『E-M5譲りのデザイン。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:350g OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットとOM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットを比較する

OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキット
OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットOM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキット

OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月 4日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:351g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年 2月28日

  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのオークション

『E-M5譲りのデザイン。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

標準

E-M5譲りのデザイン。

2014/01/29 20:30(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット

クチコミ投稿数:472件

M5の写真と交互に見比べていましたが違いがわかりません。やっぱりこのデザインはカッコいいです。

書込番号:17128527

ナイスクチコミ!2


返信する
grgLさん
クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:101件

2014/01/29 20:37(1年以上前)

AP2が無くなって、トンガリ頭がすっきりしましたね♪

見た目はこちらの方が好ましく思います。

書込番号:17128555

ナイスクチコミ!5


i_bouzuさん
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:3件

2014/01/29 20:47(1年以上前)

サイズ比較サイトにもすでにアップされていますね。

http://camerasize.com/compare/#289,521

フロント:擬似ペンタ部分の形状、全体の高さ、シボのデザイン。
リア:親指で操作するダイヤル・スイッチの位置(私は指が短いので大歓迎!)

数値以上にコンパクトに見えますね。
Stylus1もどきとも言われてましたが、E-M5ゆずり、OM二桁機を彷彿とさせる感じだと思います。

防塵・防滴は略されましたが、オールドレンズ用には不要なのでちょっと気持ちが動いています(汗)。
昔のレンズが似合いそうなデザインですね。
ピーキングアシストも付いてるようですし(老眼には有り難い機能です)。

書込番号:17128589

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:981件Goodアンサー獲得:21件

2014/01/29 21:05(1年以上前)

いいですね〜このデザイン。

ペンタ部がよくなりました。シルバーが素敵ですね。

書込番号:17128663

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:472件

2014/01/29 21:22(1年以上前)

これが発売されるとM5は無くなってしまうのでしょうか?_| ̄|○

書込番号:17128766

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件

2014/01/29 22:14(1年以上前)

M5もプロレンズキットでリニューアルしましたね。

防塵防滴のM1の下位機種で、しばらくは併売で無いでしょうか。

あ〜それにしてもProレンズの単品買いはやまったなぁ(^_^;)ヾ

書込番号:17129068

ナイスクチコミ!2


Unix5532さん
クチコミ投稿数:1308件Goodアンサー獲得:35件

2014/01/30 08:42(1年以上前)

E-M5がすぐになくなることはないと思いますが、価格の低下が始まっていますね。
M10が売れ筋になれば安くなっていくと思います。

書込番号:17130446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/18 15:26(1年以上前)

M5が投げ売りになったら(ならないと思いますが)
買っちゃいそう…。

書込番号:17207600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:2件

2014/02/18 17:28(1年以上前)

本当にデザインはカッコいい!
違うのは防塵防滴がない事位ですか(笑)

書込番号:17207919

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月28日

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットをお気に入り製品に追加する <632

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング