のオークション

FinePix XP70富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [イエロー] 発売日:2014年 2月22日

  • FinePix XP70の価格比較
  • FinePix XP70の中古価格比較
  • FinePix XP70の買取価格
  • FinePix XP70のスペック・仕様
  • FinePix XP70の純正オプション
  • FinePix XP70のレビュー
  • FinePix XP70のクチコミ
  • FinePix XP70の画像・動画
  • FinePix XP70のピックアップリスト
  • FinePix XP70のオークション

『新製品出ましたね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix XP70」のクチコミ掲示板に
FinePix XP70を新規書き込みFinePix XP70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信12

お気に入りに追加

標準

新製品出ましたね。

2014/01/23 21:23(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix XP70

クチコミ投稿数:4994件 趣味の部屋 

防水機能が強化されたようですね。

でも相変わらずこのデザインなんですね。

書込番号:17105142

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件

2014/01/23 21:31(1年以上前)

防水機能向上はよいかもです。

性能はそこそこで・・・

デザインはどうしてもこれ押しな役員とかがいるのかも!(笑)

書込番号:17105195

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4994件 趣味の部屋 

2014/01/23 22:35(1年以上前)

maskedriderキンタロスさん

デザインは・・・そうかも知れませんね(*_*)

一目でフジの防水カメラと解りますが、デザインが少々奇抜なのでちょっと見飽きた感じがします。

書込番号:17105552

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/01/24 16:13(1年以上前)

○○モノ趣味だったりし・・・(?)

書込番号:17107869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:67件

2014/01/24 16:37(1年以上前)

デザインがおもちゃ風なんですよねぇ。

書込番号:17107943

ナイスクチコミ!2


bokutoさん
クチコミ投稿数:740件Goodアンサー獲得:17件 FEレンズ実写比較 

2014/01/24 19:46(1年以上前)

製品の紹介に”アクションカメラにもなる”とあったので、
「おっ!とうとう日本のメーカーから超広角コンパクトデジカメが出たか?」
と期待したんですが・・・

”焦点距離を28mmに固定し、ワイドな画角を生かした「アクションカメラモード」なども備える”にガックリ。
広角端28mmじゃあねぇ〜
いまどき広角端24mmのコンパクトデジカメもざらにあるってのに。
ケンコーの14mm超広角デジカメに代わるデジカメは、日本メーカーからはまだ出なさそうですね。

書込番号:17108531

ナイスクチコミ!1


momopapaさん
クチコミ投稿数:3838件Goodアンサー獲得:19件 旅と写真 

2014/01/25 09:18(1年以上前)

XP60イエローを保有していますが、配色はXP60のほうが好みですね。
着色部の面積が少し変わっただけですが。。
防水、アウトドアカメラは一定量が売れるし、XPもデザインが認知されたと思う。

この機種も画素数12Mに落として、もう少し画質を良くして欲しいです。
低感度でのノイズ感が高いので。。
せめて裏面照射CMOSにして欲しいですね。

書込番号:17110396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2014/01/25 18:29(1年以上前)

耐寒温度が、マイナス10度では
不足だな。

せめて、マイナス20度に
してくれよお

書込番号:17112214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4994件 趣味の部屋 

2014/01/26 06:21(1年以上前)

右からきたものさん 

そうですよね〜
ちょっとおもちゃっぽいですね。

書込番号:17114212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4994件 趣味の部屋 

2014/01/26 06:24(1年以上前)

bokutoさん

広角28oは特に問題無いとおもいますが

アクションカメラになると言うならもう少し広角側を頑張って欲しかったですね。

書込番号:17114216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4994件 趣味の部屋 

2014/01/26 06:27(1年以上前)

momopapaさん

画素数はここまではいらないと私も思います。

私的には画素数よりも望遠側をもう少し頑張ってほしいかな?

光学20倍とは言わないのでせめて28−280㎟の10倍ズーム位にならないかな?

書込番号:17114222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4994件 趣味の部屋 

2014/01/26 06:29(1年以上前)

カメラ久しぶりですさん

どうせならオーロラ撮影もOKみたいな感じでマイナス40度位まで対応・・・なんてのは難しいでしょうね♪

書込番号:17114227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6677件Goodアンサー獲得:182件

2014/02/16 19:00(1年以上前)


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix XP70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
雪と遊ぶ 0 2017/02/12 7:04:39
志賀高原 2 2017/01/03 12:05:54
久々に山で使用。 1 2016/08/12 10:38:17
microUSB充電器 0 2014/12/01 10:12:22
wifi接続について 接続できません。 2 2014/11/16 21:37:57
動作不良 4 2014/09/25 11:13:29
予想外に早く来ました 3 2014/08/10 6:36:06
この挙動は、正解かどうか教えて下さい 6 2014/08/09 6:21:08
いま買うべき?待つべき? 10 2014/08/04 15:30:02
wifi昨日について 2 2014/07/27 10:21:37

「富士フイルム > FinePix XP70」のクチコミを見る(全 95件)

この製品の最安価格を見る

FinePix XP70
富士フイルム

FinePix XP70

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月22日

FinePix XP70をお気に入り製品に追加する <257

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング